マイトレックスリバイブミニの口コミ!リバイブとの比較の違いを紹介!
嬉しい女性

マイトレックスリバイブミニって全身のボディケアに加えて顔のマッサージもできるみたいだけど、使ったときの口コミや評判ってどうなのかな?同じマッサージガンのマイトレックスリバイブとの違いも気になる!

こんな疑問にお答えします

マイトレックスリバイブとは軽量でコンパクトながら、パワフルな動作で全身や顔のケアまでできる大人気のマッサージ機です。

この商品は通販サイトの楽天で「2億点以上の商品の中でランキング1位」に輝いたとんでもない人気商品!

また最近テレビ番組の「サタデープラス」内でも紹介されました。

マイトレックスリバイブミニは約370gという計量ながら首から肩、腕や足、顔などを5段階の振動でしっかりマッサージができるため自宅で手軽にマッサージがしたい方におすすめできます!

今回はマイトレックスリバイブミニを使ってみた購入者の口コミやマイトレックスリバイブとの比較の違いを本文でまとめました!

▼▼マイトレックスリバイブミニの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

それではいってみましょう!

マイトレックスリバイブミニの口コミや評判、気になる評価は?

マイトレックスリバイブミニの口コミや評判、評価を通販サイトの楽天からまとめてみました!

肩凝りが酷く、なかなかしっくり来るハンディマッサージ機に出会えなかったのですが、アタッチメントの豊富さに惹かれて購入しました!
細いツボ押しのアタッチメントが気に入っています。いつも整体でも強めにお願いしていますが、そんな酷い凝りにも十分すぎる刺激です!
凝りに合わせてアタッチメントを替えて全身に使えるのでとても良いです。
顔のマッサージの効果も楽しみです!!

出典:楽天市場

上がらなかった右肩が、ほぼ垂直に上げられるようになり、感動しました!
U字のアタッチメントが使い勝手最高です。
すぐに義姉の還暦祝のプレゼントにも発注させて頂きました。

出典:楽天市場

思っていたよりは重くて、もうちょっと軽かったらなぁと思いますが、マッサージ力は抜群です!冷え症なので、ふくらはぎや足の裏など、毎晩使用して血流を良くしています。
また、顔の筋肉もほぐせるとのことで試してみると、みるみる顔の血流がよくなり、血行が悪くて発生していた青グマが、少し薄くなったような…!!(気のせい?)
これから毎日使います!

出典:楽天市場

人気商品なので予約購入で、少し待ちましたが到着してすぐ使うと軽いし、気持ちいいし最高です!
いろんな体勢を取りながら気持ちいいやり方を模索中です。
振動音ありますが、寝ている赤ちゃんが起きない程度の音量なので気になりません。
このご時世、マッサージに行くのも気になるし、小さい子を見ながらとなると家でマッサージできるのが最高です!
 

出典:楽天市場

今持っているマッサージ機は、脚用のみ、肩用のみ、腰用と、部位によって、マッサージ機を変えるのが当たり前でした。こちらの商品は、アタッチメントが5つあり、使用部位に分けて使えるのと、コンパクトで、収納場所も取らず、持ち運びができるところが、とても気に入りました。

出典:楽天市場

口コミの評価を見ると

  • コンパクトなのにパワフルでとても気持ちが良い
  • アタッチメントが豊富
  • 手軽に持ち運びができる
  • 顔のマッサージができる

といった声が多くおおむね評判は良いですね^^

ただ一部で「もう少し軽量だと良かった」という意見もありました。

かなり軽量化されているとはいえ、長時間使うと手が疲れる人もいるようです。

全体的な購入者の口コミの評価は5段階中「4.73」でいまいちな口コミもなく期待通りの商品ですね^^

▼▼マイトレックスリバイブミニの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

マイトレックスリバイブミニとマイトレックスリバイブの比較の違いは?

マイトレックスリバイブミニと従来のマイトレックスリバイブを比較したときの違いをまとめました。

唯一「ここが違う」という部分を抜粋しています。

マイトレックスリバイブミニは顔にも使用ができる。

従来のマイトレックスリバイブは顔のマッサージはできませんでした。

しかしマイトレックスリバイブミニはボディ以外にフェイスケアができるようになりました。

ここはミニとリバイブを比較したときの大きな違いになります。

アタッチメントの形が違う

マイトレックスリバイブミニとマイトレックスリバイブはアタッチメントの形が微妙に違います。

アタッチメントの名前は同じですが、ミニの緩衝形は「顔」のマッサージができる仕様になっていますね!

重さや振動回数、動作時間が違う

マイトレックスリバイブミニとマイトレックスリバイブでは重さと振動の回数が違います。

【マイトレックスリバイブミニ】

  • 重さ:本体370g
  • 振動回数:約3000回/1分間
  • 動作時間:約4時間

【マイトレックスリバイブ】

  • 重さ:680g
  • 振動回数:3500回/1分間
  • 動作時間:約2時間

という感じになります。

マイトレックスリバイブミニとマイトレックスリバイブじゃどっちがいい?

マイトレックスリバイブミニかマイトレックスリバイブならどっちが良いのかということですが、価格重視でいくならマイトレックスリバイブミニでしょう。

マイトレックスリバイブの価格は通販サイトで13,200円

マイトレックスリバイブは21,780円です。

そしてサイズもコンパクトで持ち運びも簡単なため、例えば仕事の休憩中に使ったりすることもできます。

そしてボディに加えフェイスマッサージができるのは嬉しいポイントです!

1台あればトータルでボディケアができるのも大きな魅力になります

価格は上がりますが、「運動後や仕事後の体の疲れを芯からほぐしたい」ということであれば、振動回数が多くパワーが強いマイトレックスリバイブがおすすめになります。

マイトレックスリバイブの詳しい口コミはこちらの記事でまとめています。

まとめ

では今回1台でボディケアができる人気マッサージ機 マイトレックスリバイブミニの口コミやテレビでも紹介され現在も人気上昇中のマイトレックスリバイブとの違いを比較しました。

マイトレックスリバイブミニはコンパクトながらパワフルな振動でボディケアはもちろん、フェイスケアもできるようになっているのが大きな特徴でした。

サイズもコンパクトで持ち運びも楽にできるし、口コミをみても評価や評判も良く満足度も高いといえます。

ただマイトレックスリバイブミニは価格も安価で高機能なゆえすぐに完売になってしまうため、「いざ欲しい」となったときに「買い損ねた~」ってことがないように気を付けて下さいね!

▼▼マイトレックスリバイブミニの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!