ブルーノ電動ミルコーヒーメーカーの口コミ評判、特徴や使い方を紹介!
嬉しい女性

ブルーノ(BRUNO)から新しく発売された電動ミルコーヒーメーカーって挽きたてのおいしいドリップコーヒーが手軽に飲めるって本当かな?新商品だから口コミや評判も気になるし、詳しい特徴や使い方とかも知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

オシャレなホットプレートや調理家電で人気のブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカー!

こちらは水筒のようにスリムでコンパクトなボディからコーヒー豆を自動で挽き、本体にお湯を注げばそのまま挽き立ての美味しいドリップコーヒーが飲めちゃう優れものです!

USBで充電が可能なため室内、室外場所を問わずに使えます。

今回はブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの詳しい口コミや特徴、使い方を本文でまとめました。

▼▼ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの最安値比較をチェックする▼▼

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの口コミや評判、気になる評価は?

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの口コミや評判、評価です。

  • 今まで大きいミルコーヒーメーカーを使っていて、使うのも収納も、洗うのも面倒で億劫だったけど、コンパクトで便利です
  • 挽きたてのコーヒーが飲みたくて購入しましたが、簡単で美味しく飲めて大変満足です!
  • パソコンから充電もできるので、テレワークなは大活躍です。お湯は別に必要なのでご注意を。あと、持ち歩けますが、ミルですから重さはあります。1人でまったり楽しみたい方にオススメです。
  • ミルの音も静かです。充電も意外にもちますね。
  • 結構綺麗にコーヒーを入れる事ができました。

購入者の評価としては「コンパクトで便利」、「テレワークに便利」「挽きたてだから美味しい」という声もありますが、悪い口コミとして

  • 重い
  • お湯は必要
  • ミルの部分が固い

という意見も入ってました。

ただそれぞれ5段階中4以上のレビュー評価なので期待通りの商品と言えそうです^^

▼▼ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの最安値比較をチェックする▼▼

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの特徴は?

では次にブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの特徴を紹介します。

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの特徴

①お湯とコーヒー豆があれば挽きたてのコーヒーをその場で楽しめる

②好みに合わせてコーヒー豆を5段階で挽きめ調節ができる

➂スリムでコンパクト、USBで充電式だからどこにでも持ち運べる

④本体部分は真空保温マグにもなるのでフタをしておけば美味しさをキープ

⑤本体のモーター部分以外は水で丸洗いできるためお手入れが簡単

①お湯とコーヒー豆があれば挽きたてのコーヒーをその場で楽しめる

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーは本体で豆挽きができるので、お湯さえあればいつでも挽き立てのコーヒーが飲めるようになっています。

手軽にドリップコーヒーが飲みたい方やテレワーク勤務の方、アウトドアのシーンでも活躍します。

②好みに合わせてコーヒー豆を5段階で挽きめ調節ができる

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーはコーヒー豆を粗挽きから細挽きまで、5段階で調節ができるようになっています。

なので「酸味が強く苦みが少ないコーヒー」が好みなら粗挽きで、「味が濃く苦みを強くしたい」場合は細挽きというように自分好みの1杯を作れるのが特徴になっています。

➂スリムでコンパクト、USBで充電式だからどこにでも持ち運べる

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーは本体もスリムでコンパクトなためカバンに入れて持ち運んだり場所を問わず使うことができます。

またUSBで充電できるためコンセントやパソコン、モバイルバッテリーなどを使えばどこでも充電できるのが嬉しいポイント!

これなら室内はもちろんアウトドアでも手軽に使うことができます。

充電時間は約4時間!

フル充電で約15回使用することができます。

※電源プラグ(別売り)、モバイルバッテリー(別売り)はDC5V/1A以上の物が推奨されています。

④本体部分は真空保温マグにもなるのでフタをしておけば美味しさをキープ

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーは本体の下の部分が真空保温マグになっているので出来上がりを他のコップに移すことなくそのまま飲むことができます。

また本体上のキャップとフタを使えば長時間で保温が可能、温かいまま持ち運べるのも嬉しい特徴です。

※ただし液体が入った状態で倒したり傾けたりするとこぼれる場合もあります。

⑤本体のモーター部分以外は水で丸洗いできるためお手入れが簡単

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーは本体のモーター部分以外を分解して丸洗いができます。

手入れも簡単なためいつでも清潔に保つことができるのです。

▼▼ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの最安値比較をチェックする▼▼

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの使い方は?

ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの使い方は以下の通りです。

①モーター部分を時計方向に回しロックを外してミル部から取り外す

最初に本体を時計方向に回してロックを解除します。

ロックが外れたらミル部を取り外します。

②ミル部のホッパー内にコーヒー豆を直接入れる

最初にミル部のホッパーの中にコーヒー豆をそのまま入れます。

入れる豆の量は15gまでなので入れすぎに注意しましょう。

➂挽き目調節リングを好みの位置に合わせ電源を押す

豆を入れたら本体をセットし好みの位置に挽き目リングを合わせます。

電源を押すと自動で豆挽挽きが開始します。

④カップ内に挽かれた豆をセットしてお湯を注ぐ

ステンレスマグにドリップストッパーを開いた状態でセットし、お湯をそそげば出来立ての美味しいドリップコーヒーの完成です!

まとめ

では今回ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの口コミや評判、評価に加え、特徴や使い方などを紹介しました。

こちらの商品は新商品なので購入者のレビュー件数は少ないですが、人気家電サイトなどでも紹介されているので今後も注目を集めそうです。

特にコーヒーを豆から挽いてそのままドリップして作れる!

それをこれ1本で完結できるというのはすごい!

コンパクトだし自宅はもちろん、オフィス、モバイルバッテリーを使用すればバーベキューやキャンプなどアウトドアのシーンでも活躍します!

使用後もモーター部分以外は水で丸洗いできるのでお手入れが簡単なのも嬉しいですね。

挽きたてで美味しいドリップコーヒーをゆっくりと楽しみたい方は是非チェックしてみて下さいね!

▼▼ブルーノ(BRUNO)電動ミルコーヒーメーカーの最安値比較をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!