NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の評価評判、口コミや電気代をまとめてみた!
冒頭文女性2

コンプレッサー式除湿機のNL-JSK10は除湿器だけじゃなくて空気清浄機としても使えるって本当かな?通販サイトでも人気が高いみたいだし、購入者の評価とか評判ってどうなんだろう?口コミの内容や使ったときの電気代とかも気になる!

こんな疑問にお答えします。

NL-JSK10除湿機とは除湿機能に加え空気清浄機能、除湿空気清浄機能の3つを兼ね備えたコンプレッサー式の除湿機です。

おしゃれなデザインに加え機能性に優れていることから通販サイトの楽天では季節・空調家電部門でもランキング1位に入賞するなど人気を集めています。

今回はNL-JSK10コンプレッサー式除湿機の評価、評判に加え購入者の口コミ情報や使ったときの電気代なども紹介していきます。

▼▼NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の最安値をチェックする▼▼

それではいってみましょう!

※2021年に全面リニューアルし型番がJSK17に変更しています。

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の口コミや評判、気になる評価は?

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の口コミや評判、評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました! 良い口コミ、いまいちな口コミを合わせて紹介します。

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機のいまいちな口コミ

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機のいまいちなレビュー
・水タンクに蓋がないので排水の時にこぼれやすい
・除湿能力が高い割にタンクが小さい
・排水ホースは抜けやすいのでギュッと差し込まないと簡単に外れる
・重量があるので階の移動は大変かも

といまいちな口コミはこのような感じです。

除湿タンクに蓋がないので排水時に注意しないとこぼしやすいという意見ですが、これは少しマイナスポイントですね。

排水中の水のこぼれって意外とストレスになります。

改善を期待しましょう!

除湿能力の割にはタンクが小さいという声もありました。

本体のサイズからすればタンクの大きさは仕方ないかもですね。

こまめに排水をすれば解決できます!

排水ホースがついているのでここは便利ですが差し込みが甘いとすぐに外れるようです。

重量があるので階の移動は大変という意見もありました!

キャスターがついてるので水平移動は楽ですが、コンプレッサーが搭載されているので抱えて運ぶとなると大変だと思います。

階を移動するときは無理せず二人で抱えましょう。

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の良い口コミ

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の良いレビュー

・除湿能力はものすごく高いです!湿度表示もしっかりと出るのでとても見やすい!

・じめじめしていた部屋がカラッとなり洗濯物も驚くほど早く乾きました。

・フローリングの湿った感じやクローゼットの洋服のカビ、タオルの嫌なにおいなどがなくなりとても助かりました。

・湿度がしっかりと下がるのでエアコンの効き目も快適です。

・チャイルドロックのおかげで小さな子供がいても安心です。

と良い口コミはこのような感じですね。

まず除湿能力についてですが、かなり高いです!お部屋の湿度表示も見やすいのは良いですね。

また洗濯物の乾きも早く、洋服のカビやタオルのにおい、しめぽかったフローリングもしっかり乾燥ができているようです^^

除湿機を使用すれば湿気が取れるのでエアコンの効きも良くなるという声と、小さいお子様がいる家でもチャイルドロックがあるので安心して使うことができるという声もありました!

全体的な総合評価は5段階中4.12と高く、除湿器としての満足度も高いですね!

▼▼NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の最安値をチェックする▼▼

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機ってどうして人気があるの?

ではNL-JSK10コンプレッサー式除湿機はランキングに入賞できるほどどうして人気があるのか?

詳しくその秘密を探っていきましょう!

①「瞬除湿」といわれるほどの圧倒的な除湿スピードである

クリックすると楽天市場へ移動します

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機は従来品や自然乾燥に比べ除湿スピードが圧倒的に早いのが特徴です!

理由は搭載されている高性能コンプレッサー!

クリックすると楽天市場へ移動します

何種類ものコンプレッサーを試した中で瞬除湿できる物を選びました。

②除湿機能+空気清浄機能でオールシーズン使用することができる

クリックすると楽天市場へ移動します

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機は除湿機能だけじゃなく、空気清浄機能も搭載されています。

除湿機だけなら梅雨などのジメジメした湿度が高い季節でしか活躍できませんが、梅雨時期+冬場でも空気清浄機としても使えるので1年中使えるのが魅力です^^

➂3種類のモード搭載で操作も簡単

クリックすると楽天市場へ移動します

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機は3種類の除湿モードでシーンに合わせて除湿の強さを調節することができます。

操作もワンタッチと簡単で機械が苦手でも操作が可能です!

④全16段階の湿度調節機能

クリックすると楽天市場へ移動します

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機は湿度の調節が16段階まで細かく調節することができます。

部屋の湿度も環境や場所で変わるのでこの機能はありがたいですね!

⑤安心の省エネ+静音設計でお財布にも環境にも優しい

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機は従来型のデシカント式などに比べ電気代も安く安心して使うことができます。

運転も静音なので夜の運転も気にせずに使うことができます。

⑥キャスター付きで移動も簡単、面倒なお手入れも一切ない

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機はキャスターが付いてるので持ち上げずに移動することができます。

お部屋の移動やお掃除などでも楽に動かせるのでとても便利ですね!

▼▼NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の最安値をチェックする▼▼

NL-JSK10コンプレッサー式除湿機のまとめ

では今回NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の口コミや評判、通販サイトでの評価含め気になる電気代などを紹介しました。

除湿機としてはパワーもあり、また空気清浄機としても機能するためオールシーズン使用できるのが魅力です!

省エネ&静音設定で夜の使用も問題なく使ったときの電気代もそこまで高くありませんでした。

購入者の口コミもいまいちなレビューはありましたけど、それ以上に良いレビューのほうが多くとても満足度が高い商品だとうかがえます!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼NL-JSK10コンプレッサー式除湿機の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!