筆箱大容量縦型のレビュー!取り出しやすく収納や仕訳ができるのはこれ!

楽天から提供の筆箱大容量縦型のレビューです。

こちらは15本以上のペンやハサミや定規、小物などを収納でき取り出しやすく仕訳ができるのが特徴です。

今年から中学校に進学する息子用です。

今回届いたのは紺色です。

シンプルなデザインでカラーもたくさんあり 男子、女子問わず使いやすいのが特徴ですね^^

また楽天の商品レビューでも総合評価が4.81とめちゃくちゃ高評価でした!

[CHECK!]>>楽天で口コミをチェックしてみる<<

早速商品が届いたのでレビューしてきます!

筆箱大容量縦型のレビュー

今回提供してもらった筆箱大容量縦型の商品はこれでカラーは紺色です。

ペンケースが入る部分はかなりゆとりが合って収納面に長けてるなと感じました。

またメッシュの部分はマグネットで固定できるのでこれは便利です!

裏面はハサミやホッチキス、修正テープや付箋などもしっかり入ります!

定規なら17cmまでは収納が可能です。

コンパクトながらかなり多機能なので小中学生に限らず高校生や大学生、社会人にも向いているのではないでしょうか^^

中身も取り出しやすく収納や仕分けができるのでこれはおすすめですね!

▼▼楽天で人気の筆箱大容量縦型の商品をチェックする▼▼

筆箱大容量縦型の気になる点は?

今回紹介した筆箱大容量縦型で気になる点は「耐久性」ですね。

特にファスナー部分です。

この手のタイプは筆箱に物を詰めすぎて無理やりファスナーを動かし破損することが多いように感じます。

なので使うときは物をあまり詰めすぎずにファスナー部分がスムーズに動くぐらいがちょうど良いでしょう。

筆箱大容量縦型のレビュー!取り出しやすく収納や仕訳ができるのはこれ!まとめ

では楽天から提供を受けた筆箱大容量縦型のレビューでした。

鉛筆やボールペン、蛍光ペンもたくさん入るぐらい収納面も優れていますし、定規や付箋、ホッチキスなどの小物も仕訳がしやすいデザインです。

楽天のレビューをみても小学校高学年から中学生、高校生の男子や女子にも人気がありプレゼントとしても喜ばれています。

内心「これで子供の勉強が少しでもはかどるといいな」と期待しつつ大事に使ってくれると嬉しいですね^^

今回紹介した筆箱大容量縦型の商品はこちらから詳細を確認できます。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼楽天で人気の筆箱大容量縦型の商品をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓