ルルドハンドケアAX-HXL1805と180の違い、口コミ評判は?
嬉しい女性

ルルドハンドケアシリーズで新しくAX-HXL1805が発売されたみたい!旧型のAX-HXL180と比べるとどこが違うんだろう?購入者の口コミや評判って気になるから教えてほしいな♡

こんな疑問にお答えします。

アッテックスから大人気ハンドマッサージャー、ルルドハンドケアAX-HXL1805が発売されました。

旧型のAX-HXL180と違いを比べると「指圧プレート」や「エアーの調節」、「カラー」といった特徴が追加されています。

旧型のAX-HXL180も購入者の口コミや評価は高かったですが、新型のAX-HXL1805もかなり良い口コミが集まっていますよ!

というわけで、今回は大人気のルルドハンドケアの新型AX-HXL1805と旧型のAX-HXL180との違いの比較、購入者の口コミを本文でまとめました。

▼▼新型のルルドハンドケアAX-HXL1805の最安値をチェックする▼▼

▼▼旧型のルルドハンドケアAX-HXL180の最安値をチェックする▼▼

それではいってみましょう!

ルルドハンドケアAX-HXL1805とAX-HXL180の違いを比較しました。

ルルドハンドケアAX-HXL1805とAX-HXL180の違いを以下の通り比較しました。

唯一ここが違う」という部分を抜粋しています。

ルルドハンドケアAX-HXL1805とAX-HXL180の違い
  • 指圧プレートの搭載
  • エアーの調整の違い
  • 取り扱っている色の違い

上記3つがAX-HXL180と違う部分です。

①指圧プレートの搭載

新型のAX-HXL1805には本体の中に「指圧プレート」が新しく搭載されました。

本体の中に手を入れるとこの指圧プレートが手のひらに当たるようになっています。

その上からエアバッグで圧をかけることで、さらに心地よい指圧刺激を受けることができるようになっていますね。

旧型の180と本体内のグローブの形はまったく同じですが、指圧プレートの追加でマッサージという機能面が強化されました。

②エアーの調節の違い

2つ目の違いはエアーの調節の部分です。

旧型の180はエアーの調節が「弱」、「強」の2種類しか選べませんでした。

新型のAX-HXL1805エアーの調節が「弱」、「中」、「強」と3種類での調節ができるようになっています。

➂取り扱っている色の違い

3つ目の違いは取り扱っている色の違いです。

旧型のAX-HXL180はホワイトの1色だけでしたが、新型のAX-HXL1805はホワイトに加え「ブラック色」が追加になりました。

ハンドケアといったら何となく女性専用をイメージしやすいですが、ブラック色だと男性でも使用できるカラーなのでプレゼントとしても多いですよ!

ルルドハンドケアAX-HXL1805の口コミや評判、評価は?

ルルドハンドケアAX-HXL1805の口コミを通販サイトの楽天からまとめました。

旦那への誕プレに選びました。旦那は帰ったら必ず毎日毎日がっつり使っていてがっつり居眠りしています!
これは最高だわと喜んでいました。!何やら別ルルドも欲しくなったようです。

出典:楽天市場

家電量販店で1つ前の型を試していたので、
強さなど、調整が良くなっているこちらの商品を決めました。
今回は、赤ちゃんが産まれたばかりで疲れているかなぁ…とお嫁ちゃんへのプレゼントに購入しました。先日渡す事ができて、とても喜んでくれたので大変満足しています。

出典:楽天市場

事務仕事でずっとPCを使用しているせいか指先が慢性的にだるく…。ハンドマッサージ用の機器を探していたところこちらにたどり着きました。
ぐーーっと圧縮される具合のエアクッションがとっても良いです!就業後は手がパンパンなのですが、10分後だいぶ楽になってますね。机の上に置いておきたかったのでコンパクトなこちらのシリーズにしたのですが大正解です。沢山使います~!

出典:楽天市場

妻へのささやかながらの誕生日プレゼント!少しでも酷使している手先の疲れを癒せれば
今のところいたってお気に入りで毎晩マッサージしてます。

出典:楽天市場

強で使用していますが、痛気持ちいいくらいでうたた寝してしまったり、10分あっという間です。
他ショップで指圧プレートがないタイプは沢山売られてますが、指圧プレートのあるタイプにして正解でした!

出典:楽天市場

前々から欲しかったのですがそのままだった矢先にコードレスでは無いものの新製品が!
と言う事で、コードレスの従来機とで悩みましたがこちらを選びました。
自分としてはこっちで良かったと思います。
ガッツリ揉まれている感がさらに強まりました。

出典:楽天市場

妻が手荒れで悩んでいたので、プレゼントしました。毎日クリームを塗ってハンドケアをしており、よくなったと喜んでいます。

出典:楽天市場

口コミを見ると

  • プレゼントとして喜ばれた
  • 手の疲れが取れて気持ちが良い

といった良い投稿が多かったですね!

中には

  • 使用中の音が大きい

という声もありましたが、全体的な総合評価は5段階中「4.5」とかなり高い評価を得ています。

買って損した」という声はないので、おおむね期待通りと言えるでしょう^^

新型のAX-HXL1805と旧型のAX-HXL180ならどっちが良いの?

新型のルルドハンドケアAX-HXL1805と旧型のAX-HXL180ならどちらが良いのということですが、通販サイトを見るとAX-HXL1805が発売されてから旧型のAX-HXL180の取り扱いが少なくなっています。

価格を比較しても新型、旧型と価格はそこまで変わりません。

むしろ通販サイトによっては旧型のほうが高いときもあります。

個人的には指圧プレートが追加されている新型のAX-HXL1805のほうがおすすめではないでしょうか。

▼▼新型のルルドハンドケアAX-HXL1805の最安値をチェックする▼▼

▼▼旧型のルルドハンドケアAX-HXL180の最安値をチェックする▼▼

まとめ

では今回ルルドハンドケアAX-HXL1805と旧型のAX-HXL180との違いや口コミなどをまとめました。

基本的な構造は変わりませんが新型のAX-HXL1805は指圧プレートの追加とエアーの調節が細かく操作ができるようになりました。

カラもーブラック色が追加され男性でも使いやすいようになっているのと、口コミをみてもプレゼントとして購入している方が多かったですね!

もちろん自分用として購入し「買って良かった」という声も多くありました。

価格も現在ではAX-HXL1805と旧型のAX-HXL180ではそこまで大きく変わりないので、これから購入を考えてるならAX-HXL180がおすすめではないでしょうか^^

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

▼▼新型のルルドハンドケアAX-HXL1805の最安値をチェックする▼▼

▼▼旧型のルルドハンドケアAX-HXL180の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

▼▼ルルドハンドケアのコードレスタイプの記事はこちらでまとめています▼▼

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!