テトラバリケードチタンとは!?特徴や種類・口コミ評判、評価の紹介!
冒頭文用男性

ウォーターフロントのテトラバリケードチタンって普通の傘と違ってどんな特徴や種類があるんだろう?実際の口コミや評判・評価も知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

ウォータフロントのテトラバリケードチタンは傘の生地にチタン成分を配合し、高い撥水力と劣化しにくい素材で耐久性に優れている人気商品です。

GoodsPressの最新号の技ありレインアイテムの中でも掲載され注目を集めています。

今回はウォーターフロントのテトラバリケードの特徴や種類、口コミや評判・評価も合わせて紹介します!

それではいってみましょう!

テトラバリケードチタンのにある4つの特徴は?

テトラバリケードチタンには4つの特徴があります。

生地にチタンを配合し強い日差しでも傘の劣化を防ぐ

 

テトラバリケードチタンは傘の生地にチタン成分を配合することで、紫外線を吸収し乱反射させる効果を実現しています。

チタン成分を高濃度に配合することで紫外線が直接肌に到達する量をおさえ、長い時間でも安定して効果を継続することができます。

また太陽光に含まれる紫外線以外に赤外線や可視光線も同時に防ぐ効果もあるため、日差しが強い日でも温度の上昇を抑えてくれるのです。

ナノテク超撥水で高い撥水力を発揮

テトラバリケードチタンはナノレベルの撥水技術で雨水を超強力に撥水してくれます。

これにより高い撥水効果と速乾性が持続するため晴雨傘としても問題なく使用できます。

傘の素材にグラスファイバーを使用

 

耐久力が高いグラスファイバー素材を使用してるので、耐風性にもすぐれています。

4つのバリケードでより長く継続して使用できる

 

テトラバリケードチタンは以下の4つのバリケードでより長く継続して使うことができます。

  1. UVカット率99%
  2. 遮熱性
  3. 撥水性
  4. 耐風性

傘の名前の由来もこの4つのバリケード性能からつけられています!

テトラバリケードチタンのメンズ傘、レディース傘、折りたたみ式の種類は?

テトラバリケードチタンにはメンズ用、レディース用、折りたたみ用と種類や大きさがあるのでそこも紹介します!

①メンズ用70cm10本骨タイプ

テトラバリケードチタンのメンズ用で一番サイズが大きいのがこちらのタイプです。

親骨の長さは70cm、傘の骨の本数は全部で10本です。

②メンズ用65cm12本骨タイプ

テトラバリケードチタンのメンズ用で2番のサイズがこちらのタイプです。

親骨の長さは65cm、傘の骨の本数は全部で12本です。

➂レディース用60cm10本骨タイプ

テトラバリケードチタンのレディースサイズです。

親骨の長さは60cm、傘の骨の本数は全部で10本です。

また傘の柄が桜ぼかしの和柄タイプもあり、こちらは骨の本数が16本と一番多いです!

とてもおしゃれで見た目も可愛いですね^^

④折りたたみ傘タイプ

テトラバリケードチタンの折りたたみタイプです。

こちらはすべてレディースサイズで、55cmの6本骨仕様となっています。

テトラバリケードチタンの口コミや評判・気になる評価は?

テトラバリケードチタンの気になる口コミや評判、評価を大手通販サイトの楽天を参考に紹介します。

メンズ用70cm、65cm

・大きいサイズですが、とても軽いです

・使っていた傘が古く破れてしまったので購入しました。サイズも大きく撥水がすごいです!良い買い物でした^^

・傘にはめずらしい色のブラウンを購入!サイズも大きく納得です!

・親骨は70cmなのでこの大きさならまず濡れません。撥水もよく満足です。

・撥水効果も高く、サイズも大きいから雨の日や梅雨の時期には大活躍しそうです。

★総合評価:5段階中4.5以上★

続いてレディース用、折りたたみタイプの口コミです。

レディース用(桜ぼかし含む)、折りたたみタイプ

・持ち手がおしゃれでスタイリッシュ!写真で見た感じではちょっと細すぎるのかなと思いましたが、実物は丁度良く使いやすいです。UVカットも99%だから嬉しい^^

・レディースサイズで大きめの物を探していたところこちらを発見しました!UVもカットなので安心です。

・ピンクで桜ぼかしの色がとてもきれいでかわいさも最高です!傘も使いやすいですよ。

・折りたたみ式でおすすめはないかなと思っていたらこちらが良さそうでした。色もきれいで持ち手の竹の部分がおしゃれだし、日傘でも雨傘でも両方使えるから1本持っていたら安心です。

・傘の寿命としては長持ちしそうだからこれから大事に使っていきます。

★総合評価:5段階中4.5以上★

とメンズ用、レディース用、折りたたみタイプのこのように良い口コミが多かったですね!

しかし中には

本当にUVカットされているのかは実感できないけど・・・

という声もありましたが、レビューを見ても「炎天下で使っても暑い」といったのはありませんでしたので、ここは安心してよいのではないでしょうか^^

まとめ

では今回テトラバリケードチタンの傘の特徴や種類、気になる口コミ評判・評価などをまとめてみました!

傘としては生地の中にチタン成分を配合し、太陽の光に強く劣化しにくいというのはすごくポイントですね!

また普通の傘と比べると撥水力が極めて高く、速乾性もあることから晴雨兼用としても問題ありません。

GoodsPress最新号の技ありレインアイテムの中で掲載もあり、これから人気が上がってきそうですね^^

メンズ用、レディース用、折りたたみタイプとそれぞれ大きさやカラー、種類も豊富なので気になった方はチェックしてみて下さいね!

【テトラバリケードチタンメンズ】

テトラバリケードチタンレディース】

テトラバリケードチタン折りたたみ】

 

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質安く購入できる上に 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!