長崎カステラプリンを食べてみた感想をレビュー!通販でも人気の秘密はどこ?

楽天市場から提供してもらった長崎カステラプリンを食べてみた感想、通販でもなぜ人気なのかをレビューしていきます。

テレビ番組のヒルナンデスや新聞、ラジオでも取り上げられている他、購入者の口コミや評判が高いのも特徴ですね!

ただ実際に食べてみないことにはどんな味なのかもわかりませんからその辺を本文でまとめています。

それではいってみましょう!

▼▼長崎カステラプリンを楽天でチェックする▼▼

長崎カステラプリンを食べてみた感想をレビュー!

ではさっそく商品が届いたのでレビューします。

箱はめちゃめちゃ可愛いですね!

箱の裏側です。

箱を開けてみるとこんな感じです!

4個セットになっています。

あとのせのザラメと紙スプーンもセットで付いてました。

賞味期限はそこそこ長いです。

では実際に食べてみましょう!

ふたをはがすとプリプリのプリンです!

まずザラメなしで一口食べてみたんですが、めちゃめちゃ濃厚です。

そしてプリンなのにカステラの味がほんのりしました^^

正直ザラメがなくてもまったく問題なく美味しくいただけますが、「プリンなのにザクザク新食感」というキャッチコピーがありますからザラメをかけてみました。

見た目が悪くて恐縮ですが、ザラメをかけて食べるとかなりカステラ風に近づきます。

ザラメだけ舐めてみるとほんのり甘苦さがありますが、プリンと一緒に食べることで普通じゃ味わえないハーモニーを楽しめます。

いやーこれは本当に美味しいですね^^

長崎カステラプリンは通販でも人気だが秘密は何なのか?

まずこの長崎カステラプリンが通販でも人気ですが理由は、ヒルナンデスといったテレビの情報番組や新聞、ラジオといったメディアでも多数取り上げられているからなんですね。

累計の販売数は2,000,000個超えてますし、購入者の満足度は100%であると!

また数ある楽天市場のプリンの中でも一番売れているそうだとか^^

(2019年の販売ページでの情報です)

価格も良心的ですからリピートでの購入やプレゼント購入が多いのも人気の秘密ではないでしょうか!

まあレビューでも書いてますがリピートしたくなるくらいとにかく美味しいですよ!

▼▼長崎カステラプリンを楽天でチェックする▼▼

長崎カステラプリンを食べてみた感想と通販でも人気の秘密まとめ

では今回楽天からいただいた長崎カステラプリンを食べてみた感想、通販でも人気な理由などについてまとめまました。

まず味はとにかく濃厚で美味しいですね!

ザラメをかけなくても普通にカステラの味がして美味しいです。

ただザラメをかけると長崎のカステラにより近づくため是非かけて食べることをおすすめします。

もともとテレビや新聞、ラジオなどのメディアでも多数紹介されているため、通販でも人気があるのはそういった理由もあるかもしれませんね。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

▼▼長崎カステラプリンを楽天でチェックする▼▼

PS 

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓