giselleレディース薄型レザーのおしゃれな長財布のレビュー!

楽天から提供のgiselleレディース薄型レザーのおしゃれな長財布のレビューします。

今回届いたのはブルー色です。

カードポケットもたくさんありレシートや領収書も収納できるフリースペース、財布の外側にもファスナー付きのポケットもありますからかなり使い勝手が良さそうですね!

さらにスキミング防止機能付きということでセキュリティ対策が施されているのもびっくりです。

購入者の口コミや評判を見ても悪くはないのでそのあたりも本文でレビューしていきます。

それではいってみましょう!

▼▼giselleレディスで薄型レザーのおしゃれな長財布をチェックする▼▼

giselleレディース薄型レザーのおしゃれな長財布のレビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきます。

茶色のおしゃれな箱に入ってます。

中身を出してみるとこんな感じです。

こちらは財布の正面ですが小銭や小物が入るくらいのファスナー付きのポケットがあります。

そしてめちゃくちゃ薄くて軽いですね

こちらが財布の裏側です。

財布の中身です。

カードポケットも充実してます。

真ん中にはフリースペースがありレシートや領収書などを入れるのに役に立ちそうですね^^

外側のポケットは小銭入れにすれば便利も良さそうです。

実際にカード類とお札もいれてみました。

今までは折りたたみ式の財布を使ってましたがデメリットとして厚みがあることでしたけど、このgiselleの長財布は薄いので全然かさばる感じもしないし重さも感じませんでした。

ファスナーや革の作りもしっかりしてますから長持ちしそうですね^^

▼▼giselleレディスで薄型レザーのおしゃれな長財布をチェックする▼▼

giselleレディスで薄型レザーのおしゃれな長財布の口コミは?

では楽天での購入者の口コミはどうなのかをまとめましたのでご覧ください。

いまいちな口コミ

  • もう少しカード収納があると嬉しいなと思いました。

いまいちな口コミは「カード収納が少ない」という声でした。

カード収納は6ポケットと2ポケットの合計8ポケットです。

フリースペースをうまく活用すれば大丈夫かと思いますが、カードを多く常備している人なら少ないと感じると思います。

良い口コミ

  • 思っていた以上に使いやすいく、小銭が飛び出す心配も今の所なく、取り出しにくさも感じません。
  • 革が柔らかく手触りがいいです。カード収納のポケットもたくさんあり便利に使えそう。
  • 外側にファスナー付きのポケットがあるのも嬉しい
  • スキミング防止機能が施されているので家族の分までまとめて購入しました。

良い口コミでは素材の手触り感や収納面、それからスキミング防止機能付きというところが評価されてました。

お財布にセキュリティ機能がついているって結構凄いですよ^^

また色によっては男性が使用しても問題なく、プレゼントとしても喜ばれたという声もありました。

giselleレディースで薄型レザーのおしゃれな長財布のレビューまとめ

では今回楽天から提供のgiselleレディースで薄型レザーのおしゃれな長財布のレビューと購入者の口コミなどをまとめました。

長財布はどうしても分厚いイメージがありましたがこちらはかなり薄型なのでカバンの中でもかさばらずに済みます。

収納も多くフリースペースを活用すればレシートや領収書もうまく整理できそうですね。

またスキミング防止機能というセキュリティ機能も付いてますから安心です。

購入者の口コミや評判も悪くありませんから気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼giselleレディスで薄型レザーのおしゃれな長財布をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓