お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RON 冷凍野菜餃子のレビュー!

楽天から提供のお取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子のレビューです。

こちらは50個×2袋の合計100個が入った冷凍野菜餃子で電子レンジ2分で調理ができるなど、時短料理に最適な餃子です。

テレビ番組の「マツコの知らない世界」でも放送され大変人気があります。

ちなみに楽天市場の購入者の口コミを見ても評判はとても良く、総合評価を見ても5段階中「4.7」と恐ろしく高いです^^

[CHECK!]>>お取り寄せグルメで人気の餃子工房RONの冷凍野菜餃子の口コミを見てみる【楽天】<<

今回選んだきっかけは

  • 良質な肉や野菜をたっぷり使い100個という個数も魅力的だった
  • 焼き餃子はもちろん電子レンジで調理ができるというところも気になった
  • 冷凍で日持ちするところが良い
  • 家族も餃子が大好き
  • 購入者の口コミや評判が良かった

という理由です。

ではさっそくレビュー開始です^^

それではいってみましょう!

▼▼お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RON冷凍野菜餃子をチェックする▼▼

お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子のレビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきます!

ドドーンと50個入り2袋の合計100個です^^

 

商品ラベルはこのようになっています。

野菜は全て国産を使用していますね^^

専用の酢醤油と秘伝の特性辛みそタレですね!

1袋には2セット入っており合計で12セット付いてます。

ショップ様のフライヤーです!

可愛らしい形をした手紙にショップ様からの温かいメッセージも付いてました^^

ではさっそく実食といきましょう!

お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子を食べてみた感想は?

ではお取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子を実際に食べてみた感想です。

まず電子レンジで調理可能ということなのでこちらから試してみました。

調理方法は耐熱皿に凍ったままの冷凍餃子を乗せます。

次に大さじ1杯ぐらいの水を全体にかけていきラップをしてそのままレンジで加熱します。

※今回は2個なので500Wで1分加熱しました。

1分後

でき上がりました。

中身はどうなっているのか半分に割ってみましょう!

わかりにくいですが具はぎっしり詰まっています!

にんにくは使用していないのでニオイもそこまでないです。

ますはタレをつけずにそのまま食べてみます。

感想としては野菜の甘みがしっかりありとても食べやすいです。

ただ一つ思ったのはレンジ調理だと外側の皮がしっとりしているのでカリカリ感は全くありません。

これは好き嫌いがわかれると思います。

では次にフライパンで焼いてみました。

うん。

やっぱりフライパンで焼いたほうが見た目も餃子らしいですね^^

セットの酢醤油と秘伝の特製辛みそタレをつけて食べてみました。

食べた感想は「焼いたほうが絶対に美味しい」です!

カリッとした食感はもちろんレンジでチンした物よりも食べたときに野菜の甘みと香りがふわっと口に広がります。

忙しいときはレンジで加熱して時短で提供しても良いと思いますが余裕があるならフライパンで焼いたほうが個人的には好みでした。

ただ量も100個あるのでホットプレートを使って餃子パーティなんかも楽しめるし、レビューにもありましたがスープ餃子にしても美味しいとのことですよ。

スープ餃子は試してないのでなくなる前に一度作ってみます。

総合的な評価としてはとても満足でリピートしたいと思いました。

▼▼お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RON冷凍野菜餃子をチェックする▼▼

お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子のレビューまとめ

では今回楽天から提供のお取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RONの冷凍野菜餃子のレビューと食べてみた感想をまとめました。

50個が2セットで合計100個のボリュームに電子レンジ、フライパンどちらでもいけるのは満足ですね。

味も野菜の甘みが凝縮されているので食べたときに口の中にふわっと広がります。

これけっこうやみつきになるかも^^

電子レンジとフライパンで焼いたときの味も比べてみましたが、個人的にフライパンで焼いたほうが全然美味しいです。

時間がないときは電子レンジでも良いと思いますが、ゆっくり時間があるときはフライパンやホットプレートで焼くことをおすすめします。

お取り寄せグルメで安いと評判の冷凍野菜餃子を一度試してみてはいかがですか。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

▼▼お取り寄せグルメで安いと評判の餃子工房RON冷凍野菜餃子をチェックする▼▼

まとめ買いで最高1000円オフのクーポンならかなりお得に購入もできますよ。

[CHECK!]>>冷凍野菜餃子のまとめ買い1000円オフクーポンをGETする【楽天】<<

こちらのショップでは今回紹介した野菜餃子からしゅうまいや春巻き、アウトレット品までたくさんの種類を取り扱っていますよ。

[CHECK!]>>餃子工房RON 楽天市場店の人気商品を見てみる<<

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回紹介した商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!