NAIPOマッサージクッションEMK-129Aレビュー!腰や背中の効果は?

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aをレビューします。

こちらの商品はコンパクトなサイズながら大きめのもみ玉が左右に搭載!

ピンポイントで背中や腰、足などをパワフルにほぐしてくれる大人気商品です。

通販サイトの楽天でも「クッションマッサージランキング」で1位を獲得、購入者の口コミや評価も高いのが特徴。

今回はNAIPOマッサージクッションEMK-129Aを実際に使ってみてのレビューを画像と動画でお届けします。

また使った時に背中や腰にも効果があったのかなども本文でまとめていますので参考にしてみてください。

それではいってみましょう!

▼▼NAIPOマッサージクッションEMK-129Aの最安値をチェックする▼▼

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aのレビュー

ではNAIPOマッサージクッションEMK-129Aが届きましたのでさっそくレビューしていきます。

商品の箱は以外とコンパクトで可愛らしい感じですね。

これがマッサージクッション本体になります。

裏側はこんな感じです。

付属品の電源アダプターに

車内でも使用できるように専用のカーアダプターもセットです!

取り扱い説明書

注意事項をまとめた紙が2枚

2年間のメーカー保証書も付いてます

電源はシンプルにこれ一つだけです。

アダプターの接続部分はこんな感じになります。

本体の裏側にはゴム製のバンドが付いていて本体を椅子などにで固定できるようになっています。

椅子に固定するとこんな感じですね^^

いつも使っている椅子がマッサージチェアに大変身しました!!

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aを使ってみて腰や背中に効果はあったのか?

では実際にNAIPOマッサージクッションEMK-129Aを使ってみたとき腰や背中に効果があったのかを解説します。

大きいもみ玉がグリグリ回転しピンポイントでほぐしてくれました。

私は腰と背中の張りがひどいのでかなり気持ち良かったですね。

効果があったのかと言われれば使用後はほぐれてすっきりしたので効果はありました!

本体の動きですがもみ玉が左に2個、右に2個で合計4つあります。

動画で動きを確認してみて下さい。

赤いランプがついてるときはヒーターがオンになっています。

電源を1回押せばヒーターがOFFになり、電源ボタンを3秒長押しで運転を止めることができます。

操作ははっきり言ってめちゃくちゃ簡単です。

もみ玉は自動で右回転から左回転と1分ごとに自動で切り替わるのでここもポイントです。

試しにいつも使っている作業用の椅子にマッサージクッションを取り付け腰と背中をグリグリしてみました。

これはやばい!!

お風呂から上がってマッサージすると椅子に座ったまま寝落ちします(笑)

かなりリラックスができました!

ベルトもしっかり固定できるので途中で外れたりする心配もありませんでした。

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aのいまいちな点

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aを使ってみて「ここはいまいちだな」と思った点を紹介します。

電源供給がアダプターなのでコードが邪魔になり引っかかると抜けやすい

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aの電源は付属のアダプターをコンセントにさして使用します。

使うときに思ったのがアダプターのコードが邪魔です。

長さはあるので問題ないですがちょっと引っかかるとすぐに線が抜けました。

普通に使用する分には問題ないと思いますが、椅子に固定して使うときなどはコードが抜けないように気を付けたほうが良いです。

もみ玉の動きがワンパターンである

次に感じたいまいちな点はもみ玉の動きがワンパターンであるということですね。

回転以外に上下運動、たたき動作が入ればかなり完璧だと思います。

とはいえこのサイズでこの価格ですから文句は言えませんが、せめて回転スピードの調節ができたら良かったかなと感じました。

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aの良い点

ではNAIPOマッサージクッションEMK-129Aの良い点を紹介します。

腰や背中はもちろん他の部位もピンポイントでマッサージできる

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aはもみ玉も大きくしっかりフィットするので凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。

椅子に固定すれば腰や背中はかなりしっかりほぐすことができます。

また太ももやふくらはぎ、ふとももの上や足の裏までマッサージができます。

特に気持ち良いと感じたのは足の裏でした^^

左と右のもみ玉の間に片方を入れてグリグリ揉む感じです。

ただ素足だとマッサージが強く痛いときがあるので靴下を履いたほうが良いですね。

マッサージの強さはかなり強力!ヒーター搭載で冬でも安心

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aはコンセントから直接電源供給なのでマッサージの強さは強力です。

充電式では途中でパワーが弱くなってしまうというデメリットがありますが、同じ強さで運転できるのは嬉しいポイントです。

ただ注意してほしいのが当てる場所によって圧がかかると結構痛いときがあるので自分で体の位置を変えながら使ってください。

特に肩甲骨周りは痛いです。

またもみ玉にはヒーターが搭載されているので寒い冬でのマッサージにも重宝しますね。

ちなみに20分連続運転したら自動で電源は切れます。

サイズもコンパクトで持ち運びも簡単!車内で使えるのも便利

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aはサイズもコンパクトで持ち運びも簡単にできます。

なので電源が取れるなら職場でのリラックスタイムに使用しても良し!

また専用のカーアダプターも付属されているので車内でのリラックスタイムに使えるのも嬉しいですね。

▼▼NAIPOマッサージクッションEMK-129Aの最安値をチェックする▼▼

NAIPOマッサージクッションEMK-129Aレビュー!腰や背中の効果についてのまとめ

では今回NAIPOマッサージクッションEMK-129Aレビューということで商品を画像と動画付きで解説!

また使った時に背中や腰に効果があったのかなども本文でまとめました。

商品自体は以外とコンパクトですがもみ玉も大きくピンポイントでコリをほぐしてくれます。

椅子に固定して腰と背中をマッサージしましたがかなりほぐれて軽くなりましたね!

操作も電源ボタンだけで完結するので機械が苦手な方でも問題なく使用できます。

電源はコンセントなのでパワーも落ちずもみ玉にはヒーターも搭載されているので寒い季節には重宝しましす。

ただ配線が外れやすく邪魔になるという部分はいまいちな点でしたが、工夫すれば問題なさそうでした。

コスパも良く背中から足腰までしっかりマッサージできるのでとてもおすすめです^^

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

▼▼NAIPOマッサージクッションEMK-129Aの最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分の買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!