AX-HXL174Nの口コミや評判評価!AX-HXT177の違いの比較は?

今回はルルドマッサージスツールAX-HXL174Nの口コミや評判、評価に加え、TORマッサージスツールAX-HXT177の違いの比較を紹介します。

AX-HXL174Nは家で本格的な脚のマッサージができて見た目もオシャレ、出しっぱなしでも邪魔にならないスツール型のマッサージ機になります。

購入価格は税込35,750円。

通販サイトの口コミや評判を見ても良い声が多く、総合評価が高いのが特徴!

テレワークや立ち仕事で疲れた脚のメンテナンスをしっかりやりたい方におすすめの商品です!

またTORマッサージスツールAX-HXT177との違いの比較は詳細を本文でまとめています。

それではいってみましょう!

▼▼AX-HXL174Nの最安値をチェックする▼▼

▼▼AX-HXT177の最安値をチェックする▼▼

AX-HXL174Nの口コミや評判、気になる評価は?

AX-HXL174Nの口コミや評判、評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

仕事を始め、足が毎日とにかく疲れるので、思いきって購入する事にしました。
結果、購入を決めて良かった!の一言。
疲れも本当に取れ、毎日はつらつと仕事に向かっています。マッサージの強さは3段階選べ、強は痛いくらい!でも慣れてくると、毎回強モードを選んでしまいます。

出典:楽天市場

巻くタイプのマッサージを使用したことがありますが、比べ物にならないぐらい気持ち良いです!お値段が高めですが、毎日使用しているので本当にオススメです!

出典:楽天市場

妻が毎日利用しています。自分も時々利用します。
強さとマッサージの種類を3種類選べるようになっているのですが、最初は痛いかなと感じるのですが、終わってみると非常にすっきりします。
使い方も簡単だし、リビングに置いていてもそれほど気になりません。
音も特に気になるほどではありません。

出典:楽天市場

足のむくみ対策に購入しました。マッサージ効果抜群で、毎日手でやっていた苦労から解放されました。もっと早く買えば良かった(笑)

出典:楽天市場

母親の誕生日プレゼントで購入しました。
少し高めですが、レビュー評価が高かったので喜んでもらえると思います。
使用後、とても気持ち良かったと連絡をもらえました!

出典:楽天市場

嫁への結婚記念日のプレゼントに購入しました。今まで色々なマッサージ機器を使っていましたが、今回のが今まで一番喜ばれました。機器が斜めになるところ、横になるところなど使い勝手がいいそうです。マッサージ機能の中では、特につま先とかかと部分のマッサージが最高に気持ちいいそうです。

出典:楽天市場

足の浮腫がひどくなってる高齢の父の為に購入。操作が簡単で15分で切れるからうたた寝してても安心だからと到着後、暇あればマッサージしてます。弱で十分気持ち良いと言ってました。

出典:楽天市場

このように口コミを見ると「気持ちが良い」「使い終わったあとはスッキリする」、「プレゼントでも喜ばれた」ととても良い評価が多いですね。

特に立ち仕事や脚のむくみが気になる方にはおすすめと言えます。

他に気になる口コミとして「以外と大きかった」とか「男性の場合両足を入れるとちょっと狭い」という声もありましたが「買って損した」という口コミも見当たらずレビューの評価通りだといえます。

ちなみに楽天市場での総合的な口コミの評価は5段階中「4.46」でした。

AX-HXL174NとAX-HXT177の違いの比較は?

AX-HXL174Nとほぼ見た目や形も同じですがAX-HXT177という型番もあります。

調べてみたところ以下の違いがありました。

AX-HXL174NとAX-HXT177の違い
  • 取り扱っている色と表面生地の素材が違う

AX-HXL174NとAX-HXT177では取り扱っている色と表面素材が違う

AX-HXL174NとAX-HXT177では機能や価格そのものは全く同じですが、取り扱っている色と表面素材が違います。

AX-HXL174Nの取り扱いのカラーは以下の4色です。

  • ロゼピンク
  • ミントブラック
  • アンティークブルー
  • ブラウン

生地の素材は太い糸と細い糸をランダムに織り込んだだけの物になります。

AX-HXT177の取り扱いカラーは以下の3色

  • グレー
  • レッド
  • ブラウン

生地は3色の糸をミックスして織り込んだTORになります。

以上がAX-HXL174NとAX-HXT177の違いになります。

▼▼AX-HXL174Nの最安値をチェックする▼▼

▼▼AX-HXT177の最安値をチェックする▼▼

AX-HXL174NとAX-HXT177ではどちらを買うほうが良いのか?

AX-HXL174NとAX-HXT177ではどちらを買うほうが良いのかというと、完全に色の好みで選べば良いです。

あえて言うならAX-HXL174Nはブルー系の色もあるので、明るい色が好みの人向けかなと思います。

AX-HXT177はシンプルな色合いですがインテリアにでも馴染むような感じですね。

お住いの家の環境やレイアウトで選べば問題ないでしょう^^

まとめ

では今回ルルドマッサージスツールAX-HXL174Nの口コミや評判、評価に加えTORマッサージスツールAX-HXT177との違いの比較を紹介しました。

脚に巻くタイプではなく置き型なので使い勝手も良いし、口コミをみても「脚がスッキリした」、「プレゼントしたら喜ばれた」など良い評価が多かったですね。

AX-HXT177との違いを比較しましたが、取り扱っている色と生地が違うだけで基本的な仕様は全く同じでした。

なので購入するときは好きなカラーがあるほうを選べば良いかなと思います。

立ち仕事で脚がスッキリしなかったりむくみが気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

▼▼AX-HXL174Nの最安値をチェックする▼▼

▼▼AX-HXT177の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!