アリサナレインブーツリボン付きレビュー!キッズや女の子にはこれ!

楽天から提供ののアリサナレインブーツのリボン付きをレビューします。

この商品は大きなリボンが目を惹くおしゃれなデザインで楽天市場でも口コミや評判が高い人気商品です。

販売価格は税込2,980円+送料別です。

実は育ち盛りの娘の長靴がボロボロになってたのでそろそろ新しい物に替えてあげないとなと思ってました。

というのも娘の長靴は上のお兄ちゃんのお下がりでしたからね(汗)

もちろん娘も見た瞬間喜びです。

購入者の口コミや評価も高いし何といってもデザインが可愛すぎる!

なので今回はアリサナレインブーツのリボン付きを本文でレビューしました。

それではいってみましょう!

▼▼アリサナレインブーツのリボン付きをチェックする▼▼

 

アリサナレインブーツのリボン付きをレビューしました!

ではさっそく商品が届いたのでをレビューしていきます!

今回注文したカラーはラベンダー色です。

丁寧にビニール袋に入れて梱包されています。

取り出してみるととても可愛らしいラベンダー色でリボンと水玉がとてもインパクトがあります。

正面から見た感じがこちら!

後ろから見たらこんな感じですね^^

レインブーツの裏側は滑り止めの部分もハート形になっていてここもオシャレポイントです!

レインブーツの上側はラベンダー色に白の水玉とリボンがデザインされています。

履いた時に水が入ってこないようにゴムで絞れる作りも嬉しいポイントですね!

そしてこの大きめのリボンが一番目を引くところです!

これは本当に可愛いいです^^

娘に履いてもらいました!

こんな感じですね^^

アリサナのタグもボールチェーン付きで可愛らしく娘が欲しいと言ってたので取っておきます!

触ってみた感じもかなり丈夫そうですし、重さもそんなに重くないのが印象でしたね。

アリサナレインブーツのリボン付きの感想は?

アリサナレインブーツのリボン付きの個人的な感想はまず見た目が可愛いし大きめのリボンがかなり目を引きます!

娘にも感想を聞いたところ

娘

すっごく可愛い!履き心地も悪くないし使ってるランドセルと同じ色だから嬉しい!早く雨が降らないかな~^^

とめちゃくちゃ喜んでくれました!

う~ん!親父冥利に尽きます^^

▼▼アリサナレインブーツのリボン付きをチェックする▼▼

 

アリサナレインブーツリボン付きの口コミや評判は?

アリサナレインブーツリボン付きはキッズや女の子から可愛いと大変評判です。

購入者の口コミも楽天からまとめたので参考にしてみて下さい!

念のため悪い口コミや評判と良い口コミや評判を紹介します。

アリサナレインブーツリボン付きの悪い口コミや評判

  • 使用初日、外出先から帰ってきたら片足のリボンが取れてました。
  • こんなすぐに取れてしまうなんて、ちょっと残念です。

悪い口コミや評判を見ると「履いて初日にリボンが取れた」という口コミがありました。

うーん。これはショックですね。

雑に扱っているわけではなく取れてしまうということは商品自体に改善が求められる点かなと思います。

全ての商品でリボンが取れるということではないと思いますが、「まれに簡単に取れてしまうという可能性がある」ということは頭に入れておいたほうがよさそうです。

ここに関してはメーカーさんに改善を期待しましょう!

次に良い口コミや評判を紹介します。

アリサナレインブーツリボン付きの良い口コミや評判

ではアリサナレインブーツリボン付きの良い口コミや評判を紹介します。

①デザインが可愛い

  • 傘とレインコートと長靴をお揃いにしたくて、購入しました。どれも写真通りとても可愛らしく、娘も気に入ったようで、喜んでいました。
  • 開けた瞬間『かわいい!』と娘の第一声でした。
  • 22cmとなると、かわいい長靴があまり無いので、今年は可愛い長靴で長い梅雨も楽しく越せそうです。

②絞りがあるので便利

  • 絞りができるので、隙間から水が入らないので靴下が濡れません。
  • 可愛いだけでなく絞りもあり機能的です。
  • 絞り部分で膝下まで隠れるので足下がスッキリ映えます。

➂軽い

  • 小学生の娘の通学も歩いて20分かかるので、軽いのは良いと思いました。
  • 前に使っていたのが重かったので、軽いのが嬉しいです。
  • 色もそうですが、長さと軽さが購入の決め手になりました。

良い口コミや評判を見ると圧倒的に多かったのが「デザインが可愛い」ということですね^^

レビュー写真も見てもらったらわかると思いますが、商品を見て「可愛くない」という女の子はほとんどいないということです。

それから「絞りがあるので便利」という口コミも多かったです。

普通の長靴では雨が強い日は傘をさしていても、上から水が侵入してきて中が濡れてしまうということはよくあります。

しかし絞りがあることで上からの水の侵入を防ぎ中が濡れにくいというのは嬉しいポイントですね!

あと「軽い」という口コミもありました。

デザインは大きめなのですが、実際に持ってみたところ確かに長靴としては軽いと思います。

娘も履いて歩いてみて「そんなに重くない」と言ってました。

ちなみに一番大きい23センチサイズでの重さも631グラムと軽量です。

  • 可愛い長靴が欲しいけど他の子どもとデザインが被りたくない
  • 絞りがあって濡れにくい物が良い
  • 軽くて丈夫な物が欲しい

ということなら断然アリサナレインブーツのリボン付きはおすすめですよ^^

アリサナレインブーツリボン付きの色は?

アリサナレインブーツのリボン付きの色の種類はPink(ピンク)、Lavender(ラベンダー)、Mint(ミント)、Baby blue(ベイビーブルー)の4色です。

【Pink(ピンク)】

クリックすると楽天市場へ移動します

【Lavender(ラベンダー)】

クリックすると楽天市場へ移動します

【Mint(ミント)】

クリックすると楽天市場へ移動します

【Baby blue(ベイビーブルー)】

クリックすると楽天市場へ移動します

このようにピンク、紫、薄グリーン、水色と選びやすい4色がそろっています。

お子様のランドセルの色や使っている傘の色に合わせて選んでみてはいかがでしょうか^^

▼▼アリサナレインブーツのリボン付きをチェックする▼▼

 

アリサナレインブーツリボン付きレビューのまとめ

では楽天から提供のアリサナレインブーツのリボン付きのレビューでした。

感想はデザインがめちゃくちゃおしゃれで可愛いです。

特に大きめのリボンが一番目を引くところですね!

ただデザインが可愛いだけではなく、「絞りがついてるので長靴に水が浸入しにくい」という機能性や「重さが軽い」というところも高評価です。

カラーもPink(ピンク)Lavender(ラベンダー)Mint(ミント)Baby blue(ベイビーブルー)の4色から好みの物を選べるのも嬉しい特徴です!

購入者の口コミや評価も高く悪い口コミもほとんどなかったので、お子様も雨の日が楽しみで仕方がなくなるのではないでしょうか^^

アリサナレインブーツのリボン付きは楽天市場でも人気が高いし、人気の色から売り切れになりそうなので気に入った色があれば早めの購入をおすすめしますよ!

▼▼アリサナレインブーツのリボン付きをチェックする▼▼

 

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!