ニップラックスレッグリラックスを使ってみた感想をレビューします!

今回はNIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を購入し実際に使ってみた感想を画像付きでレビューします^^

この商品は足を乗せるだけでEMSが足を刺激してくれるマッサージ機で購入したきっかけは

  • 立ち仕事で足の疲れやむくみが気になっていた
  • 入荷分もすぐに完売するほどの人気商品だから
  • 口コミや評判が良かった
  • 価格もお手頃

という理由からです。

ではさっそく商品が届いたのでレビュースタートです^^

▼▼NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)の最安値比較をチェックする▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア



NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を使ってみた感想は?

ではNIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を使ってみた感想をレビューしていきます!

まずは商品を開封していきましょう!

箱はおしゃれで「毎日頑張っているあなたに」と嬉しくなるメッセージが書かれています^^

箱の裏面です。

これがレッグリラックスの本体ですね!

かなり薄くてペラペラです。

こちらがレッグリラックス本体の裏面です。

こちらがリモコンですぐに使えるように電池も入っていました。

使う電池はボタン電池を使用します。

これが電源BOXというのかな?

電源のONやモードの切り替え、レベルの強さの調節も調節できます。

充電用のUSBケーブルに

取り扱い説明書もちゃんとついてます。

商品ページには専用のアダプターをおすすめしていたのでそれも一緒に購入しました。

これがあれば家庭のコンセントからでも充電できるので一緒に購入することをおすすめします。

ではさっそく充電して使ってみましょう!

充電中は赤いランプが点灯しますが充電完了後は緑になります。

早速足を乗せて使ってみました。

とりあえず最初は1の叩きモードでレベルも1でやってみました。

足を乗せるとピリピリきます。

徐々にレベルを上げていきましたが、6とか7ぐらいでふくらはぎ全体にかなりの刺激が伝わりビリビリ来ます。

すいません。

この動画でも伝わりにくかったと思いますが、感想としてはリモコン操作ができるので強さやモードの切り替えも簡単ということと、EMSの刺激はかなり強いので最初は低いレベルからやったほうが良いです。

使用時間は15分経つと自動で電源が切れます。

そしてレッグリラックス使用後はびっくりするぐらい本当に足も軽くなりました^^

これは凄い・・・」とボソッとつぶやいたぐらいです^^

そしてコンパクトだし全然場所を取りません。

持ち運びも自由にできるので自宅以外に会社の休憩時間で使えるのも良い部分です!

これは買って大正解でした!

ちなみにツイッターでも評判も良いですよ。

▼▼NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)の最安値比較をチェックする▼▼

NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を使っていまいちと感じた部分は?

NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を使ってみて「いまいち」と感じた部分を紹介します。

これは通販サイトのレビューにもあったんですが、「説明書がわかりにくい」と思いました。

リモコンの使い方がもう少し詳しかったら良かったですね^^

とはいえすぐに使い方も慣れて説明書いらずになりましたから、習うより慣れろで色々といじくってみるほうがすぐに使い方も覚えますよ!

それから1日に4回ぐらい使うと充電も2日ぐらいで切れます。

1日1回15分の使用なら4日ぐらい持つようなので、ヘビーに使う場合はUSBアダプターは必須ですね!

NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)は精密機械なのでアダプターもニップラックス専用を絶対に使いましょう。

▼▼ニップラックス専用のUSBアダプターをチェックする▼▼

NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)のレッグリラックスを使ってみた感想まとめ

では今回NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)のレッグリラックスを購入し、実際に使ってみた感想をレビューしました

足を乗せるだけでEMSの刺激が伝わり疲労回復にとても良かったです。

寝ているときに足がつったりしてたのが、NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)を使ったあとはそういうこともなく翌日もスッキリでした。

また椅子に座って読書したりコーヒーを飲みながらでもできるところが気に入りました。

通販サイトでのレビューの評価も高いしまさに口コミ通りの商品です。

太ももや二の腕のトレーニングにも使えるので、今度試してみようと思います。

NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)はとにかく売れまくっているので、いざ「欲しい」となったときに「買い損ねた~」とならないように気を付けて下さいね^^

入荷分もすぐに完売することもあるため「欲しい」と思ったら早めの予約をおすすめしますよ!

▼▼NIPLUX LEGRELAX(ニップラックスレッグリラックス)の最安値比較をチェックする▼▼

ニップラックス専用のUSBアダプターの購入もお忘れなく!!

▼▼ニップラックス専用のUSBアダプターをチェックする▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア



PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!