リ・バネットブラックスカルプシャンプーのレビュー!使ってみた感想は?

楽天から提供のリ・バーネットブラックスカルプシャンプーのレビューをしてきます。

なぜリ・バーネットブラックスカルプシャンプーを選んだのかというと、これまで市販のシャンプーを色々と試してみましたが

  • 頭皮がかゆい
  • 髪がパサつく
  • シャンプーしてもスッキリしない

という悩みは消えませんでした。

ただこちらは通販サイトの口コミを見ても良い評価が多く、「これは信頼できるだろう」ということで頼んでみたわけです。

果たして使ってみた結果はどうだったのか!

本文でまとめたのでご覧ください。

それではいってみましょう!

▼▼リ・バーネットブラックスカルプシャンプーをチェックする▼▼

リ・バーネットブラックスカルプシャンプーのレビュー

ではさっそく商品が届いたのでレビューしていきます。

見た目は真っ黒で重厚感があるボトルに入っています。

後ろ側です。

頭を洗うときのシリコンブラシも付いていました。

めっちゃトゲトゲです(笑)

このセットでどのように変わるのか楽しみです。

▼▼リ・バーネットブラックスカルプシャンプーをチェックする▼▼

リ・バーネットブラックスカルプシャンプーを使ってみた感想は

ではさっそく使ってみた感想ですが、シャンプーの色は真っ黒で無香料でした。

使い方はブラシを使って頭をマッサージするような感じで洗い、頭皮全体に泡が行き渡るように泡パックしてそのまま1~2分ほど待ちます。

あとは洗い残しがないようにしっかりすすげばOKです。

お湯ですすいでいるときにすでに髪がやわらかくなったというか、フワフワしている感じでパサつきがなくなってました。

ドライヤーしていても髪がフワフワで以前使っていた市販のシャンプーとは大違い!

頭皮もかゆくならず清涼感も抜群でしたね^^

指で頭皮を洗うよりも付属のブラシを使ったほうがふんわり感が増したような気がしました。

使ってみて大正解でした!

楽天での購入者の口コミも総合評価で4.07と高いのもうなずけますね!

>>リ・バーネットブラックスカルプシャンプーの口コミをチェックする<<

リ・バネットブラックスカルプシャンプーのレビューと使ってみた感想まとめ

では今回楽天から提供のリ・バネットブラックスカルプシャンプーのレビューと使ってみた感想でした。

使ってみた感想は市販の物と比べると使用後の髪のふんわり感もあり翌日頭皮がかゆいということもありませんでした。

無香料で刺激も少なく匂いも気にならないしとても良いシャンプーでした^^

付属のブラシを使ってしっかり泡パックすればびっくりするぐらい髪が元気になる感じですよ!

※あくまでも個人的な感想ですが・・

楽天では税込み4,334円で販売されてます。

大容量だし普通に使えば1本で2ヶ月はいけると思います。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼リ・バーネットブラックスカルプシャンプーをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓