おせち2021和洋折衷の通販!人気でおすすめの口コミや評判は?
冒頭文女性2

通販で和洋折衷のおせちを購入したいけど、2021年の人気でおすすめな物っていったいどれなんだろう?通販サイトの中じゃ種類もたくさんありそうだし、どれが一番口コミや評判が高いのかな?

こんな疑問にお答えします。

来年のおせち料理・・・

お家で作りたいけど時間もないし、コンビニやデパートじゃ高いし、通販サイトじゃ種類がありすぎて選ぶのが難しい・・・

でもできれば定番物じゃなくて和洋折衷で種類も多く子供からお年寄りまで楽しめる物がいい。

そんな悩みを解決してくれるのが通販サイトの楽天でランキング1位に入賞している久松の「博多」というおせちです。

購入価格は15,800円と手ごろながら味や圧巻のボリュームで口コミや評判も高く、リピート購入がとても多いのが特徴、購入者限定での豪華プレゼントもあります。

今回は久松のおせちの中でおすすめといわれる一番人気の「博多」の口コミや評判などを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

通販おせちで人気の久松!口コミや評判、気になる評価は?

通販おせちで人気の久松!その中でもダントツに人気が高い「博多」の口コミや評判、評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました!

久松(博多)の口コミ

・レビュー数も多く信頼できるかなと思い購入!量も多く見栄えもホテルなどで購入するものと比べてもひけを取りません。品数も多く基本4個入りなので大人数でもよし^^万人向けの味付けで子供でもお年寄りでも食べやすいです。

・オマールエビのグラタンの存在感がすごい!冷凍でくるので保存も効くし優しい味付けで酢の物などはとても美味しかったです。

・数年前に久松さんでおせちを購入し美味しかったのでリピートしています。色とりどりのきれいな料理を食べながらゆっくり家族との時間を過ごしました。

・おせち料理は濃い味付けの印象がありますが、久松さんのおせちは食材の旨みを生かした物ばかりなので味付けもほどよく安心して食べることができます。

・久松さんのおせちは毎年お世話になっています。少しずつ内容も違い飽きることがないので安心してます。

・箱もしっかりでサイズもビッグ!面倒な解凍も気にならずレビュー評価が高いのもうなずけます。リピート確定です。

・中身もぎっしりでボリュームもあります。ネットで初めておせちを購入しましたが、食べてみてびっくりするぐらい美味しかったです。

・リピート歴5年。どれを食べても美味しいし値段も手ごろです。毎年届くのが楽しみです。

・我が家は毎年このおせちで元旦を迎えます。値段の割に中身はぎっしり入っているので知り合いにも勧めてしまいました^^こちらのおせちにプラスしてお刺身なども準備すればテーブルも豪華になりますよ!

・子供でも食べられるものが多くとても好評です。スイーツも3種類あるしこの価格でこれだけのボリュームに大満足してます。

とこのように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • 全体的に薄味?なような気がしました。
  • 大人2人、子供2人では量が多かった。

なるほど!!

購入者の口コミの中には「味が薄い」という声もちらほらありましたが、物によってはというところでしょうか。

味覚も人それぞれなので「濃い」よりかは「薄い」ほうが良いような気もします。

量に関してはこのおせち自体がボリューム満点なので、少人数用の物を検討すれば問題ないかと思います。

レビュー件数が21,000件以上ある中、全体的な総合評価としては5段階中「4.46」

いまいちな口コミももちろんありますが、圧倒的に良い口コミのほうが多いです。

リピート購入もとても多いため期待通りの商品ではないでしょうか^^

人気おせち久松の博多ってどんなところがおすすめで人気なのか?

では久松のおせちの中でダントツに売れている「博多」のおすすめや人気の秘密を探っていきましょう!

①定番の料理だけではなく和洋折衷とたくさんの種類が味わえる

久松のおせちで一番人気の博多には定番料理だけではなく、子供からお年寄りまで楽しめるような和洋折衷の食材46品が詰め込まれています。

酢の物」や「お煮しめ」はもちろん、「オマールエビのグラタン」に「スイーツ」など味や品にこだわった物ばかりです。

おせちは3段に分かれており以下のような内容になっています。

【壱の重に14品】

【弐の重に15品】

【参の重に17品】

1段から3段までかなりぎっしりとバラエティー豊かですね。

②1段あたりのサイズも大きくボリュームがある

久松のおせちでも博多は大ボリュームでその重さは何と4kg!

箱のサイズもコンビニやデパートで売っている物よりも約1.8倍も大きくとにかくぎっしり詰まっています。

➂購入者限定で久松独自のプレゼントあり

博多を購入すると久松から購入者限定で「あごだし」を使った「博多雑煮だし」が必ずプレゼントとして付いてきます。

こちらも購入者から「とても美味しい」と評判で量も5~6杯分とたっぷり!

人気のおせちに雑煮まで楽しめるとは太っ腹ですね!

④到着日時を指定できるため安心して注文ができる

久松は注文の際に到着日時も指定も細かく指定できるので安心して注文ができる仕組みになっています。

おせちは全国4ヶ所から出荷しているため、日本全国が翌日配達圏内になっているのもすごい!

万が一商品の未着や延着などのトラブルがあった場合も予備のおせちを緊急発送してくれる対応の良さ。

配送サービスに安心できるのは嬉しいポイントです^^

⑤とにかく購入者のリピートが多い

久松のおせちの中でも圧倒的にリピートが多いのがこの「博多」です。

楽天のおせちランキングの中にも必ず入賞しているため実力は本物!

先ほど紹介した口コミの中にも5年連続でリピートしている方もいたり、初めて通販でおせちを購入する人でも安心できます。

まとめ

では今回2021年の和洋折衷のおせちの通販の中から「人気が高いおすすめの物」ということで、楽天ランキング1位に入賞している久松の「博多」の口コミや評判などを紹介しました。

デパートなどで買う高級おせちと比べても、税込みで15,800円という手ごろな価格でありながら総重量4kgという圧巻のボリューム!

さらに子供からお年寄りまで楽しめるようなバラエティー豊かな内容のため、リピーターが多いのも特徴でした。

おせち料理も通販サイトで購入できるのは便利な点だと思いますが、作りや味は買って届いて食べてみないとわかりません。

その点久松のおせちは和洋折衷でありながら見た目や味で「失敗した~」という評価もほとんどなく、お値打ちな内容になっています。

お正月のおせち料理で悩んでるなら楽天で1位の久松のおせちを是非チェックしてみて下さいね^^

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪ 持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!