マイトレックススカルプテックの口コミ、ヘッドスパの違いの比較は?
マッスル君

マイトレックスから新しくスカルプテックヘッドスパが発売されたみたいだけど、口コミってどうなんだろう?すでに発売されているマイトレックスヘッドスパとの違いも気になるし、比較したときの情報も知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

頭皮ケアアイテムやマッサージ機などで人気のマイトレックスから2020年11月30日に新しく「マイトレックス スカルプテック」が発売されました。

こちらは新たにアタッチメントを振動させる「スカルプ振動」を搭載し、より効果的に頭皮のケアができるようになっています。

新商品ということもあり実際の口コミや評判なども気になりますよね?

またすでに発売されている「マイトレックスヘッドスパ」も非常に人気が高く違いや比較も知っておきたい!

なので今回は新商品の「マイトレックス スカルプテック」の口コミと、すでに発売されている「マイトレックスヘッドスパ」との違いの比較を本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼マイトレックススカルプテックの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスヘッドスパの最安値ショップをチェックする▼▼

マイトレックス スカルプテックとヘッドスパの違いの比較は?

マイトレックス スカルプテックとヘッドスパの違いを比較しました。

楽天市場での販売価格を参考にしていますが、マイトレックス スカルプテックのほうがヘッドスパよりも価格が高いです。

しかしマイトレックス スカルプテックには頭皮の洗浄や刺激を強化した「スカルプ振動モード」が新しく搭載されています。

このスカルプ振動モードは「1分間に8,000回の振動」で頭皮を洗浄するため、マイトレックスヘッドスパに比べより効果的に頭皮のケアに期待ができるようになりました。

ここがマイトレックス スカルプテックとヘッドスパの違いということになります。

※ちなみにこちらと併用すればさらに頭皮のケアが充実できますよ^^

>>薬用 育毛剤 マイトレックス スカルプテック ヘアートニック【楽天】<<

マイトレックス スカルプテックの口コミは

マイトレックス スカルプテックはまだ新商品ということもあり、通販サイトやSNSなどを頑張って探しても口コミや評価、評判などの情報がありませんでした。(残念・・・)

※新たに口コミの情報があれば追記していきます。

ただスカルプテックではないマイトレックスヘッドスパは発売されてから少し時間が経っていますが、いまだに人気が衰えることなく通販サイトでもバカ売れしてます。

少しだけマイトレックスヘッドスパの口コミを紹介すると

びっくりです!

購入した日から毎日使用して5日目。頭皮のつっぱり感がなくなって、頭全体が柔らかくなったのがよくわかります。それよりも何よりも、顔のたるみが減りました!びっくりです。頭の皮膚と顔の皮膚は繋がっていて1枚なんだ、と実感しています。素晴らしい商品ですね。

出典:楽天市場

 

他のベッドマッサージ機と迷ってこちらを選びました。

使ってみて正解でした。かなり頭皮が硬い状態だったので、効くか心配でしたがかなり気持ち良く、使って数日で頭皮が柔らかくなりました。触った感じ頭も少し小さくなりました。昔にも別のメーカーのを持っていたのですが、その時は押し付けるようにしながら使っていました。力を入れなくても気持ち良いです。買って良かったです。

出典:楽天市場

気持ちいい~♪

行きつけの美容師さんから、頭皮のケアは大事、地肌が固いと抜け毛や顔のシワの原因にもなると脅されて(笑)いろいろ探しコチラに決めました。
キレイなハードBOXに入っていて、本体も高級感のあるブラック、贈り物としてもいいかも。
ヘッドマッサージ機は初めてですが、少しやっただけで血流がよくなるのかポカポカしてきてとても気持ちよく、買ってよかったと思います。

出典:楽天市場

という良い口コミがかなり多いです。

ただマイトレックススカルプテックには新たに1分間に8000回の振動で頭皮を刺激してくれる「スカルプ振動」という機能が搭載されています。

なので今後も良い口コミが出てくるのは間違いないですね^^

マイトレックスヘッドスパの詳しい口コミはこちらの記事でまとめています

マイトレックス スカルプテックとマイトレックスヘッドスパはどっちが良いの?

マイトレックス スカルプテック」と「マイトレックスヘッドスパ」ってどっちを買ったほうが良いの?ということについて説明します。

ここは持論なのでさらっと流してもらえればいいですが、ぶっちゃけ販売ページを見てもマイトレックス スカルプテックのほうが「男性用」に近いかなと思います。

じゃあ女性は使えないの?」というわけではないので、シャンプーじゃ落ちない頭皮の脂や汚れをしっかり落としたいならマイトレックス スカルプテックがおすすめでしょう。

スカルプ振動がなくても普通にマッサージができればいいよ」ということなら価格が安いマイトレックスヘッドスパがおすすめですね。

▼▼マイトレックススカルプテックの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスヘッドスパの最安値ショップをチェックする▼▼

まとめ

では今回2020年11月30日に新しく発売された頭皮ケアアイテム「マイトレックス スカルプテック」の口コミや、すでに発売されていて人気も高い「マイトレックスヘッドスパ」との違いの比較を紹介しました。

マイトレックス スカルプテックは新商品ということもあり、残念ながら詳しい口コミ情報を拾うことができませんでした。

なので新しく口コミ情報が出れば本記事に追記していきますね。

マイトレックス スカルプテックには、マイトレックスヘッドスパにはない新たに追加されたモードもあるため今後も人気急上昇すること間違いなさそうです。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^

▼▼マイトレックススカルプテックの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスヘッドスパの最安値ショップをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか? 今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!