ZoeeTreeブルートゥーススピーカーレビュー!音や使い方を評価!

今回はZoeeTreeのブルートゥーススピーカーを購入し使ってみた感想や音、使い方などをレビューします。

ブルートゥーススピーカーってたくさん種類がありますけど、なぜこの商品をあえて選んだかというと「価格と購入者のレビュー評価が高い」という理由からです。

ちなみにどこの通販サイトでも購入できますが、現時点ではAmazonが最安値になっています。

※価格は変動することもあるのでご自身で確認ください

これを使いだしてから、今までスマホやタブレットから直で聴いていた音の薄っぺらさがよくわかりました!

サイズはコンパクトですが音の臨場感は半端ないです^^(あくまで個人の感想ですが・・・)

充電式なので外にも持ち運べるし、ZoeeTreeのブルートゥーススピーカーは本当に良い商品ですよ!

本文でしっかりレビューしてくのでご参考くださいませ。

それではいってみましょう!

ZoeeTreeブルートゥーススピーカーの購入レビュースタート

早速商品が届いたのでご対面です。

意外と箱はしっかりしてますが重量はありますね。

外箱を外して中身を開くと本体はしっかり袋に入っていて付属品などが入っています。

こちらが取り扱い説明書。

ほぼほぼ外国語なのでよくわかりません。

一応日本語表記の部分もありますが・・・なんともわかりにくいです(汗)

説明書の裏面はこんな感じで本体の写真やスペックなどが記載されています。

これも表記は英語です。

小さい箱には充電用のUSBケーブルとAUXの接続ケーブルが入っています。

本体の正面はこのようにスピーカーがドーンと構えてあり見た目もオシャレですね^^

上の部分には電源ボタン、再生、早送り、巻き戻し、ライトのOFFのボタンがついています。

裏側は充電の差込口、USB、マイク、AUX、SDカードが挿入できるようになっていますね。

スピーカー本体の重量は474gあります。

以外にズシッと来るぐらいの重さです。

ZoeeTreeブルートゥーススピーカーをさっそく使ってみた

早速ZoeeTreeブルートゥーススピーカーを使ってみました!

まずペアリングの方法ですが、めちゃくちゃ簡単にできます。

試しにiphoneで接続する方法ですが、「設定」から「Bluetooth」をオンにしてスピーカーの本体の電源を入れるだけです。

S8」というのがスピーカーの名称になります。

無事にペアリングが済んだらiphoneの表示が接続済になります。

たったこれだけです。

あとは常にiphone側でBluetoothをオンにしておけば、スピーカーの電源の入り切りだけで接続ができます。

めちゃくちゃ簡単です。

ZoeeTreeブルートゥーススピーカーの音を聴いてみた

スピーカーとの接続が終わったので実際に音を聴いてみました!

曲は昨年大ヒットした瑛人さんの「香水」です!

音はかなりいいですね!

そして音楽に合わせてスピーカーから青色の光がおしゃれに点滅するのが素敵です^^

ただ「この点滅って消せないの?」と思うかもしれませんがご安心あれ!

本体上部の一番左側の「M」のボタンを長押しすれば点滅、点灯、消灯と切り替えができるので大丈夫です。

コンパクトながら低音もしっかりしてるし、ボリュームをMAXまで上げるとかなりうるさいです^^

スピーカーとしては十分の機能なので買って良かったです!

ZoeeTreeブルートゥーススピーカーの注意点

ZoeeTreeブルートゥーススピーカーを使うときの注意点というか、「失敗した」という部分をお話します。

このスピーカーは価格も安かったので2個まとめて買ってしまいました。

どうせ音楽聞くなら2台買って同時につなげたらかなり高音質な音が楽しめるはず」と思ったのですが・・・

2個買っても接続は1台しかできませんでした(泣)

まあ詳しく調べていないのが悪いので何とも言えませんが、基本は1台しか接続できないので注意してください。

ただBletooth専用のトランスミッターを使えば2台同時に音を鳴らすことはできるみたいです。

なので早まって買ったもう1台が無駄にならないようにとこちらのトランスミッターまで購入しました・・(サイフノナカガイタイ)

ちなみにまだ届いていないので、届き次第2台同時にならせたかどうかは追記しますね^^

まとめ

では今回ZoeeTreeブルートゥーススピーカーを購入して、実際に使ってみた感想や音の評価などを紹介しました。

結論を言うと「この価格でこれだけの良い音が出るなら文句なし」といったところでしょうか^^

コンパクトだし充電式なのでカバンにポンと入れて持ち運びもできますから、アウトドアのシーンでも活躍できます。

スピーカーを2台同時に鳴らすなら、別途Bletooth専用のトランスミッターが必要になるのでそこはご注意ください。

スマホ以外にタブレットとの接続もちゃんとできるので、動画なども臨場感がある音で楽しめます!

ちなみにどこの通販サイトでも購入できますが、最安値はAmazonでしたよ!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!