ビアンキショルダーバッグTBPI-03のレビュー!口コミ評判や評価は?

楽天から提供のビアンキショルダーバッグTBPI-03のレビューをします。

今回届いたバッグの色はブラックでした!

素材はとても柔らかくてファスナーの収納が多いのが特徴です。

サイズもA4のファイルがちょうどよく収納できるし、ペットボトルや折りたたみ傘、スマホやタブレットだって楽々入ります。

楽天での口コミを見てもおおむね高評価なコメントが多くありましたので、前半は画像付きでレビューしながら本文の後半で詳しい口コミや評判、評価もお伝えします^^

それではいってみましょう!

▼▼ビアンキショルダーバッグTBPI-03をチェックする▼▼

ビアンキショルダーバッグTBPI-03のレビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきましょう!

表はこんな感じで少し大きめのショルダーバッグです。

裏側はこんな感じ!

バッグの正面に収納が一つ!

バッグの裏側にも収納が一つあります。

A4サイズのノートやファイル、タブレットなども楽々入りますね!

中身はグリーンの裏地でポケットが2つ、さらに裏側にもファスナーの収納がありました!

500mlのペットボトルの余裕で入るぐらいゆとりもあります。

ポケットは全部で5つあり大きい物は中に入れて小さい物は外側に収納できる!

これは便利です^^

バッグの外側の淵にもファスナーがついていて

ファスナーを開くとマチを作ることもできます!

肩からかけたイメージはこんな感じですね^^

以外と大きいです!

荷物はいっぱい入りますが、逆に入れすぎるとパンパンで重たくなるので詰め込みすぎないほうが良いかと思いました。

▼▼ビアンキショルダーバッグTBPI-03をチェックする▼▼

ビアンキショルダーバッグTBPI-03の口コミや評判、気になる評価は?

ビアンキショルダーバッグTBPI-03の口コミや評判、評価を楽天からまとめてみました!

それぞれ悪い口コミや評判、良い口コミや評判がありますので順番に紹介します。

ビアンキショルダーバッグTBPI-03の悪い口コミや評判

概ね満足ですが、内ポケットの位置をもう少し下げたい。フラップの曲げ位置に近くて、スマホの丈くらいのものしか入らない。もう少しの実用性を考慮して欲しかった。

出典:楽天市場

悪い口コミや評判を見ると内側のポケットの位置に関して評価されています。

確かにスマホの丈くらいの物しか入りませんが、個人的にこの内ポケットにはそんなに物を入れないし、無いなら無くても支障はない気がします。

フラップの曲げ位置に近いのもまったく気にならないのが本音ですが、こだわりが強い人なら気になるんですかね・・・

では良い口コミも紹介していきます。

ビアンキショルダーバッグTBPI-03の良い口コミや評判

早速使用してみました。外側の落ち着いた色合いのレザー部分とは対照的に、中は明るい色合いです。柔らかい素材ですが、質感が高くしっかりしているので、A4の書類も曲がらず入りました。通勤用に愛用できそうです。

出典:楽天市場

毎日使ってます とても気にいりました。ファスナーも良品ですね。
物を入れるところが何ヵ所もあってスマホや財布やハンカチやティシュ買い物の時に必要なエコバッグがわりの買い物袋を入れたりしてます。
とても重宝してます。

出典:楽天市場

思っていた通りの商品で大変満足しています。口も大きく出し入れがスムーズにできるところが申し分なしです。デザインもゴチャゴチャしてなくシンプルで最高です。

出典:楽天市場

良い口コミを見ると素材も柔らかくデザインの部分、収納が多いところ、口が大きく物の出し入れがしやすいといったところが評価されています。

ショルダーバッグでA4サイズがすっぽり入るものってあんまり見かけないんですが、物もたくさん入るしリュックと違って背負う必要もないから使い勝手としては抜群です^^

口コミの総合評価は5段階中「4.68」と素晴らしい評価でした!

カラーも複数選べるし、プレゼントとしても喜ばれること間違いありませんね^^

ビアンキショルダーバッグTBPI-03のレビューと口コミ評判、評価まとめ

では今回楽天から提供いただいたビアンキショルダーバッグTBPI-03のレビューに加え、購入者の口コミ評判や評価をまとめました。

素材も柔らかく作りはとてもしっかりしています。

また収納も多いため小物は外側や内側のポケットに入れて、大物は中にそのまま入れれば使い勝手は良いですね^^

ちょっとしたファイルや書類、ペットボトルも入ります。

スマホや眼鏡はもちろん折りたたみ傘だって楽々ですよ!

口コミにはいまいちなことも書かれていましたが、個人的に気になるレベルではないし良い口コミのほうが上回っていたので大事に使っていこうと思います^^

今回届いたカラーはブラックですが、人気の色から売り切れる可能性もあるので買い損ねが無いように気を付けて下さいね!

▼▼ビアンキショルダーバッグTBPI-03をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!