IGU-PR2グリル鍋のおしゃれで可愛い新色の口コミや評判は?

アイリスオーヤマのIGU-PR2グリル鍋はデザインがおしゃれで可愛いricopaシリーズの商品です。

カラーは「ホワイトアイボリー」、「グレー」、「レッド」です。

インテリア映えするデザインと一台で煮物や炊き物、焼き物の三役をこなす多彩な機能を搭載しています。

アイリスオーヤマのricopaシリーズは購入者の口コミや評判も良く、通販サイトでの評価が高いのが特徴。

本文でIGU-PR2グリル鍋の口コミや評判をまとめました。

▼▼ricopa IGU-PR2グリル鍋の新色の最安値をチェックする▼▼

IGU-PR2グリル鍋の口コミや評判、気になる評価は?

IGU-PR2グリル鍋の口コミです。

  • 深みがある赤でとてもかわいいです。
  • IHと鍋セットタイプと迷いましたが、収納場所を取らないです。
  • お鍋も焼きもできて、デザインもかわいいし、四角いので収納もしやすいです。
  • 大きさが 丁度良くて 置き場所に困らないのが良かったです。

口コミを見ると「収納がしやすい」、「デザインがかわいい」という声がほとんどです。

いまいちな口コミもありませんでした。

▼▼ricopa IGU-PR2グリル鍋の新色の最安値をチェックする▼▼

IGU-PR2グリル鍋機能や特徴

ではIGU-PR2グリル鍋の機能や特徴を紹介します。

①3色のおしゃれなリニューアルカラーが登場

クリックすると楽天市場へ移動します

IGU-PR2グリル鍋はリニューアルカラーとして「ホワイトアイボリー」、「グレー」、「レッド」の3色が登場しました。

コンセプトも「美味しい・楽しい」を連想させるricopaシリーズで最新となっています。

前回のricopaシリーズと一転した色合いでインテイリアに馴染むカラーになっているのも特徴です。

②操作はつまみの調節だけでとても簡単

クリックすると楽天市場へ移動します

IGU-PR2グリル鍋の操作は温度調節のレバーをスライドするだけの簡単操作!

誰でも使いこなせる仕様になっているのも特徴です。

➂煮る・炊く・焼くの一台三役をこなす

クリックすると楽天市場へ移動します

IGU-PR2グリル鍋は「深鍋プレート」で鍋やシチュー、カレーなどの煮込み料理はもちろん炊き込み料理、「平面プレート」でパンケーキや焼肉などの定番料理も作れます。

クリックすると楽天市場へ移動します

一台でたくさんの種類の料理に対応しているので道具を使い分ける必要がないのが嬉しいですね。

④保温から高温まで幅広く温度調節が可能

クリックすると楽天市場へ移動します

IGU-PR2グリル鍋は保温から最大で250℃まで無段階で温度調節ができるのが特徴です。

自分好みの焼き加減で料理できるのはありがたいですね^^

⑤使用後は収納も重ねるだけでスッキリ

クリックすると楽天市場へ移動します

IGU-PR2グリル鍋を使い終わった後は重ねてコンパクトにまとめて収納ができます。

キッチンの上の棚や下に収納できるので狭くならず場所を取らないのも特徴ですね。

IGU-PR2グリル鍋のおしゃれで可愛い新色の口コミや評判のまとめ

では今回アイリスオーヤマIGU-PR2グリル鍋の新色の口コミや評判についてまとめました。

悪い口コミはほとんどなく良い口コミは「おしゃれで可愛い」、「コンパクトで使いやすい」といった声多くありました。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼ricopa IGU-PR2グリル鍋の新色の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!