福よか箱冷凍もつ鍋の口コミや中身は?クーポンでお得に購入できる?
マッスル君

福岡の名産品が詰め合わせになっている「福よか箱」ってもつ鍋とか辛子明太子が入ってるお得な福袋みたいだけど、中身の口コミってどうなんだろう?クーポンを利用すればお得に購入できるって本当かな?

こんな疑問にお答えします。

楽天市場で人気が高い福岡県の名産品が詰め合わせになった福よか箱!

ランキングにも入賞し購入者の口コミや評判も高く人気を集めています。

福よか箱には冷凍セットと常温セットの2種類がありますが、今回紹介する冷凍セットには「もつ鍋」と「辛子明太子」が必ず入っています。

ほかにも福岡の美味しい名産品がセットになった福袋ですが、実際の中身の口コミや評判、クーポン利用でどれくらいお得に購入できるのか気になる部分を本文でまとめました。

それではいってみましょう!

福よか箱の口コミや評判、気になる評価は?

まず最初に福よか箱の口コミや評判、評価を楽天市場からまとめてみました!

福よか箱の口コミ

・好きなもつ鍋に辛子明太子もセット!美味しい物を食べて復興支援ができるので嬉しいです。

・買って後悔がないとてもお得な内容です。梅ヶ枝餅に地鶏肉、他にもご当地の物が入ってました。クーポンも使えるのでかなり安く買えました。
・クーポン利用でかなりお得に買えます。もつ鍋は家族で食べましたが大好評でした。
・もつ鍋に辛子明太子がセットでさらに梅ヶ枝餅やチキンカツに鶏の胸肉などが入ってました。もちろんクーポン利用で安く購入できたから満足です。
・冷凍で届いたもつ鍋はプリプリで臭みもゼロ!明太子も解凍してご飯のお供に美味しくいただいてます。
・他の方の口コミの通りたくさんの商品が入っていてお得だと思います。特にもつ鍋が好きな方は是非おすすめです!
・冷凍なので賞味期限が長いのが嬉しいです。少しずつ楽しみたいと思います。
・もつ鍋と辛子明太子以外に梅ヶ枝餅や鶏肉、しゃけ明太子など博多名物を楽しみたいならお得なセットです。満足でした!

このように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • もつが以外と少なく感じたのでもう少し量が多ければ良かった
  • 一つ一つの商品の味は良いですが思ったよりも少なく感じました。
  • レビューをみてほしい商品が入っていると思いきや、別の商品だったので少し残念です。

なるほど!!

もつ鍋に関してはもう少し量が多ければ良かったという口コミは多かったです。

他にも味はいいが量が少ない、欲しい商品とは別の物だったという声もありました。

ただ量に関しては値段相応という意見もあるため、価格を考えると妥当だと思います。

商品に関しても「福袋」ですから・・・すべての人が満足というのは難しいでしょう。

しかし全体的な総合評価としては5段階中「4.72」です!

いまいちな口コミも中にはありますが、圧倒的に良い口コミが多いので期待通りの商品と言えます^^

福よか箱はクーポン利用でお得に購入できるの?

福よか箱は口コミでもありましたがクーポン利用で、通常価格5,000円から1,500円引いた3,500円で購入が可能です。

3,500円はかなり安いです。

クーポンの取得方法は商品販売ページのクーポン利用はこちらから取得できます。

取得後はそのまま購入手続きに入り、クーポンが適用されている金額になっているかを確認しましょう!

※1,500円引きのクーポンは期間限定のため「買い損ねた~」ってことがないようにチェックしておきましょう。

福よか箱の気になる中身はどうなっているの?

では福よか箱の気になる中身はどうなっているのか?詳しく見ていきましょう!

①冷凍もつ鍋セット

まず福よか箱に必ず入っているのが冷凍もつ鍋です。

もつ鍋といえば福岡県のソウルフードでもあります!

口コミでもありましたがもつ独特の臭みもなくプリップリを堪能できます^^

ただし野菜などはご自分で準備が必要ですが、ニラやキャベツを「これでもか」というぐらい入れて食べたら自宅にいながら専門店ばりの味を楽しめるでしょう。

ただし注意点ですが福袋なのでもつ鍋の「グラム数」や「〇人前」といった指定はできませんのでご注意ください。

ちなみに福岡県でもつ鍋を楽しもうと思えば、専門店なら1人前950円~1500円が相場です!

②辛子明太子

次に辛子明太子ですが、こちらも福よか箱に必ず入ります。

辛子明太子も福岡のソウルフードで大人気の食べ物ですね!

ただし製造の状況で1本物で届くこともあれば、切れ子の場合もあるとのことです。

➂あとは届いてからのお楽しみ

もつ鍋と辛子明太子以外の商品は福袋ですから届いてからのお楽しみということになります。

とはいえ

販売ページや口コミを見ると「なるほど!こういうのが入ってるんだな」というのが何となくわかります。

一応ネタバレしない程度にお伝えすると

梅ヶ枝餅

鶏肉

しゃけ明太子もしくはイカ明太子など

というのが多いような気がしますね。

しかしどれも福岡では有名な食べ物でも美味しいやつばかりなのでどれが届いても満足できますね!

※ただし上記3つはあくまでも推測なので参考程度にお願いします。

まとめ

では今回福岡県の名産品がセットになった「福よか箱」の口コミや評価、評判に加え、クーポン情報や気になる中身などを紹介しました。

福岡県といえば「もつ鍋」、「辛子明太子」は外せませんが、この2つは必ず入っているので好きな方には最高の商品になります。

それ以外でも福岡の名産品が数品は必ず入るので、自宅にいながらゆっくり楽しめるのも魅力の一つですね。

購入者の口コミや評判、評価も高く、期間限定ではありますが通常価格から1,500円引きの3,500円で購入できるので、この内容ならめちゃめちゃお得になります。

クーポンの利用は期間限定なのでなくなる前に気になった方はお早めに^^

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓