e-3X高機能除菌スプレーの評価や評判、効果の口コミは?
冒頭文用男性

e-3Xって水道水をいれてスイッチを押すだけで簡単に高機能な除菌スプレーが作れるみたいだけど、使ったときの評価や評判ってどうなんだろう?どのくらいの効果が期待できるか口コミとかも知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

e-3Xとは水道水を入れてスイッチを入れれば1分で高機能の除菌スプレーをつくることができる商品です。

悪い口コミとして

  • 除菌水の使用期限が短い

という評判もありますが、良い口コミとしては

  • 水だけで作れるので除菌水を購入しなくて良い
  • 消毒の使用回数を考えたら経済的

というような評価も見られます。

これから風邪インフルエンザが流行る季節だけに手洗いやうがい、手指消毒は特に気をつけたいところですよね。

果たして水道水だけで作れる除菌水って本当に期待ができるのか!?

何となく「怪しい」と思ってる方もいると思うので、今回はe-3Xの効果の口コミや詳しい特徴などを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼e-3X高機能除菌スプレーの最安値比較をチェックする▼▼

e-3X高機能除菌スプレーの口コミや評判、気になる評価は?

e-3X高機能除菌スプレーの口コミや評判、評価です。

良い口コミや評判は以下の通りです

  • 今まで除菌消臭電解水を買っていましたが、水道水で作れるのでコスパはめっちゃいいです。
  • エタノールだと手が荒れるけどこれだと手荒れしないから安心です。
  • 店舗で使用するので除菌水を何回も購入する必要がないから経済的です。
  • 水で作るので時間が経てばすぐに捨てて簡単に作れるからとても使いやすいです。

しかし悪い口コミを見ると

  • 1回作ると使用期限は3時間なので持ち運びには不向きかと思います
  • 使用期限もう少し長くなると助かります

ということです。

e-3xで生成された除菌水は基本的に「3時間で使い切る」といったことが推奨されています。

なので長時間の保存が効かないということですね。

これは「小分けして外出先に持っていく」ということに関して不向きといえますね。

ただ一般的にどこへ行っても消毒液は設置されているので、外出先での心配はそこまでしなくてよいのではと思います。

家庭内やお店を経営していて「自分の家やお店だけで使う」ということなら3時間あれば十分だと思いますよ!

もし3時間以上経ってもまた新しく水を入れれば1分で作れてしまうからですね^^

効果に関しては直接目に見えないのではっきりとした口コミはありませんが、「水だけで作れてコスパが良い」、「安全である」というところが評価されています。

悪い口コミもありますが、圧倒的に良い口コミが上回っていました。

▼▼e-3X高機能除菌スプレーの最安値比較をチェックする▼▼

e-3X高機能除菌スプレーの特徴や基本情報は?

ではe-3X高機能除菌スプレーの特徴や基本情報を紹介します。

①最短1分!水道水を本体に入れてスイッチを押すだけ

クリックすると楽天市場へ移動します

e-3Xは専用ボトルに水を入れてスイッチを押すだけで簡単に除菌水ができます。

その速さは最短で1分!

原料が水道水だけなのでとにかく手間もかからず簡単に除菌水を作ることができるのです。

②除菌水は衣類や家電など家中どこも使用できる

クリックすると楽天市場へ移動します

e-3Xで作られた除菌水は衣類や調理器具、子供のおもちゃ、手すりやドアノブといった場所はもちろん、アルコールに弱い電化製品(テレビやエアコン、スマートフォンやパソコンなど)の消毒にも使えます。

なのでe-3X除菌水1本あれば家中隅々まで除菌や消臭ができるのです。

➂カートリッジなどは不要、年間の電気代は「約10円」と圧倒的なコスパ

クリックすると楽天市場へ移動します

e-3Xはカートリッジなどが不要なためランニングコストがほとんどかかりません。

例えば1日に5回除菌水を作り、それを365日繰り返しても年間の電気代は約「10円」という信じられない安さになっています。

店頭などで消毒液を買い続けたりすることを考えると断然e-3Xを使うほうが経済的ですね。

まとめ

では今回水道水だけで高機能除菌スプレーが生成できるe-3Xの評価や評判、効果の口コミなどを紹介しました。

購入価格は通販サイトで「18,480円」と安くはありませんが、「原料が水道水」というのと電気代も安いので「使うときのランニングコスト」がほとんどかかりません。

店頭で数百円する消毒液を買い続けることを考えたら、長い目で見るとかなり経済的になります。

また口コミでもありましたが「個人でお店を開いている人」や「医療関係」でも重宝しており、家庭でも衣類から電化製品まで除菌ができるのでこれからますます人気が出てくるのではないでしょうか。

寒くなり風邪やインフルエンザなどの感染症も気になる季節なので、水道水だけで手軽に安全に除菌ができるe-3Xで対策しちゃいましょう!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^

▼▼e-3X高機能除菌スプレーの最安値比較をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!