CRV-A300Tタイガーホットプレートの口コミ評価、評判の紹介
冒頭文女性2

タイガーホットプレートCRV-A300Tって通販サイトでの口コミや評価って良いみたいだけど、使ってみたときの評価ポイントがどんなところなのか知りたいな。

こんな疑問にお答えします。

タイガーホットプレートCRV-A300Tは大型サイズのホットプレートです。

付属しているプレートは「穴あき波型」、「平面」、「たこ焼き用」の3枚で、通販サイトでの価格も13,000円程とリーズナブルなため口コミや評価も高く人気があります。

ホットプレートでは珍しく縦置きの収納が可能なため、場所を取らない所もポイントです!

今回はタイガーホットプレートCRV-A300Tの詳しい口コミや評価、評判含め、商品の基本情報などを本文で詳しく紹介していきます。

それではいってみましょう!

CRV-A300Tタイガーホットプレートの口コミや評判、気になる評価は?

最初にCRV-A300Tタイガーホットプレートの口コミや評判、評価を大手通販サイトの楽天からまとめてみました!

CRV-A300Tタイガーホットプレートの口コミ

・焼肉、たこ焼き、焼きそばなどすべて上手にできてとても使いやすいです。

・焼肉プレートはたくさんの穴に油が落ちるので気になる油ハネがほとんどありませんでした。
・プレートのふちが断熱仕様なので誤ってやけどをするという心配が少ないです。子供やペットがいる家庭でも安心して使えます。
・ホットプレートで頭を悩ませるのが保管ですが、縦にも横にも収納ができる上コンセントもスタンドの中に収納できるので大変助かっています。
・いつもはフライパンで一枚ずつ焼いていたお好み焼きも、このホットプレートなら3枚~4枚同時に焼けるので時間短縮になり快適でした。
・フライパンをよく使う家庭ならこのホットプレートは重宝します。サイズも火力も良く縦に収納できるのも場所を取らずに済んでいます。
・外食を減らすきっかけになればと思い購入しました。たこ焼きから焼肉、パンケーキまでしっかり火が通り美味しく作ることができました。
・煙が少ないので賃貸のアパートでも使えます。一度にたくさんの量を作ることができるのでたこ焼きパーティをしたりおやつにホットケーキを作ったりして楽しんでます。

このように良い口コミが多かったですね!

しかし中にはこんな意見もありました。

  • 焼き肉プレートの油が落ちる部分が洗いにくいです。
  • 少し重いです。
  • 縦収納はありがたいですが厚みが出るので、保管場所のサイズはあらかじめ測っておいたほうが良いです。

なるほど!!

穴あき波型プレートには食材から出る余分な油が下に落ちるように穴が開いています。

少しくぼんでいるのでスポンジではなく、ブラシを使ったほうが洗いやすいとのこと。

ホットプレートの重さに関してはサイズもありますが、女性でも持てるレベルなので妥当ではないでしょうか。

収納に関しては良い口コミも多かったですが、細かく言うと「保管場所のサイズはあらかじめ測っておけば失敗はない」ということですね!

全体的な口コミの件数は275件に対し、総合評価は5段階中「4.48」といまいちな口コミは少なくほとんどが良い評判、評価ということになります。

CRV-A300Tタイガーホットプレートの基本情報

最初にCRV-A300Tタイガーホットプレートの基本情報を紹介します。

①穴あき波型プレートで煙も少なくヘルシーに

ホットプレートから出る煙は食材から落ちた油が燃えることで発生します。

CRV-A300Tタイガーホットプレートのプレートの1つである焼穴あき波型プレートは、食材から出る余分な油を下に落とすことで煙を少なくすることができるのでヘルシーに焼き上げることができます。

②平面プレートで朝食やおやつ作りにも大活躍

CRV-A300Tタイガーホットプレートの2つめのプレートである平面プレート。

これを使えばホットケーキやお好み焼き、朝食用の目玉焼きだって簡単に作ることができます。

またプレートのサイズも大きいのでフライパンで1枚ずつ焼くよりもはるかに効率よく作ることができるのです。

➂パーティで活躍するたこ焼きプレートも付属

CRV-A300Tタイガーホットプレートの3つめのプレートであるたこ焼きプレートを使えば、直径44mmの大玉のたこ焼きを一度に30個も焼くことができます。

列を変えてたこ焼きの中身をチーズやお餅、ウィンナーなどバラエティー豊かに作れば小さい子供がいる家庭はもちろん、大人数でのたこ焼きパーティも盛り上がること間違いありません

④本体を完全に分離できるのでお手入れも簡単

CRV-A300Tタイガーホットプレートは本体を完全に分離することができます。

そのため使用中についてしまった油汚れなども簡単に落とすことができ、面倒だと思われるお手入れもストレスフリーで行えます。

※ただしヒーター部分は丸洗いできませんのでご注意ください。

⑤温度調節器で料理に合わせた火加減が可能、電源コードも3mで延長コードいらず

CRV-A300Tタイガーホットプレートは温度調節器でダイヤルを回せば料理に合わせた火加減を調節しながら焼き上げることができます。

またホットプレートとしては3mと長い電源コードを使用しているので延長コードを準備する必要がありません。

⑥コンパクトに収納できるスタッキング収納+垂直立ちの縦置きでさらにすっきり

CRV-A300Tタイガーホットプレートはスタッキング収納で本体に3枚のプレートを重ね、最後にフックで固定してコンパクトにまとめることができます。

またホットプレートとしては珍しい縦置きでの収納が可能!

これにより隙間をうまく使えば場所を取らずに収納することができます。

まとめ

では今回CRV-A300Tタイガーホットプレートの口コミや評価、評判に加え基本情報などを紹介しました。

穴あき波型プレートを使えば煙が少なくヘルシーな焼き物料理を楽しむことができます。

平面プレートを使えばホットケーキやお好み焼き、目玉焼きなどフライパンで1つで作っていた物もたくさん作ることができるので時間短縮にもなりますね!

たこ焼きプレートは穴の直径が44mmと大きく食べ応えがある大玉のたこ焼きを楽しむことができます。

使用後のお手入れも本体が分離するので簡単だし、収納も重ねられてさらに縦置きにできるところも場所を取らずに済むので嬉しいポイントです。

購入者の口コミや評価も高く、通販サイトでの価格も13,000円ほどとリーズナブルなので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!