AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの口コミ評判、評価とは?
冒頭文女性

ルルドのマッサージクッションミニプロAX-HCL308って価格も手ごろだし見た目もオシャレだけど使ったときの口コミってどうなんだろう?通販サイトでの評判や評価も気になるしおすすめポイントも詳しく知りたいな!

こんな疑問にお答えします。

ルルドのマッサージクッションミニプロAX-HCL308はインテリア映えするおしゃれなデザインと、コンパクトながら充実したマッサージ機能を搭載した商品です。

価格は通販サイトで税込み5,500円!

口コミを見ても「買って良かった」という評判がほとんどで通販サイトでの総合評価が高いのが特徴!!

お家時間でのリラックスタイムはもちろん、取っ手付きで持ち運びが簡単なため仕事の合間、専用アダプターを使えば車の中でも使うことができるため自分用、プレゼントとしても人気を集めています。

今回はAX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの詳しい口コミや評判、評価を本文でまとめました。

▼▼AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの最安値比較をチェックする▼▼

それではいってみましょう!

AX-HCL308の口コミや評判、気になる評価は?

AX-HCL308の口コミや評判、評価をまとめてみました!

以下が良い口コミです。

  • 腰や背中から順番にふくらはぎや足裏までマッサージしてみました。
    どの部位もとても気持ち良くて、持ち手がついてるから楽に運べるしとても良かったです。
  • お家時間の充実に購入!とても使いやすかったです。
  • スイッチ1つで3種類の揉み方に変えれるし、コンパクトでソファーの上とかベットの上でも使えます
  • カバーの色と素材は落ち着きがあり、インテリアとしてもマッチします。
  • 軽くて持ち運びも楽々!リーズナブルなお値段の割にマッサージも気持ちいです。
  • 寝ながらの使用にとても向いています。肩腰あたりにグリグリ刺激がきて気持ちがいいです。

口コミをみると「コンパクトで使いやすい」、「取っ手付きで持つ運びが楽」、「価格も手頃」という声が多く、マッサージの使用感も良い評価を得ていました。

椅子に座って使うようなマッサージ機って結構大きい物が多いんですが、持ち運んで会社のオフィスでも使える、自宅だと寝室でもリビングでも持っていけるので好きな場所でマッサージができるのは嬉しいポイントですね^^

悪い口コミとしては「サイズがコンパクトすぎる」といった声もありましたが、いまいちな口コミがほとんどないので「買って損した」ということはないでしょう!

▼▼AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの最安値比較をチェックする▼▼

AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの基本情報

では口コミを見たところでAX-HCL308の基本情報も見ていきましょう。

①インテリア映えするデザインと持ち運びに便利な取っ手付き

クリックすると楽天市場へ移動します

AX-HCL308は何といってもデザインがおしゃれです。

ぱっと見てもマッサージクッションに全然見えませんね^^

カラーは「サンドブラック」、「テラコッタオレンジ」、「アクアブルー」の3色のラインナップになっています。

【サンドブラック】

クリックすると楽天市場へ移動します

【テラコッタオレンジ】

クリックすると楽天市場へ移動します

【アクアブルー】

クリックすると楽天市場へ移動します

②3つの自動マッサージプログラムを搭載

クリックすると楽天市場へ移動します

AX-HCL308は「プロもみモード」、「ゆったりモード」、「スタンダードモード」の3つの自動マッサージプログラムを搭載しています。

プロもみモードは、プロの指圧を目指したプログラムでもみ速度に緩急がつくのが特徴です。

ゆったりモードはもみモードを低速に固定したプログラムで自分のリラックスタイムなどにおすすめのモードになります。

スタンダードモードは旧モデルのマッサージクッション(AX-HCL108)と同じスピードでマッサージを楽しめます。

➂上半身から下半身までお好きな部位を手軽にマッサージ

クリックすると楽天市場へ移動します

AX-HCL308はコンパクトながらも上半身から背中、腰回り、ふとももやふくらはぎといった下半身までマッサージができます。

またクッション本体をひっくり返すと、もみ位置をチェンジできるようになっています。

クリックすると楽天市場へ移動します

④別売りのカーアダプターを使えば車の中でも使用可能

クリックすると楽天市場へ移動します

こちらは別売りですが、AX-HCL308専用のカーアダプターを使えば車の中でも使うことができます。

簡単に持ち運びができて、さらに車の中でもマッサージができるのはかなりおすすめのポイントと言えますね^^

▼▼ルルドAX-HCL308専用カーアダプターはこちら▼▼

まとめ

では今回AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの口コミや評判、評価に加え、本体の基本的な情報をまとめました。

通販サイトでの口コミを見ても、いまいちな口コミはほとんどなく良い口コミが圧倒的に多かったのが印象的でした。

コンパクトで持ち運びができる」、「価格も手ごろ」という部分ではこれからどんどん人気も上がってくるのではないでしょうか。

基本情報をみても自動マッサージのプログラムの充実、専用のカーアダプターで車の中でも使うことができるといった性能面も充実してましたね!

仕事中のリラックスタイムやお家時間でのマッサージにいかがですか^^

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

▼▼AX-HCL308ルルドマッサージクッションミニプロの最安値比較をチェックする▼▼

▼▼ルルドAX-HCL308専用カーアダプターはこちら▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!