マイトレックスリバイブマッサージガンの口コミ・プロとの違いを比較してみた!
マッスル君

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンって運動した後のメンテナンが簡単にできるって本当かな?

有名なフィットネストレーナーも愛用しているみたいだし、口コミとか評判も気になる!同じ種類でマイトレックスリバイブプロもあるみたいだけど比較したときの違いってどういうところなのかな?

こんな疑問にお答えします。

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)とは運動前や運動後、毎日の体のメンテナンスをサポートしてくれるマッサージガンです。

通販サイトの楽天ではハンディマッサージ部門で1位に入賞し、有名フィットネストレーナーも愛用!

雑誌やテレビでも話題を呼んでいる人気商品です。

今回はマイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの口コミや評判、評価含めマイトレックスリバイブプロとの比較や違いも紹介します。

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスリバイブプロの最安値ショップをチェックする▼▼

それではいってみましょう!

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの口コミや評判は?

最初にマイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの口コミや評判などを紹介します!

通販サイトの楽天からそれぞれ良い口コミといまいちな口コミをまとめてみました!

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンのいまいちな口コミ

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンのいまいちな口コミ

・説明書がわかりにくい

・軽いと思いきや以外と重たかった

・コンセントで充電をするなら別途アダプターを購入しないといけない

・バッテリーの交換ができない

といまいちな口コミこのような感じです。

まず取扱説明書が図解が少なくわかりにくいとのこと!

使用する人が機械が得意な人ばかりではないのでこの部分はメーカーさんに改善を期待しましょう!

以外と重かったという意見もちらほらありました。

商品自体は680gなので軽いと感じる人もいれば重いと感じる人もあるでしょう!

ただメーカーも言ってる通りこれがこの商品のMAXの軽さなんだと思います。

充電もUSBケーブルを使用するためコンセントで充電をするなら別途アダプターが必要になります。

ここは追い銭になるのでセットならなお良かったですね。

※ちなみにACアダプターはこちらが推奨されています。

バッテリーの交換ができないのは残念!

メーカーさんいわく300回のフル充電後からバッテリーの寿命が徐々に減っていくとのこと。

この回数が多いか少ないかは使用頻度で変わると思いますが、今後バッテリー交換ができるように改良されたら嬉しいですね。

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの良い口コミ

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの良い口コミ

・自分の指で押すよりもかなり奥深いところまでマッサージが効いてる感じがします。プロのマッサージ店に通わなくてよくなりました。

・鍼灸マッサージに通っていましたが時間もお金もかかるためこちらを購入しました。ピンポイントで刺激してくれのでとても気持ちがいいです。

・想像以上に力強く弱いレベルでも効果を感じています。仕事が治療院勤務なので職場でも活躍してます。

・長年の肩こりに悩まされていましたがマッサージガンならと思い購入。片手で操作するのには重いのではと思っていましたが持ってみたら以外と軽かったです。主に足腰に使っていますが体が軽くなる感じがして夜も熟睡できました。

・ものすごく振動が強く奥までの刺激が気持ちいいです。背中は人にやってもらったほうが良いですが足の裏などは自分でも十分にマッサージできました!

・マッサージに行く時間もなくデスクワークで凝り固まった体をほぐしたいと思い購入しました。自分でストレッチを行っていたのがバカバカしくなるくらい使ったあとは体が軽くてびっくり!朝10分、夜のお風呂上りに10分使用しています。買って良かったす^^

と良い口コミはこのような感じです。

振動が強力で体の奥まで刺激してくれるから使用後は体が軽くなったという口コミがほとんどでした!

実際の治療院の仕事でも使用しているという声もありましたし、重さに関しては片手で扱えることや、本体の振動が強いためこのくらいの重さが妥当ということですね。

他にもマッサージ店や鍼灸院に時間とお金を使って行く回数が減ったという嬉しい声もありました。

全体的な総合評価は5段階中4.62とほぼ満点に近い数字です!

いまいちな口コミが気にならないぐらい良い口コミが圧倒的に多いため、期待通りの商品に間違いありませんね

^^

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

※ACアダプターを使用するなら別途購入が必要です。

マイトレックスリバイブとマイトレックスリバイブプロとの違いや比較は?

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)には種類があり他にマイトレックスリバイブプロ(MYTREX REBIVE PRO)があります。

簡単ですが以下の表に違いや比較をまとめました!

商品名マイトレックスリバイブマイトレックスリバイブプロ
価格(税込み)21,780円85,800円
重さ約680g約1.5kg
アタッチメント素材ABS樹脂,EVA樹脂・シリコンチタン合金
ACアダプターなしあり
連続使用時間2時間6時間

まず価格の違いです!

マイトレックスリバイブに比べマイトレックスリバイブプロのほうが64,020円高いです。

重さもマイトレックスリバイブプロのほうが1.5kgと重いです。

他にはアタッチメントがチタン合金、ACアダプターは付属されています。

連続使用時間も6時間とかなり長いですね!

グレードでいくとマイトレックスリバイブプロのほうがマイトレックスリバイブに比べ圧倒的に高いです!

なのでプロのアスリートや何かしらプロでスポーツを専門に活躍されている人に向いてるのかなと思います。

▼▼マイトレックスリバイブプロの最安値ショップをチェックする▼▼

ご家庭用としてつかうなら通常のマイトレックスリバイブで十分じゃないでしょうか^^

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの特徴おさらい

では最後にマイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)の特徴のおさらいです

順番に見ていきましょう。

①1台で体のメンテナンスやボディケアをサポート

毎日の体のケアを行いたいけど整骨院に通う時間もなく、自分だけだと運動後のマッサージはストレッチを行ってもメンテナンスが不足します。

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)は忙しい毎日でも手軽にボディケアをサポートしてくれるので、シーンを問わず自宅にいながらしっかりと体のメンテナンスをすることができます。

立ち仕事やデスクワークで凝り固まった手や足にもしっかりマッサージができるって嬉しいですね!

②5種類のアタッチメントであらゆる部位をマッサージできる

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)は5種類のアタッチメントがあります。

それぞれ肩や腕、足の裏や太もも、ふくらはぎといった部分をピンポイントで刺激できる設計になっています。

アタッチメントを交換するだけで自分がほぐしたい部位を直接マッサージできるのはすごく便利なポイントですね!

➂1分間に最大3300回の振動でプロの技を再現

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)は1分間に最大3300回という振動でプロの技を再現したハンドガンです。

家庭で手軽に使えるようにコンパクトな設計になっています。

またプロのフィットネストレーナーも愛用!

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)の信頼の高さがうかがえます!

④軽量で静音、操作もシンプルでとっても簡単

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)は本体の重量が約680gと軽量に作られています。

例えば680gの重さの物と言えば家庭用の入浴剤と同じぐらいになります!

使用中の音も静音で会話をしながらでも使えるので近所迷惑にもなりません。

使い方もシンプルで非常に簡単なため届いたその日からすぐに使うことができます。

これなら機械が苦手でも安心して使えそうです^^

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

※ACアダプターを使用するなら別途購入が必要です。

マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンのまとめ

では今回マイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)マッサージガンの口コミや評判、評価含め気になる特徴やワングレード高いマイトレックスリバイブプロ(MYTREX REBIVE PRO)との違いを比較してみました!

マッサージ系の商品としては通販サイトでの人気も高く、購入者の評価も高かったです!

体のメンテナンスで治療院に通うにも時間やお金は当然かかるし、自宅にマッサージチェアを置けるスペースもない。

でもマイトレックスリバイブ(MYTREX REBIVE)ならコンパクトで軽く片手でも操作ができます!

アタッチメントを変えれば部位をピンポイントでほぐしてくれるのでコスパ的にも優れていますね^^

また有名なフィットネストレーナーも愛用している実力商品!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼マイトレックスリバイブの最安値ショップをチェックする▼▼

▼▼マイトレックスリバイブプロの最安値ショップをチェックする▼▼

ACアダプターは付属されてないのでこちらから購入できます。

PS

楽天カードはお持ちですか? 今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

楽天市場でのお買い物なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に、3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!