低糖質チーズケーキの取り寄せで濃厚と人気の商品はこれ!感想をレビューします

楽天から提供の低糖質チーズケーキのレビューです。

こちらは砂糖不使用で70%の糖質をカットしながらも濃厚と評判が高い人気のチーズケーキになります。

特徴は濃厚なクリームチーズと人口調味料、合成着色料を使用せず100%自然の物を使用しているため、体に優しい上ダイエット中でも食べられるチーズケーキです。

気になる賞味期限も冷凍保存で約3ヶ月ほどありお取り寄せスイーツとしてはもちろんプレゼントにも最適です。

今回は低糖質チーズケーキで濃厚と人気の商品を食べてみた感想をレビューします!

それではいってみましょう!

[CHECK!]>>お取り寄せのチーズケーキ売れ筋ランキングをチェックする【楽天】<<

▼▼砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキはこちら▼▼

砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキをレビュー

では商品が届いたのでレビューしていきます。

パッケージはこのように可愛らしいデザインの箱で届きました。

開封するとフライヤーとクリームたっぷりの真っ白いチーズケーキが見えます。

早速中身をだしてみましょう!

ほぼほぼクリームチーズです^^

一番下の土台の部分はナッツでした。

 

原材料はこんな感じです。

賞味期限も冷凍で約3ヶ月ぐらいですね。

フライヤーはこんな感じ!

箱の中もサンキューメッセージが記載されていました。

今回届いたサイズは4号なので4人家族で食べるには丁度良いサイズでした。

では切り分けてみたので食べてみたいと思います。

砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキを食べてみた感想は?

では砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキを食べてみた感想ですが、味はレモンの風味がほんのりと香り自然な甘さがありました。

クリームチーズの部分はかなり濃厚で正直食べていると喉が渇きます。

味は不味くはありませんが個人的に「ちょっと濃厚すぎるな」というのが感想です。

あと小学生の子供2人にも食べてもらいましたが、濃厚すぎて全部食べきれませんでした。

スポンジも使用していないし本当に濃厚なので濃い味が苦手な人には向いていません。

うちはみんな薄味派なのでクリームチーズはかなり濃厚に感じました。

ちなみに解凍時間によって食べるときの食感が変わります。

  • 冷蔵庫で3時間ぐらいの解凍でアイスケーキ風
  • 冷蔵庫で8時間の解凍でやわらかチーズケーキ風(こちらがメーカーのおススメ)
  • 冷蔵庫で14時間の解凍でとろけるチーズケーキ風

となっていてうちは8時間解凍の柔らかチーズケーキ風で食べました。

最終的な評価としては低糖質でグルテンフリーだし、食物繊維もたくさん含まれていますから安心安全に食べられるのはポイントですね。

ダイエット中の方でも気軽に食べられますよ。

▼▼砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキはこちら▼▼

低糖質チーズケーキの取り寄せで濃厚と人気の商品!感想のレビューまとめ

では楽天から提供の低糖質チーズケーキの取り寄せで人気の商品レビューと食べてみた感想をまとめました。

クリームチーズの味はかなり濃厚で小麦粉も使用していないので好き嫌いがはっきり分かれるかなと思います。

ただ低糖質で砂糖も不使用ながら味もしっかりしているし、着色料も使っていませんから安心安全に食べられるのはポイントですね。

食事制限やダイエット中の方にはおすすめできる商品です。

賞味期限も冷凍保存なら約3ヶ月ぐらいは持つので保存期間は割と長めです。

商品は解凍時間で味が変わるので

  • 冷蔵庫で3時間ぐらいの解凍でアイスケーキ風
  • 冷蔵庫で8時間の解凍でやわらかチーズケーキ風(こちらがメーカーのおススメ)
  • 冷蔵庫で14時間の解凍でとろけるチーズケーキ風

を参考に食べるときは自分の好みに合わせてみてはいいかがですか^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね

▼▼砂糖不使用で糖質70%カットの濃厚チーズケーキはこちら▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか? 今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!