MYTREX EMS HEAT NECKの口コミ・価格最安値や使い方を紹介!
冒頭文女性

MYTREX EMS HEAT NECKって楽天とかヨドバシでよく見かけるけど、口コミとか評価ってどうなのかな?使い方も簡単そうだけど価格の最安値も気になるし・・・

こんな疑問にお答えします!

MYTREX EMS HEAT NECKとは温熱とEMS(電気的な刺激で筋肉を動かす)機能で首や肩をほぐしてくれるマッサージ機です。

通販大手の楽天では34週リラックス・マッサージ用品部門で1位を獲得するほどの人気ぶりを発揮し、購入者の満足度も圧巻の97%の評価を得ています。

今回は大人気のMYTREX EMS HEAT NECKの口コミ評価や価格の最安値、使い方などを紹介します。

MYTREX EMS HEAT NECKの気になる口コミは?

MYTREX EMS HEAT NECKは通販大手の楽天でランキング1位をキープしているに加え150件以上の口コミもあり人気がうかがえますね!

レビュー件数も多い中総合評価は4.3以上、SNSでも絶賛の声が上がるなどといかに満足度が高いかわかります。

実際に購入された方の口コミは以下の通りです。

【整体院に行く回数が減りそう】

毎日デスクワークなので肩こりが酷く頭痛薬に頼りっぱなしでした。

購入のきっかけは価格の手ごろさと見た目のオシャレさ、整体院で同じくらいのEMSの強弱が操作できるなど。

あとは充電式というところもいいし何より軽いので使っていても全然気になりませんでした!

【首に乗せてるのを忘れちゃいます】

使っていても全く気にならないくらいコンパクトで軽いです。

在宅勤務なので肩こりに悩まされてましたが使い続けることで効果が期待できそうです。

使用中は首と肩回りがぽかぽかして気持ちがいいです。

【自分へのご褒美にプレゼント】

頑張っている自分へのプレゼントとして購入!

注文してからすぐに届きました。説明書もわかりやすく家電音痴でもすぐに操作ができました!

【お誕生日プレゼントに最高です】

妻への誕生日プレゼントに購入しました!

家事をしながらでも使えるのでとっても喜んでます^^

【マッサージに行けない人にはいいかも】

マッサージに行きたくても忙しくて行けない方にはちょうどいいです。

使い続けながらじっくりと効果が出てくるのかなと感じました!

MYTREX EMS HEAT NECKの価格の最安値は楽天?ヨドバシ?

MYTREX EMS HEAT NECKの価格は10,648円(税込み)です。

最安値をみても楽天、ヨドバシと値段は変わりませんでしたね。

なのでどちらで購入しても同じということにはなりますが、もし楽天カード会員ならポイント3倍になるので迷わず利用したほうがいいですよ。

 

MYTREX EMS HEAT NECKは使い方も5ステップと簡単

MYTREX EMS HEAT NECKは使い方もシンプル!

家電が苦手な人でもすぐに操作ができるぐらいとても簡単です!

  • ステップ1:電源・温熱切り替えボタンで電源をオン
  • ステップ2:EMS切り替えボタンでEMSモードを設定する。(音声ガイダンスあり)
  • ステップ3:+ボタンで好みの強さに調整
  • ステップ4:電源・温熱切り替えボタンで温熱モードを設定。(音声ガイダンスあり)
  • ステップ5:使用後は電源長押しで電源をオフにし温熱パッドを拭く

音声ガイダンスに従ってボタン一つでピッピッピと操作ができるのでとても楽です。

まとめ

MYTREX EMS HEAT NECKは口コミ評価も良く、使い方も簡単で見た目もおしゃれ!

コンパクトで軽いので、着けたまま仕事や家事ができるのは嬉しいですね。

なかなか整骨院などに行けなかったり、毎日肩こりや頭痛に悩んでいるなら期待に応えてくれそうです^^

もし気になればぜひチェックしてみてくださいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質3000円安く購入できるうえに 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!