アイリスオーヤマCMOT-S040の評価、価格やレシピの口コミは?
調理家電-男

アイリスオーヤマのコンベクショントースター CMOT-S040って1万円台の価格ながら低温から高温まで色んな料理が作れるみたいだけど、使ったときの評価とか口コミってどうなのかな?

こんな疑問にお答えします。

アイリスオーヤマのコンベクショントースターCMOT-S040は1台でトーストやグリル、低温調理からドライフードまで何役もこなしてくれる人気の調理家電です。

購入価格は通販サイトによって若干違いますが、税込みで10,000円前後です!

低価格ながらいろんな料理が作れることから購入者の口コミが良いのも特徴です。

今回はCMOT-S040の詳しい評価に加え、購入者の口コミを本文で詳しくまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼アイリスオーヤマのコンベクショントースターCMOT-S040の最安値比較はこちら▼▼

CMOT-S040の口コミや評判、気になる評価は?

CMOT-S040の口コミや評判、評価をまとめてみました!

  • トーストしたパンが焼きめもきれいでスチーム用素焼き(付属品)のおかげか中ふんわり外サクッとしていて美味しかったです。
  • 食パンが4枚入る大きさなのでピザとか大き目グラタン皿が余裕で入ってきれいに焼けました。
  • コンベクシ機能でドライフルーツを作ってみました。リンゴでやってみましたが美味しかったです。
  • 付属品の素焼きを使ってトースト作ったら、焼き目 サクッふわ感がバッチリでした!
  • パンが4枚焼ける広い庫内が気に入りました。ピザが入るのもとてもいいし9通りの使い方ができてコスパ抜群です。

口コミを見ると「トーストがふっくらできた」、「表面はカリッと中はフワフワに焼けた」、「ローストポークも美味しくできた」とレシピに関しても良い口コミが多いですね!

特にトーストに関してはかなり美味しく焼けるようです^^

揚げ物になると油がくっついたりということがあるので、調理するときに工夫が必要なようです。

トースト以外に低温調理、ドライフード、ノンフライ料理etcなどコスパ的に見ても1台でここまでできるのはすごいですね!

アイリスオーヤマの商品ですから「外れなし」といったところでしょうか^^

▼▼アイリスオーヤマのコンベクショントースターCMOT-S040の最安値はこちら▼▼

CMOT-S040の基本情報

ではCMOT-S040の基本情報を紹介します。

①1台で9役!さまざまな料理をマルチに作れる

CMOT-S040は「スチームオーブン」、「グリル」、「ノンフライ」、「低温調理」、「ドライフード」などを含め、1台で9役をこなしてくれます。

その理由は蒸気と熱風を中のファンで循環し食材をムラなく加熱することができるからです。

クリックすると楽天市場へ移動します

トーストはもちろん揚げ物や蒸し料理、グラタン、ドライフルーツやプリンといったお菓子まで多彩なメニューに対応!

クリックすると楽天市場へ移動します

毎日の料理の幅がグッと広がります。

②蒸気を利用しより美味しいトーストが作れる

クリックすると楽天市場へ移動します

CMOT-S040はスチーム用の素焼きを水に浸し、パンと一緒に焼くことで素焼きから蒸気が発生します。

この蒸気を利用した焼き方により「外はサクサクで中はフワフワ」の美味しいトーストを焼くことができるのです。

クリックすると楽天市場へ移動します

➂操作もボタンを押すだけで簡単、使用後のお手入れも楽で衛生的

クリックすると楽天市場へ移動します

CMOT-S040調理方法、温度、時間をボタンで設定するだけの簡単操作!

パネルに温度と時間が表示されるので安心です。

また使用後のお手入れは受け皿、スチーム用素焼きも水で丸洗いができるため衛生的に保つことができます。

クリックすると楽天市場へ移動します

まとめ

では今回アイリスオーヤマのコンベクショントースターCMOT-S040の評価に加え、価格やレシピの口コミなどを紹介しました。

価格も10,000円前後で低温調理から高温調理、ノンフライ調理など多彩に作れるのはすごいですね!

口コミをみても「これでこの値段は安い」といった価格に関する口コミはもちろん、「トーストがふっくら焼けた」「ローストポークが美味しく焼けた」などレシピに関しても良い口コミがほとんどでした。

操作方法もとてもシンプルだし機会が苦手な方でも大丈夫です。

使用後のお手入れも簡単なのも嬉しいポイントですね^^

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

▼▼アイリスオーヤマのコンベクショントースターCMOT-S040の最安値比較はこちら▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!