ネックリラックス1Sの評判評価!口コミや首肩こりに効果はあるの?

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の評判評価や口コミ、使ったときの首や肩こりに効果があったのかをまとめました。

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は温熱とEMSのダブルで首や肩に溜まった疲れをほぐしてくれる人気マッサージ機です。

入荷分もすぐに完売するほどの売れ行きで、口コミをみても

  • 家でもどこでもながらケアでリラックス
  • お風呂に入っているような気持ち良さ
  • 使用後は首回りがすっきり

といった声が多く購入者の評判や評価がものすごく高いです!

今回は気になる使った時の首や肩こりへの効果はいかがなものか?

口コミを参考に本文で情報をまとめました。

それではいってみましょう!

▼▼NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の最安値比較はこちら▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア


NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の評判や評価、気になる効果の口コミは?

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の評判や評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

それぞれ悪い口コミや評判、良い口コミや評判に加え効果の口コミなども順番に紹介します。

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の悪い口コミや評判

  • 四箇所ちゃんと当たる部分を探すのに時間がかかります
  • 首が当たるのに背中に当たらない、背中に当たるのに首に当たらないと言うように両方同時は難しい
  • 動かないように手で持ってずっと固定しないといけなかった

悪い口コミは本体のフィット感についての声でした。

体格の違いもあると思いますが首と背中にうまくフィットさせるコツがあるのかもしれません。

ニップラックスのカスタマーセンターでは装着方法も丁寧に案内しているとのことですよ^^

では良い口コミも紹介していきます。

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の良い口コミや評判

①首に効果を感じたという口コミ

  • 首下と首を同時にケアできるし終わった後のスッキリ感が良いです。
  • 使うと首回りがすっきりします。

②肩こりに効果を感じたという口コミ

  • こちらを使用するとかなり首肩が楽で、自宅で家事をしながら使用できるのでとても良いです。
  • 筋肉がほぐされて楽になってるような気がします。

➂使い方の口コミ

  • 使い方も簡単で音声表示がとても便利です。
  • 操作は簡単で音声表示があるから機械音痴でも大丈夫です。

良い口コミを見ると使ったあと首がじんわり暖かくなり、肩こりに効果を感じたという声が多くありました。

そして首にかけておくだけなので「ながらケア」ができるというところも評価ポイントですね!

使い方もシンプルで操作も簡単と言う口コミも多くありましたから機械が苦手な方でも簡単に操作ができそうです^^

▼▼NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の最安値比較はこちら▼▼

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の特徴や使い方は?

ではNIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の特徴や使い方を見ていきましょう!

①温熱とEMSのダブルで僧帽筋や首回りを刺激

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は温熱+EMSの刺激で首回り4ヶ所と肩甲骨回りの2ヶ所のポイントから筋肉を刺激することができます。

肩こりや頭痛の原因になる筋肉にピンポイントでアプローチできるため、家事やデスクワークで溜まった疲れにも効果が期待できます。

②柔らかいフレームで男女兼用で使うことができる

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は首回りのフレームが柔軟にできているため男女兼用で使うことができます!

毎日主人と取り合っています」という口コミもありましたから、首が太い方でも対応できるのも嬉しい特徴ですね!

➂首と肩下のパッド部分は取り外しができるので好みに合わせて使用が可能

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は首と肩下のパッドが取り外しできるため自分好みの使い方ができるようになっています。

また接続部は仰向けで寝転がっても問題なく使用できるくらい補強してあるため、ゴロゴロしながら1日のリラックスタイムに使っても問題なさそうですね!

④3段階の温熱と6種類のEMSパターンで体に合ったマッサージを提供

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は35℃~45℃までの範囲で温度調節ができます。

わかりやすく3段階で設計してあるのもポイント、温熱無し、温熱ありのみでも使うことができます。

EMS振動のパターンも6種類ありますから、単調な波形しか扱っていないものよりもマッサージを感じることができます。

⑤EMSの強さはレベル1~レベル16まで選べます

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)はEMSの強さをレベル1~レベル16まで調節ができます。

日々の体の疲れに合わせて細かく調節ができるのは助かりますね^^

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)をコンセントから充電するときは専用アダプターが必要

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)を使うときは付属品に充電ケーブルはついてますが、コンセントから直接できるようなアダプターが付いていません。

なのでコンセントから充電するためには専用のアダプターが必要になります。

価格は税込で1,280円です。

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)は精密機械なのでニップラックス専用以外のアダプターを使用するのはやめておいたほうが良いです。

▼▼ネックリラックス1S専用アダプターはこちら▼▼

NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の評判評価や口コミ、首肩こりへの効果まとめ

では今回NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の評判評価や口コミ、使った時の首肩こりへの効果があったのかをまとめました。

購入者の評判や評価を見るとおおむね期待通りの商品であることがうかがえましたね!

中にはいまいちな口コミもありましたけど、首や肩回りが軽くなったという評判や評価のほうが上回っていいたのが印象的でした!

装着するだけでこりや疲れの原因になる僧帽筋の緊張を温熱とEMSのダブルで刺激してくれますから!

家事やデスクワークでリラックスしたい方にはおすすめですね^^

ちなみにコンセントから直接充電ができるように専用のアダプターも一緒に買うことをおすすめします。

ニップラクスの商品はサポートも丁寧なので万が一商品に不具合がでても相談すればすぐに対応してもらえるし、装着や使い方に関しても丁寧に案内してくれますよ^^

売れすぎて入荷分もすぐに完売しているようなので「買い損ねたー」ってことがないように気を付けて下さいね!

▼▼NIPLUX NECK RELAX1S(ニップラックスのネックリラックス1S)の最安値比較はこちら▼▼

▼▼NIPLUX公式サイトでは豪華3大特典付き▼▼

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア



PS 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!