スクスクのっぽくんのカルシウムグミのレビュー!食べてみた感想は?

楽天市場から提供のスクスクのっぽくんカルシウムグミをレビューします。

申し込んだ理由は

  • 成長期の子供が二人いる
  • 普段の食事+手軽にカルシウムが取れるのを探していた
  • グミだと子供でも食べてくれるのではと思った

という理由です!

味は数種類ありあますが、今回はヨーグルト味を試してみます。

ちなみにスクスクのっぽくんのカルシウムグミは、モンドセレクションの最高ランクに値する金賞を11年連続で受賞しているベストセラー商品です!

ただそうはいっても実際に食べてみないとわかりませんから本文で食べた感想をしっかりレビューしていきます。

それではいってみましょう!

▼▼スクスクのっぽくんのカルシウムグミのヨーグルト味をチェックする▼▼

スクスクのっぽくんのカルシウムグミのレビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきます。

サプリメントタイプなのでプラスティックのケースに入っています。

今回届いたのはカルシウムグミのヨーグルト味です^^

商品の裏面ですね。

もう一つ

体に良さそうな物がたくさん入っています。

蓋をあけてみるとこんな感じです。

一粒が1cmぐらいかなと思います。

他に入ってたものはサンクスレターに

商品カタログ

男の子用の成長曲線をチェックできるシートと

女の子用の成長曲線がチェックできるシートが入っていました。

んでこういうサプリって実際は目に見えて効果が見れるわけじゃないので、一概にどうだったというのは長い目で見ないとわかりません。

ただ重要なのは健康食品系は高い物から安い物まで幅が広すぎるので評価としては

  • 味はどうなのか?
  • 食べやすかったか?
  • 値段や容量など続けていけそうか?

というところがポイントだと思います。

まあモンドセレクションの金賞を受賞している商品だから品質は良いに決まっています。

というわけで家族全員で食べてみました。

スクスクのっぽくんのカルシウムグミを食べてみた感想は?

ではスクスクのっぽくんを食べてみた感想です。

とりあえず妻、小学生の息子と娘に食べてもらいました。

息子:「うわーめっちゃヨーグルト味!中はちゃんとグミで美味しいよ」

娘:「なんかヨーグルトの味がするけど不思議な食感」

妻:「食べやすいしグミだけど歯にくっつきにくいのがいいね」

というのが3人のリアルな感想です^^

そして私自身も食べてみましたが、味はヨーグルトで食べやすいです。

あとお菓子と違って甘さも強くないし歯にくっつかないですね!

虫歯にもなりにくいんじゃないかなと思いました!

あと「グミ」ですからおやつ感覚で食べられるし子供でも安心して続けていけるかなと思いましたね!

それから販売ページのレビューにもありましたが、乳製品が苦手な子供でもこれなら大丈夫でしょう^^

価格は一箱で4,914円ですからそこそこしましが30日分入ってますから、とりあえず試してみるのも良いかなと思いますね!

▼▼スクスクのっぽくんのカルシウムグミのヨーグルト味をチェックする▼▼

スクスクのっぽくんのカルシウムグミの口コミや評判、評価は?

では実際に購入された方の口コミを楽天からまとめましたので参考にしてみて下さい。

まずいまいちな口コミから!

初めてヨーグルト味を購入しました。
6年生の娘は味がお気に召さなかった様で不味いから次からレモン味にして!と言われました。

出典:楽天市場

「不味い」という声がありますね!

正直味に関しては好みもありますから・・・不味いと言われたら他の味も検討するのが妥当です。

ただスクスクのっぽくんのカルシウムグミは味の種類は多いので、購入前にあらかじめ何味が良いか聞いておくほうが良いかと思います。

では良い口コミです。

ヨーグルト味で食感も良くおやつ感覚で食べてくれます。
カルシウム不足が気になっていたのでとても助かります。
リピ確定です!

出典:楽天市場

2回目の購入です。前回は息子が続けられるかどうかお試しの注文でした。サプリは飲むのを面倒くさがるのですが、こちらは、毎日自分から積極的に食べています。良いものでも続かないと意味がないと思うので、この商品には感謝です!

出典:楽天市場

身長で悩む乳アレルギーの高1息子のために購入しました。私も食べましたが、味も甘すぎず硬めのグミでおいしいです。息子も進んで食べています。背を伸ばすための補助食品はアレルギーで飲めない食べられないものが多く、こちらはアレルギーでも大丈夫でありがたいです。また購入します。

出典:楽天市場

良い口コミには噛まずに飲むタイプとは違い食べやすく続けやすいという声が多かったですね!

それから乳製品が苦手な子供でも食べられるためリピートで購入している口コミも多くありました!

中には楽天のセールを狙って上手に購入している方もいましたよ^^

全体的な口コミの総合評価は5段階中4.61とめちゃめちゃ高評価でした!

スクスクのっぽくんのカルシウムグミのレビューと食べてみた感想まとめ

では楽天市場から提供のスクスクのっぽっくんカルシウムグミのレビューと食べてみた感想でした。

サプリとか健康食品系って噛まずに飲むタイプや粉末を溶かして作るような面倒な物が多いんですが、これはグミなのでお菓子感覚でそのまま食べられるのがとても良いですね^^

今回申し込んだのはヨーグルト味ですが、甘さも控えめだけどヨーグルトの味はしっかりあるし歯にくっつかないというところが一番のポイントでした!

手軽にカルシウムも取れるし、虫歯にもなりにくいかなと思います。

楽天の口コミを見ても続けやすいためリピートで購入している方がほとんどでしたね!

普段の食事+成長期のお子様のカルシウム摂取ならスクスクのっぽくんのカルシウムグミはおすすめですよ!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼スクスクのっぽくんのカルシウムグミのヨーグルト味をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓