冷感掛け布団のシングルでおすすめはこれ!ひんやり感のレビューと口コミは?

楽天から提供してもらいました冷感掛け布団のシングルの紹介をします。

こちらは楽天のキルトケットランキングで1位に入賞し、冷感掛け布団のシングル商品で大人気となっています。

こういったひんやり感がある寝具はたくさんの種類があるため、どれを使ったらよいか難しいところ・・・

今回楽天から提供してもらったかけ布団はレビューや口コミをみても「おすすめ」という声が多く、実際に試してみた感想を本文でまとめました。

ランキング1位のひんやり感は果たしてどうだったのか?

それではいってみましょう!

▼▼ランキング1位の冷感掛け布団のシングルのおすすめはこれです▼▼

冷感掛け布団のシングルのおすすめ品のレビュー

では商品が届いたので開封しました。

カラーはブルー色でサイズはシングルです。

肌触りも良く接触冷感面と吸収速乾面の両面がリバーシブルで使えるのがポイントですね!

こちらが接触冷感面です。

※下の濃い青のマットは違う商品です。

こちらが吸収速乾面です。

このように表と裏の両方が使えるわけですね!

素材はナイロン、ポリエステル、綿のためめちゃくちゃ軽いです。

そして洗濯機で丸洗いもができるのも嬉しいですね!

実際に使ってみた感想ですが、冷感接触面は触るとかなりひんやり感がありました。

じつはこの冷感掛布団はQ-maxという接触冷感値が業界基準値の1.9倍もありトップクラスとのこと!

どうりで今までと違うひんやり感が得られたわけですね^^

吸収速乾面も肌触りが良く、今まで使っていたタオルケットよりも全然良かったです。

寝るときにエアコンを適度に効かせておけば快適に眠れること間違いありません。

そして寝汗をかいても布団を洗濯機で丸洗いできるからいつでも清潔にしておけるのは最高です。

さすがランキング1位の商品ということもありこれは大正解でした!

▼▼ランキング1位の冷感掛け布団のシングルのおすすめはこれです▼▼

購入者のひんやり感のレビューと口コミは?

では購入者のひんやり感のレビューと口コミも楽天からまとめたので参考にしてみてください。

とても軽いです。中綿がふんわりして触り心地いいです。ひんやりと気持ち良いので子供が取り合いしています。リバーシブルなのでエアコンで冷えた時は反対面を使えば暑くもなく心地良いです。

出典:楽天市場

最高の品です。ひんやり気持ちいい!しかも軽い!ふんわりひんやり質感も最高。肌に触れるもののため、この優しさが気持ちいいです!買ってよかった!

出典:楽天市場

ひんやり薄くて軽い掛け布団です。リバーシブルで使える布団で、表、裏は特にないです。片方は、サラッとひんやりした生地で、もう片方はタオルケットのような生地です。気分によって、使い分けれます。私は身体に当たる方はタオル生地で、両腕を出してひんやり生地に乗せるのが好きです。

出典:楽天市場

このように「ひんやり感がすごい」とか「肌触りが良い」というような口コミがほとんどでしたね^^

中には開封したときのニオイが気になったみたいな口コミがありましたけど、そんなのは一度丸洗いすれば何の問題もありません。

ちなみに総合評価は5段階中「4.88」とほぼ満点に近い評価ですから、いまいちなレビューや口コミはほとんどありませんでしたよ。

冷感掛け布団のシングルでおすすめはこれ!ひんやり感レビューと口コミまとめ

では今回楽天から提供してもらったランキング1位入賞のおすすめ冷感掛布団のシングル!

実際に使ってみた感想やひんやり感のレビューと口コミなどをまとめました。

市販で売っている物と比べると接触冷感はかなりひんやりを感じました。

また生地もリバーシブルになっているで冷感面と速乾面の両方使えるのが人気のポイントと言えます!

洗濯機で丸ごと洗うこともできるし清潔をしっかり保持できるのも嬉しいところです。

購入者のレビューや口コミを見ても良い評価しかないため、まだまだ暑い時期が続く中これはおすすめできる商品ですよ!

毎日エアコンをつけても寝苦しさを感じているなら是非一度チェックしてみて下さいね^^

▼▼ランキング1位の冷感掛け布団のシングルのおすすめはこれです▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!