ホエイプロテイン3kgで5000円未満の激安なら楽天で購入がおすすめ!

筋トレを始めてから定期的にホエイプロテインを購入していますが、物によっては値段が高かったり安かったりとメーカーや金額もバラバラなためどれを購入しようかと迷っていました。

できれば1㎏で2,500円未満の物を使わないとプロテインだけで結構お金もかかります(泣)

色々と楽天で探していたらなんと今回3kgで5,000円未満という激安のホエイプロテインを発見!

販売ページを見ても購入者の口コミの評価も高いため試してみようと早速購入しました!

それがこちらのプロテインになります。

色々さがした中ではこれプロテインが最安値だと思います 。

実際に飲んでみての感想含めて紹介しますね!

5,000円未満のホエイプロテインを楽天で購入し飲んでみた!

注文した商品が届いたのでさっそくご対面です!

1kgのプロテインが3つ!合計で3kgですね!

裏側には飲み方や保存方法、成分が表記されています。

開封して中身を見てみると計量スプーンもちゃんと入ってた!

プロテイン自体はかなりさらっとしていて溶けやすさを感じます。

実際に飲んでみた感想は?

こちらのプロテインを実際に飲んでみた感想です。

5段階評価で表してみます。

  • 溶けやすさ:5
  • 味:4

簡単ですが以上です^^

まずプロテインで重要な溶けやすさはめちゃくちゃ良いです!

水でシェイクしましたがすぐに溶けましたし、全然ダマにもなりませんでした。

価格が安かったので溶けにくいかなと個人的に思っていましたが、全然そんなことないですね^^

味は「ナチュラル」と表記がありますが、厳密にいうとミルクのような味が強いです。

まあ不味くないし全然普通に飲めます^^

保存も未開封の場合2年くらいの期間はありましたし。

あっ!価格とコスパは5段階中もちろんMAXの5ですよ!

参考までに楽天での購入者の口コミも少し掲載しますね!

【楽天での口コミ】

水に溶けやすい、無添加大豆粉のような味はとても飲みやすい。
今まで何十年も甘いや酸っぱいか無添加だとマズイプロテイン飲んでたが、このプロテイン無添加でも美味しい。

出典:楽天市場

美味しく頂いています。
毎日飲むので、お安く購入できて助かります。
3kg以上の量は、別の容器に移すのですが、1kgずつの袋に入っているので、そのまま利用しています。

出典:楽天市場

最初に1kgを買って味見をして、コチラの分量でリピートしました。
他のものより安くて良いです。
泡立ちが多めですが、消泡剤などが入っていないという証拠だと思います。
私は正直この製品だけで飲む味は苦手(クリープだけを水で溶いた味w)なので、他のメーカーの甘すぎるフレーバー付きのものと半量ずつ混ぜて飲んだりもしてますが、インスタントコーヒーと砂糖をお好み量混ぜるのが一番美味しいと思います。
無くなったらまた買います。

出典:楽天市場

>>購入者のすべての口コミはこちらから見ることができます【楽天市場】<<

購入者の口コミもおおむね評価は高く、いまいちな口コミはほとんどありません。

これまで別のメーカーの物を購入していましたが、正直3kgでこの価格ならこれからリピートしても良いかなと思いました。

ただ毎回続くミルク味に飽きてきそうなので試しに別のメーカーの「チョコレート味のプロテイン」を混ぜて飲んだら最高でした!

楽天のセールを狙ったらもっと安くなるのでその場合、3kgのプロテインとしては激安じゃないかと思います。

まとめ

では今回は3kgで5,000円未満のプロテインを楽天で購入し実際に飲んでみた感想を紹介しました!

味も悪くないし溶けやすさも良いです!

何といっても3kgで5,000円未満という価格に惹かれましたから(笑)

これからずっとに飲み続けることを考えたら、同じ商品でも激安な物を選んだほうが間違いないですね!

なくなったらまたリピート購入しようと思いますが、果たしていつなくなるやら・・・

まあ保存期間も未開封なら全然長持ちなので心配いりません。

さてと

筋トレ頑張りましょうかね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!