GH-BEEROスタンドビールサーバーの特徴・口コミ評判を紹介します!
お酒系記事用男性

暑くなってきたし家でもキンキンに冷えたビールが飲みたいけど、スタンドビールサーバーのGH-BEEROってお店クラスの細かい泡のビールが作れるって本当かな?

最近人気雑誌にも掲載されてたし、特徴とか口コミや評判ってどうなんだろう?

こんな疑問にお答えします!

GH-BEEROスタンドビールサーバーは、グリーンハウスが発売しているスタンド型ビアサーバーです!

自宅にいながらお店のビアサーバーから注がれたようなクリーミーな泡が再現できるという点から、人気雑誌のMONOQLO最新号「泡サーバー特集」の中でも掲載され人気を集めています!

今回はGH-BEEROスタンドビールサーバーの特徴や気になる口コミや評判を紹介します!

それではいってみましょう!

GH-BEEROスタンドビールサーバーとは?

GH-BEEROとは超音波式スタンドビールサーバーです。

お店で飲むようなビールのきめ細かい泡を再現し、プロが認める商品として通販大手の楽天ランキングに入賞、さらに人気雑誌のMONOQLO最新号の中でも掲載され人気を集めています。

コンパクトで場所も取らずガスを使う必要もないため、毎日の晩酌やキャンプやバーベキューといったアウトドア、お酒が好きな人へのプレゼントとしても最適です!

セッティングもすごく簡単なため届いたその日から泡がたっぷりのおいしいビールを自宅で堪能することができるのです。

GH-BEEROスタンドビールサーバーの特徴は?

GH-BEEROスタンドビールサーバーの特徴は以下の通りです。

GH-BEEROは超音波がきめ細やかなクリーミーな泡を作る

GH-BEEROスタンドビールサーバーのきめ細やかな泡の秘密は、1秒間に4万回の超音波振動とビールを泡立てるのに一番適した周波数を採用しているからです。

1秒間に4万回の振動は、ものすごい速さで一番1秒間に4万回ビールをシャカシャカ振っているのと同じ原理になります。

GH-BEEROに付属の氷点下保冷剤でキンキンに冷えたビールを味わえる

GH-BEEROスタンドビールサーバーには付属で氷点下保冷剤が付いています。

これによりサーバーに設置しているビールが冷えることもなく、また冷蔵庫で冷やしておいたビールもさらに冷やすことができるためいつでもキンキンに冷えたビールを味わうことができます。

GH-BEEROはガスを使わず単三電池2本で可動

GH-BEEROスタンドビールサーバーはガスを使用せず単三電池2本で可動することができます。

面倒な接続もないので届いた日から屋内でも屋外でもすぐに冷えたおいしいビールを味わえますね^^

GH-BEEROは簡単分離で使用後の手入れも超絶楽ちん

GH-BEEROスタンドビールサーバーは本体のパーツが簡単に分離できるため、お手入れも超簡単です。

メンテナンスが簡単ということはいつでも衛生的に保つことができるので、商品も長く使用することができますね。

GH-BEEROは味もオールジャンルに対応!缶ビール以外にも瓶ビールまでセット可能です!

GH-BEEROスタンドビールサーバーはビールから発泡酒、新ジャンルのビールからノンアルコールビールまで幅広く対応!

また缶ビール以外に瓶ビールにも対応しています!

サイズは缶ビールなら330ml、350ml、500ml!

瓶ビールなら小瓶、中瓶サイズまでセットが可能です!

GH-BEEROスタンドビールサーバーの気になる口コミや評判は?

GH-BEEROスタンドビールサーバーの気になる口コミや評判を紹介します!

大手通販サイトの楽天での口コミ件数は250件以上とかなり多いですね!!

一体どんな口コミや評価が多かったのか以下の通りまとめてみました!

GH-BEEROの口コミ、評判

【泡がとてもクリーミーです】

・デザインも良いし組み立てや手入れも簡単!説明の通り泡がとてもクリーミーで毎日の晩酌が楽しみになりました。

・きめ細かい泡が本当に作れてとても美味しかったです!専用の保冷材のおかげで毎日キンキンに冷えたビールを楽しんでいます。

・ビールではなく発泡酒で試してみましたが、口当たりの味に変身してとても驚きました!

【プレゼントとしても最高】

・ビールが好きな主人の誕生日プレゼントに購入しました!泡がクリーミーでとても美味しいと大満足でした!

・お酒が好きな父へのプレゼントとして購入しました!使い方も簡単で単三電池で動くから便利だと言ってました!普通にグラスに注ぐよりも泡が細かいので全然違うと言ってましたよ^^

・ビールスキの彼氏に購入しました!「お店の味」といってとても喜んで使っています。

【外で飲む必要がなくなるかも】

・半信半疑でしたが購入して正解でした!本当に泡がクリーミーでお店と同等かそれ以上がと感じました!これがあればわざわざ居酒屋でビールを飲む必要がなくなるかもというぐらい美味しかったです。

・家飲みが楽しくなりました!特に人が来ているときにこれを使うととても喜ばれます。

・家にいながら本物さながらのビールを味わえるのは嬉しいですね!今度は外で使ってみたいです!

といった良い口コミがかなり多かったですね^^

しかし中にはこのような口コミもありました。

  • ビールを入れてる最中に一度止めると、ビールが止まり出なくなります。一気に入れてしまうのが良いみたいです。
  • 思ったより背が高く圧迫感があり置き場所に悩んでしまいました。
  • 炭酸ガスではないのでやはりお店で飲むビールにはかなわないかな。
  • 330mlのビールから使えますがすぐになくなるのでこれを使うなら500mlサイズぐらいがちょうどいいですね!

なるほど!!

ビールを注いでる途中に止めてしまうと次に注ぐ時が出にくくなるようですね!

これは良い情報です^^

サイズに関しては高さがあるため環境によっては置きにくいという声も参考になります。

また炭酸ガスを使用しているので人によっては、お店のほうがおいしいという意見はあるかなと思います。

サーバーを使うときは最初から500mlのサイズを使ったほうが良いという意見も納得できますね!

確かに350mlぐらいじゃすぐになくなってしまいそうです。

全体的な総合評価を見れば、5段階中4.4以上とかなり高評価を得ているので満足度としては高いです!

GH-BEEROスタンドビールサーバーまとめ

では今回GH-BEEROスタンドビールサーバーの特徴や口コミ、評判などを紹介しました!

口コミでもありましたが、泡がクリーミーで美味しく飲めるという点に関しては雑誌で掲載されるだけあるなと感じましたね!

缶ビールから瓶ビールまで対応できるのもいいし、乾電池で可動するので屋外へ持ち運んで使用できるのもポイントです。

暑い日にクリーミーな泡でキンキンに冷えたビールを思う存分堪能できるGH-BEEROスタンドビールサーバー!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

いつまでも冷えたビールで優雅なひと時を!

自分専用のオンリーワン・ステンレスタンブラーでもっと楽しいビアタイムを手に入れてみませんか^^

 PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質3000円安く購入できる上に、 2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!