キャンバストートバッグおしゃれで大きいファスナー付き黒のレビュー!

楽天から提供のキャンバストートバッグのおしゃれで大きいファスナー付きのレビューです。

色は黒を選びました。

丁度お仕事用のバッグが破れていたのでグッドタイミングでした。

素材は丈夫で軽いしファスナー付きだから物が落ちる心配もありません!

ペットボトルからノートパソコン、スマホなども余裕で入る大きさでとにかくたくさん荷物が入ります。

購入者の口コミも悪くはないしかなり役に立ってくれるのではないかなと^^

ではさっそく本文でレビューをまとめてるので見ていきましょう!

▼▼ファスナー付きキャンバストートバッグの大きめサイズはこちら▼▼

キャンバストートバッグおしゃれで大きいファスナー付き黒をレビューしました!

では商品が届いたのでレビューしていきます。

今回申し込んだ色は黒です。

こんな感じで折りたたまれて到着しました。

広げてみると想像以上に大きいです!

色は黒というか濃いグレー色に近いですね。

関連商品のカタログも同封されてます。

バッグの入口にはファスナーが付いているので荷物の落下は防げます。

バッグの中はこんな感じです。

内側にも小物が入るポケットがありました。

サイドにはペットボトルが1本余裕で入るくらいのポケットもあります。

ためしにペットボトルよりも大きめのボトルが入るかやってみると

ばっちり入りましたね!

これは助かる!

正面は長財布がすっぽり入るくらいのポケットが2つあります。

このように財布もぴったり入りました^^

生地も布だし洗濯機で丸洗いできるのも良いです。

ちょっとした外泊やジム、銭湯に行くときの着替えや荷物を入れるのにはぴったりな大きさです。

そしてなんといっても軽いし頑丈です^^

私は仕事用に使っていますがノートパソコンも楽々入りました!

販売価格は税込で2,999円ですが、とても満足できる良い商品をいただきました!

本来なら女性用なんですが男性が使っても全然問題ないと思います^^

▼▼ファスナー付きキャンバストートバッグの大きめサイズはこちら▼▼

キャンバストートバッグのおしゃれで大きいファスナー付き黒のレビューまとめ

では今回楽天から提供のキャンバストートバッグのレビューでした。

見た目はかなり大きいので荷物はたくさん入りますね!

外側のポケットも長財布やスマホもスッポリ入るし、サイドポケットはペットボトルも楽々入ります。

あとは生地も頑丈ですね!

汚れたら丸洗いできるところもポイントかなと思います。

ただ色に関しては黒ではなく濃いグレーといったほうが正しいです。

使い勝手は良いので気になった方はチェックしてみて下さいね。

▼▼ファスナー付きキャンバストートバッグの大きめサイズはこちら▼▼

PS 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓