boyata折りたたみノートパソコンスタンドのレビュー!大きさや使い方は?

楽天から提供のboyata折りたたみノートパソコンスタンドのレビューです!

boyataノートパソコンスタンドは楽天のタブレット用スタンドランキングに入賞し有名雑誌やyoutubeなどでも紹介される人気商品です。

販売価格は税込で5,299円となっています。

口コミの件数も多くレビュー評価も高いことから今回この商品を選びました!

折りたたみ式でカラーも全5色ありますが申し込んだ色は人気のシャンパンゴールドです。

メインは職場で使用しますが、大きさも気になるし使い方はどうなんだろうかということで詳細を本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼boyata折りたたみノートパソコンスタンドをチェックする▼▼

boyataノートパソコンスタンド折りたたみのレビュー

ではさっそく商品がとどいたのでレビューしていきます。

箱は結構大きいサイズです。

色もシャンパンゴールドで目を惹くデザインになっています。

内袋から出してみるとこんな感じです。

持った時の重さは軽いですね^^

高さを上げるアームを調節するとこんな感じになります。

横から見るとわかりやすいですがかなり頑丈にできてました。

実際にノートパソコンを乗せてみるとこんな感じになります。

角度調節もしっかりできるしぐらつきもなくしっかり固定されているので安定感は抜群です。

そしてこれならipadなどタブレット用のスタンドとしても問題なく使えそうです。

▼▼boyata折りたたみノートパソコンスタンドをチェックする▼▼

boyataノートパソコンスタンド折りたたみの大きさは?

boyataノートパソコンスタンド折りたたみの大きさですが職場の机に置くとまあまあスペースは取ります。

ただ高さが付くのでスタンドとPCの隙間に物を置いたりすることもできるので案外便利かなと思いました。

boyataノートパソコンスタンド折りたたみの使い方は?

boyataノートパソコンスタンド折りたたみの使い方ですが、アームの調節はストッパーとかもないので力でグイっと上げたり下げたりする感じですね。

けっこう固いので力はいります。

でもかなりの安定感ですね!

自宅用にもアルミ式のPCスタンドを使っていますが、boyataノートパソコンスタンドと比較したら抜群に揺れも少ないし使いやすいです。

boyata折りたたみノートパソコンスタンドの口コミは?

ではboyata折りたたみノートパソコンスタンドの口コミを楽天からまとめました。

富士通17.5ノートパソコンでも、しっかり乗りました。レビューには、可動が固いと有りましたが、あのくらい固いくらいが
しっかり固定されて安定感があります。
ズームミーティングもパソコン作業も
こんなに楽だとは…!

出典:楽天市場

角度も調整もでき、ディスプレイの高さをしっかり固定できます。タイピング安定してできますので作業効率が上がります。

出典:楽天市場

高さ、角度が自由に変えられるので、とても使い勝手が良いです。
色も素敵です。
角度調整は少し硬いですが、その代わり文字入力しても揺れることなく使えます。
価格がお安いのと迷いましたが、口コミを参考に、こちらを購入して良かったと思っています。
今まで箱で調整していましたが、キーボードを斜めにして作業するのがこんなに楽だとは思っていませんでした。
首の疲れが軽減されると思います。

出典:楽天市場

こちらが良い口コミになっています

評価が悪い口コミはこちらです。

硬いので、角度の調整は女性にとってちょっと難しいかもしれません。夫に角度を調整して貰いました。

出典:楽天市場

高さや角度を調節するときはやはり結構力がいるので慣れるまでは難しいかもしれません。

全体的な口コミの総合評価は5段階中「4.72」と評価は抜群ですからやはり口コミ通りの商品ですね。

boyata折りたたみノートパソコンスタンドのレビューと大きさや使い方のまとめ

では今回は楽天から提供のboyata折りたたみノートパソコンスタンドのレビューと大きさや使い方ということでした。

土台がしっかりしているしかなり安定感もあります。

以前使っていたスタンドは若干不安定でタイピングするときもぐらつきがありましたけど、boyata折りたたみノートパソコンスタンドはそんなこともありませんでした。

高さと角度を調節する時のアームの動きは固いため多少力がいるところは口コミでもネックなポイントでしたけど、慣れてしまえば問題ありません。

カラーも豊富だしテレワークや毎日のデスクワーク必須のアイテムですよ!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼boyata折りたたみノートパソコンスタンドをチェックする▼▼

ps 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!