ポルトマッサージチェアAIM-250のレビュー!使った感想は?

楽天からプレミアムパートナーとして受け取ったツカモトエイムのポルトマッサージチェアAIM-250をレビューします。

この商品はインテリア映えしたデザインにマッサージ機能が搭載された人気商品です。

自動メニューに加え「タイ式」、「日本式」、「スウェーデン式」といった3ヵ国のマッサージモードがあり多彩な機能を持ち合わせています。

また折りたたみ式のためマッサージチェアによくある「置いたら部屋が狭くなってしまった」という悩みもありません。

ちなみにこの商品を選んだきっかけは

  • コンパクトでもしっかりマッサージしてくれる物が良かった
  • おしゃれな物が良かった
  • 本体とオットマンの2点セット

という感じです。

今回はツカモトエイムのポルトマッサージチェアAIM-250のレビューを評価し、使ってみた感想やリアルな口コミを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼ポルトマッサージチェアAIM-250をチェックする▼▼

ポルトマッサージチェアAIM-250のレビュー!

ではさっそく商品が届いたのでレビュースタートです^^

折りたたみですが広げるとこんな感じです。

予想以上にコンパクトではありますが、まあ多少場所は取りますね!

リモコンは結構シンプルで操作も簡単です。

クッションは取り外しができます。

外したらこんな感じです!

この状態じゃないと折りたたみができないようになっています。

ちなみに折りたたむとここまでコンパクトになりました!

リクライニングの角度も4段階で調節できます。

肘置きを両手グイっと持ち上げることで座ったまま角度を付けることができます。

リモコンを使わないときは椅子の裏側に収納できるポケットもちゃんとあります。

付属品は電源アダプターに

セットのオットマンはしっかりした作りでゆったり足を置けるサイズになっています。

人が座っても全然丈夫だからアウトドアで椅子として使っても大丈夫そうでした^^

折りたたんでコンパクトに収納できますね。

取り扱い説明書と注意事項が同封されています。

日本語表記でわかりやすいです。

ポルトマッサージチェアAIM-250の評価、感想は?

ポルトマッサージチェアAIM-250の評価ですが、ぶっちゃけ使ってみての感想は「マッサージの強さは強烈」です。

そもそも強弱の設定がないので全身、肩、腰に同じ圧力でグリグリきます。

モードは自動運転モードに加え「タイ式」、「日本式」、「スウェーデン式」といった3ヵ国のマッサージモードがあります。

タイ式マッサージはもみ玉が左右交互に動き、これが一番強烈に感じました。

次が日本式マッサージです。

個人的にこのマッサージが人の手に近いというか一番しっくりきましたね!

最後にスウェーデン式ですが、これ微妙です。

もみ玉からの振動はありますが、そこまでグリグリではないです。

弱いマッサージが良いならスウェーデン式でも良いかもです。

全体的な評価としては大きさもコンパクトだし、個人的にコリがひどいほうなので全然悪くないです!

ただマッサージの強さは強弱が効かないので痛いと感じる方には大きめのタオルなどを使ったほうが良いです。

▼▼ポルトマッサージチェアAIM-250をチェックする▼▼

ポルトマッサージチェアAIM-250のレビューと使った感想まとめ

では今回楽天からプレミアムパートナーとして受け取ったポルトマッサージチェアAIM-250のレビュー評価や感想、口コミをまとめました。

まずデザインですが見た目はかなりおしゃれです。

普通のリクライニングソファーとしても使えます。

マッサージとしては最低限の機能が揃っていますし、好みに合わせて「タイ式」、「日本式」、「スウェーデン式」と選べるのも良いところだと思います。

リモコンもシンプルで使い方も難しくありません。

ただマッサージの強さは強弱がないので人にとっては痛く感じると思うし、実際にもみ玉があたる場所によっては痛いときがありました。

なので「マッサージが強すぎる」と感じたらバスタオルやタオルケットなどを間に挟んで運転すれば大丈夫です。

あとは使わないときはそのまま置いていても良いし、コンパクトに折りたためるのも便利でした!

付属のオットマンも頑丈で足置きでもアウトドアでの椅子としても使えそうでした。

おしゃれでコンパクト、また手軽にマッサージが受けられるのでお家時間のリラックスタイムに使ってみてはいかがですか^^

気になった方ぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼ポルトマッサージチェアAIM-250をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!