宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入レビュー!食べてみた感想は?

楽天から提供の宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入をレビューします。

宇部かまぼこは弾力や風味があるとっても美味しいかまぼこということでお祝いやお中元、お歳暮はもちろんお取り寄せグルメの中でも人気があります。

今回は宇部かまぼこの中から極み造り「華」 6点入ということでいろんな味が楽しめそうです。

ではさっそく本文で食べた感想をレビューしていきます!

それではいってみましょう!

▼▼宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入をチェックする▼▼

宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入レビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきます。

箱は可愛らしい感じで届きました!

では中身とご対面です!

おおー!!なんとうまそうなかまぼこでしょう!

全部で6種類入っています!

【削りかまぼこ】

画像ではわかりにくいですが削りかまぼこは赤と白の両方があります。

これはうどんとかサラダとかに使ったら良さそうですね!

【新川×1本】

このかまぼこは麦わらで巻いてあります。

宇部かまぼこの中でも人気みたいですね!

吟撰蒲さし(赤、白)×1本

お刺身よりも美味しいと言われるお刺身かまぼこです^^

極一ちくわ×1本

新鮮なエソを素材として使った最上級品質のちくわです^^

粒チーズちくわ×1本

数種類のチーズを混ぜた人気のチーズちくわです。

その他には宇部かまぼこの小冊子がついてます。

▼▼宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入をチェックする▼▼

宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入を食べてみた感想は?

宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入を食べた感想ですが、とりあえず賞味期限が一番短い「新川」と「粒チーズちくわ」を食べてみました!

かなり弾力があって歯ごたえも良いです^^

味もすごく風味が合って一気になくなっちゃいました(笑)

粒チーズちくわは子供から大人気でした!

ちくわの中にたくさんの粒のチーズが混ざっていてチーズの香りとちくわの風味が抜群でしたね!

子供にも人気ですがこれはお酒のおつまみとしても絶対いけます^^

宇部かまぼこって初めて食べましたけどさすが有名なだけあって上品な味がしました!

めちゃくちゃ美味しいですよ^^

ただまだ食べてないのもあるのでまた追加して味の感想はお伝えしますね。

宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入レビューと食べてみた感想まとめ

では今回楽天から提供の宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入のレビューと食べてみた感想をまとめました。

普段かまぼこを食べる機会も少ないため正直味ってどうなんだろうと思ってました一言「美味しい」です^^

かまぼこも弾力があるし味もしっかりしてる!

ちくわもそうですが市販の物と全然違います(当たり前か!)

楽天での販売価格は税込で3,600円ですがお取り寄せでも良いし、ギフトやお歳暮など贈り物にもいけるのでおすすめですよ!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

▼▼宇部かまぼこ極み造り「華」 6点入をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓