RNS-300リンサークリーナーの染み抜きの口コミやレビュー評価は?
冒頭文女性2

布製品の汚れを水と一緒に吸い込んでくれるアイリスオーヤマのRNS-300リンサークリーナーってソファーやカーペットの染み抜きに効果があるって本当かな?使ってみた人の詳しい口コミも知りたいし、レビュー評価ってどれくらいなんだろう?

こんな疑問にお答えします。

アイリスオーヤマのRNS-300リンサークリーナーは布製品(ソファーやカーペット、車のシートなど)に染み込んだ汚れを水と一緒に吸い込んでくれる布専用の掃除機です。

価格は通販サイトで税込み7,580円!

強力な吸引力で「本当にきれいになった」という口コミも多く、通販サイトの楽天でもランキング1位に入賞するなど人気を集めています。

レビュー件数も多く購入者の評価、「どういったところが人気のポイントなのか」というのを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼RNS-300リンサークリーナーの最安値比較をチェックする▼▼

RNS-300リンサークリーナーの口コミや、気になるレビュー評価は?

RNS-300リンサークリーナーの口コミやレビュー評価です。

  • びっくりするほど汚い水が…すぐには乾かないので、布団乾燥機を使いました。片付けも手間はありますが、汚れたままだと嫌なので購入して良かったです!
  • 自宅のカーペットに使用しました。こんなに汚れてたのかってくらいの汚水にビックリ!!
    次は車のシート掃除が楽しみです
  • 早速ソファーに使った所簡単で色が明るくなりました。次回は車など試してみたいです。
  • ラグの買い替えはお金がかかるのでどうするべきか迷っていましたが、こちらを買って大正解です。
    シミどころか、特に汚れていないと思っていた部分までがすっきり真っ白になりました。
  • 汚れた水が吸い込まれていく様子が見えるので、思わず「うげー」とか言いながらお掃除してます。
  • お年寄りが利用する施設で使ってます。食べこぼしや飲み物の汚れもきれいにできるので重宝しています。

とこのように良い口コミが多かったですね!

しかし悪い口コミを見ると

  • 汚れは取れるけど音がすごく大きい
  • 布団乾燥機を併用するともっと良い

なるほど!!

音が大きい」という口コミはかなりの件数で言われていますね。

吸引力がすごい分仕方ないのかなと思いますが、使うときは外に音がもれないように窓を閉めて使うなど工夫をしたほうが良さそうです。

また「布団乾燥機との併用」なら掃除後のカーペットや絨毯もすぐに乾かせるという貴重な意見も多かったですね。

※ちなみに布団乾燥機なら同じアイリスオーヤマのカラリエがおすすめですよ^^

口コミやレビュー件数は全部で184件、総合評価は5段階中「4.04」と全然悪くない数字になっています。

染み抜きという部分でも「ソファーや車のシートがきれいになった」、「ラグマットの買い替えが不要」という効果を得ているので期待通りの商品ですね^^

▼▼RNS-300リンサークリーナーの最安値比較をチェックする▼▼

RNS-300リンサークリーナーの基本情報

次にRNS-300リンサークリーナーの基本情報を紹介します。

RNS-300リンサークリーナーは布製品の汚れをグイグイ吸い込んでくれる布専用の掃除機です。

基本はソファーやカーペット、車のシートやオフィスのチェア、ぬいぐるみなどに染み込んだ布製品の汚れの掃除、ペットの粗相後の汚れ取りなどになります。

クリックすると楽天市場へ移動します

また洗剤は使わずに水だけで洗浄するので赤ちゃんやペットがいるお家でも安全に使用することができます。

クリックすると楽天市場へ移動します

サイズもコンパクトで重さも2.7kgと軽量なため持ち運びも簡単!

クリックすると楽天市場へ移動します

家はもちろんオフィスでも活躍します。

使用後のお手入れも取り外して水で丸洗いができるため、いつでも清潔に保つことができるのです。

クリックすると楽天市場へ移動します

RNS-300リンサークリーナーの使い方は?

次にRNS-300リンサークリーナーの使い方を紹介します。

①ハンドルのタンクに水を入れてホースにつなげる

最初にハンドル部分のタンクに水を入れ、付属のバキュームホースに繋げます。

お水は水道水で大丈夫です。

②電源を入れて噴出レバーを引き汚れに向かって水を吹きかける

本体の電源を入れ噴出レバーを引き、カーペットやソファーの汚れに向かってプシューっと水を吹きかけます。

➂吸入口を布に押し付けて引くだけ

そして水を吹きかけた汚れの部分に吸入口を押し付けてそのまま手前に引くだけです。

すると強い吸引力で水と一緒に汚れをどんどん吸い込み本体に溜まっていく仕組みになります。

操作も3つの手順でとても簡単ですね^^

まとめ

では今回アイリスオーヤマのRNS-300リンサークリーナーの口コミや評判、評価に加え特徴や使い方などを紹介しました。

布製品(特にソファーやカーペットなど)の汚れって濡れたぞうきんで叩いてもきれいに取れず、そのままシミになることが多いです。

しかしこのアイリスオーヤマのRNS-300リンサークリーナーを使えばパワフルな吸引力で汚れをそのまま吸い込んでくれるので効果的に布製品の汚れを落としてくれます。

口コミでもありましたが、「びっくりするくらい汚れを吸い込んでくれた」という声も多かったです。

ただ「音が大きい」という部分はしょうがないと思いますが、小さいお子様や室内でペットを飼われている家庭なんかは粗相があってもすぐにきれいにできるのでおすすめといえます。

ちなみに同じアイリスオーヤマのふとん乾燥機も併用すればさらに効果的に使用できますよ。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^

▼▼RNS-300リンサークリーナーの最安値比較をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!