かの蜂アルゼンチン産ピュアハニーの味のレビュー!おすすめの食べ方は?

楽天から提供の「かの蜂のアルゼンチン産ピュアハニー」の味のレビューとおすすめの食べ方などを紹介します!

提供してもらったのは2.5kgの業務用サイズです。

我が家ではパン食が多く蜂蜜の消費量も多いためこれはありがたかった^^

味は国産と違って若干クセはあるものの子供たちも喜んで食べてたし、楽天での口コミの評価も高いです!

おすすめの食べ方もあるので詳細は本文で紹介しました!

それではいってみましょう!

かの蜂アルゼンチン産ピュアハニーの味のレビュー!

では商品が届いたのでレビュー開始です。

まず第一印象はサイズがでかい!

2.5kgでかい!!

これ家族4人で食べつくすのに毎日食パンに蜂蜜かー!?

というくらい大きいです^^

賞味期限は2023年の6月までなので長いといえば長いですが、開封したら早めに食べたいのが本音ではあります。

白く固まってもなにも問題はなさそうです。

市販で売ってるのと比べてみました!

うん!でかいです!

大きさがわかったところで試しにトーストに蜂蜜をかけて食べてみました。

味はめちゃくちゃ濃厚なんですが、あとに残る感じでもないですね!

100%The蜂蜜って感じです^^

試しに先ほど大きさを比べてみた蜂蜜と食べ比べしてみました。

同じ100%の蜂蜜なんですが、明らかにピュアハニーのほうが芳醇な感じですね。

あくまでもこれは僕の感想です。

そこで息子と娘にも味見してもらい感想を聞いたら「市販で使ってるのと全然違う」とか「大きいほうがなんか美味しい」みたいに子供でも分かるぐらい味が違うようでした。

ちなみに焼いたトーストにかけて食べるなら蜂蜜をたっぷりかけたほうが美味しかったです^^

かの蜂アルゼンチン産ピュアハニーのおすすめの食べ方は?

かの蜂アルゼンチン産ピュアハニーのおすすめの食べ方はやっぱりパンと相性がいいので、シンプルにトーストにたっぷりかけて食べるのが美味しいです。

他は口コミにもありましたがヨーグルトに入れて食べるとほんとに美味しいです!

あとはコーヒーに入れて飲んでも美味しかったですよ^^

料理には直接使っていませんが、食材との相性も良さそうなので今度何かに使ってみます。

かの蜂アルゼンチン産ピュアハニーの味のレビュー!おすすめの食べ方まとめ

楽天から提供の蜂アルゼンチン産ピュアハニーの味のレビューとおすすめの食べ方をまとめました!

国産ではないため若干味にクセはありますが、子供も「美味しい」といって喜んでました。

そして2.5㎏という大容量だからトースト以外にも使ったりできるところも嬉しいですね^^

おすすめの食べ方はやっぱりシンプルなトーストが一番良いかなと思います!

ただヨーグルトに入れても絶品だし、コーヒーに混ぜても美味しかったです。

アルゼンチン産でおすすめの蜂蜜ならかの蜂のピュアハニーは間違いなく当たりですよ^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!