ふかぴたラグマットのレビュー!防音の口コミやおすすめポイントは?

楽天から提供のふかぴたラグマットのレビューです。

こちらは下敷き専用のラグマットで滑り止めが付いており防音性に優れていることから大変人気があります。

そして汚れたら手洗いができるのもおすすめのポイント!

リビングのラグマットが痛んできたところだったので丁度良かったです。

実際に床に敷いてみても全然滑らないし厚みもあるのでふかふかです。

では本文でレビューしていきます。

それではいってみましょう!

▼▼ふかぴたラグマットを楽天でチェックする▼▼

ふかぴたラグマットのレビュー

ではふかぴたラグマットが届いたのでレビューしていきます。

サイズは170×170でリビング専用です。

表はすこしざらざらしてますが裏面は滑り止めがついてます。

表面を広げるとこんな感じですね。

こちらが裏面

表示も家庭で手洗いできますとしっかり記載があります^^

これまでは薄いラグマットを敷いてましたが、子供が走り回ってズレたりしてたのがこれを敷いてからは滑り止めがしっかり効いているのでまったくズレなくなりました!

▼▼ふかぴたラグマットを楽天でチェックする▼▼

ふかぴたラグマットの防音の口コミは?

ふかぴたラグマットは防音性に優れているとのことですが、実際のところ全然わかりません。

なので楽天の口コミから防音についての評判や評価を探してみました。

  • 一歳の子供がヨチヨチ歩く際、音が気になっていましたがこれを使用したら音が気にならなくなりました。
  • 厚手の素材なので防音効果はもちろん、薄手のラグの下に敷くとクッション性が上がりとてもふかふかになります。

口コミを見ると「防音対策」というところでは効果が高いようですね。

実際にまったく音がしないとかというような検証は難しいんですが、個人的な意見はリビングを走り回っている子供の「ドタドタ」という音がふかぴたラグマットの上を走ったときは「ドタドタ音」がないです^^

ということは音を吸収しているので防音は優れているのかなと思います。

他の口コミでも防音目的で購入している方はいらっしゃいましたよ。

ふかぴたラグマットのすべての口コミを楽天で見てみる

ふかぴたラグマットのおすすめのポイントは?

ではふかピタラグマットをレビューしてきた中でおすすめのポイントをいくつかまとめました。

  1. 少々のことでも床からズレない
  2. クッション性が高いので床に座ってもお尻が痛くならない
  3. 家庭で洗える

というところが一番良いですね^^

まずズレないというところはストレスを軽減させる大きなポイント!

掃除機をかけるときもズレないし本当にピタッとしてます。

購入者の口コミでも「ズレない」というところは一番評価されてました。

次にクッション性が高いので床に座ってもお尻痛くなりません。

なので子供もゴロゴロして「ふかふかで気持ちいい」と言ってます。

ちなみに我が家ではこのふかぴたラグマットを2枚重ねて使っているのでふかふかすぎますが1枚でも全然良いですよ^^

次は家庭で洗えるところでしょう。

わざわざクリーニングに出す必要がないし、家庭で洗えたらいつでも清潔に保てますからね!

以上が実際に使ってみてのおすすめポイントでした!

ふかぴたラグマットのレビューと防音の口コミやおすすめポイントのまとめ

では今回楽天から提供のふかぴたラグマットのレビューと防音の口コミやおすすめポイントなどをまとめました。

実際に使ってみて感じたのは厚みもあるし座ってもお尻が痛くならないのと、滑り止めのおかげで床からまったくズレないのが凄い!

子供が走り回っても問題ないし、掃除機もかけやすいですね。

防音に関しては口コミ内では効果が高いような声がありましたが、実際のところしっかり音を吸収しているのでここも間違いないかなと思います。

おすすめポイントでも書いてますがまさにその通りのとっても良い商品でした!

ふかぴたラグマットが気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^

▼▼ふかぴたラグマットを楽天でチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓