エアリーシェイプAIM-FN050のレビュー!使った感想は?

楽天から提供のエアリーシェイプAIM-FN050の画像付きレビューです。を使ってみました。

エアリーシェイプAIM-FN050は座るだけでウエストやヒップ回り、太ももなどを自動的にケアしてくれます。

コースは全部で4つありマッサージの強さも調節が可能、かなり立体的にほぐしてくれたのが印象的です。

本文で詳細を解説していきますね。

それではいってみましょう!

▼▼エアリーシェイプAIM-FN050をチェックする▼▼

エアリーシェイプAIM-FN050を使った感想をレビュー

ではエアリーシェイプAIM-FN050が届いたのでレビュー開始です。

本体は組立しきでクッション部分と背もたれ部分が別々になっています。

これが背もたれの部分です。

組み立てるとこんな感じです。

組み立てるときは背もたれと本体部分にエアーを通すホースがあるので、それを繋ぎファスナーで接合する感じです。

この部分は少し手こずりましたが組立自体はそんなに難しくありません。

操作ボタンは4つでかなりシンプルで簡単ですね!

説明書を読めば機械が苦手な方でもすぐに使うことができます。

横から見たらこんな感じです。

付属品はアダプターがあります。

使うときは本体とアダプターをちゃんとつないでくださいね^^

取り扱い説明書です。

エアリーシェイプAIM-FN050の動きはこんな感じです。

両サイドからエアーが入って骨盤全体をギューッと締め付けてくれます。

お尻の部分からもエアーが入って持ち上げてくれる感じですね。

背中からもエアーがかかり伸ばすような感じでグイっと押してくれます。

もう一つ動画を載せます。

何となくわかりにくいかもしれませんが、普通のマッサージチェアに入っているもみ玉みたいなのは入ってないのでグリグリされることはありません。

締めつけ具合もなかなか絶妙ですよ^^

エアリーシェイプAIM-FN050を使ってみての感想は?

使ってみた感想ですが、かなり骨盤の部分とかを締めつけてくれるので産後の女性や姿勢が気になる方にはおすすめできます。

ただマッサージの強さはそこまでゴリゴリではないので、強いマッサージがお好きな方には物足りないかもしれません。

どちらかというと男性より女性向けかなと思います。

まあ僕の妻は気に入って毎日使っていますが、使ったあとはなんだか腰回りがスッキリして軽くなったって言ってました^^

評価としては使い方も簡単だし本体もそこまで大きくないので商品自体は大変満足です。

▼▼エアリーシェイプAIM-FN050をチェックする▼▼

エアリーシェイプAIM-FN050のレビュー!使った感想まとめ

では今回楽天市場から提供してのエアリーシェイプAIM-FN050のレビューと使った感想でした。

使ってみて腰回りや骨盤がほどよく締めつけられマッサージ効果が得られました。

腰回りがスッキリして軽さを感じています。

実際に妻にも使ってもらいましたが同じように好評でしたね!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼ツエアリーシェイプAIM-FN050をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!