メルペールねこ包丁を使ってみた感想をレビュー!楽天の口コミ評価は?

楽天プレミアムパートナー提供商品のメルペールねこ包丁を使ってみた感想をレビューします。

こちらの商品は包丁なのに可愛らしいねこのイラストが入っているのが特徴!

しかしその可愛らしい見た目とは裏腹に素材は手術用のメスと同じモリブデン鋼を使用しているため切れ味は抜群!

刀身と柄が一体化したオールステンレスで洗いやすく衛生的な三徳包丁になります。

楽天での口コミ件数も多く評判や評価も高いため、本文ではメルペールねこ包丁を実際に使ってみた感想をレビューします!

また購入者の口コミや評価もまとめましたので合わせてご覧下さいね!

それではいってみましょう!

メルペールねこ包丁のレビュー

ではさっそく商品がとどいたので開封してみます!

箱は可愛らしいねこちゃんのイラストが描いてあります。

中身を出してみると柄の部分までオールステンレスですね!

刃の部分にはねこちゃんのイラストがしっかり彫り込まれています。

柄の部分もイラストが書いてあります^^

裏側は何もデザインされてませんでした。

ねこちゃん包丁の注意書きです。

重さ的にはそんなにないのかなと思いました!

切れ味はまだ試していないので、近いうちに野菜か肉を切ってみようと思います!

※切れ味はまた本文で追記します

メルペールねこ包丁の口コミや評判、気になる評価は?

メルペールねこ包丁の口コミや評判、評価を楽天からまとめてみました!

それぞれ悪い口コミや評判、良い口コミや評判がありますので順番に紹介します。

メルペールねこ包丁の悪い口コミや評判

可愛いし切れるんですが、柄までステンレスなので、ちょっと重いです。
気付くと軽い三徳包丁を使ってしまう…笑

出典:楽天市場

メルペールねこ包丁の悪い口コミはオールステンレスなので重いという声が多くありました。

柄の部分まで清潔にできるというメリットはありますが、逆に重くなるという部分の指摘ですね。

慣れてしまえば大丈夫と思いますが軽い包丁を使い慣れている人にとっては gでも重く感じるかもしれません。

では良い口コミも紹介していきます。

メルペールねこ包丁の良い口コミや評判

ずーと切れなくなった包丁を使っていました。
こんなにお安くて切れ味よくて可愛い包丁もっと早く買えばよかった。

出典:楽天市場

見た目は可愛いいけれど包丁としてはどうだろうとおもったのですが、ビックリするくらいよく切れます。買って良かったです。

出典:楽天市場

可愛くて使いやすいです!
食洗機対応なところも有難いです。

出典:楽天市場

猫好きな友人にプレゼント!
めちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しいです。
可愛いし 毎日使えるし最高!!と言っていました。ありがとうございました。

出典:楽天市場

家の包丁が切れ味悪くて大変そうにしていた母へのプレゼント用にこちらの商品を購入しました。母は猫好きでもあるのでとても喜んでくれました!良かったです!

出典:楽天市場

良い口コミを見ると「見た目が可愛い」はもちろん包丁としての切れ味はやはり抜群という声が多かったです。

また食洗器対応というところも評価されており、プレゼントや猫好きな方へのギフトとしても選ばれています。

全体的な口コミの総合評価は5段階中「4.58」とかなり高く悪い口コミはほとんどありませんでした。

メルペールねこ包丁を使ってみた感想のレビューと口コミ評価まとめ

では今回メルペールねこ包丁を使ってみた感想のレビューと口コミ評価をまとめました。

オールステンレスですがマジで見た目が可愛いです。

ねこ好きにはたまらないでしょうね^^

切れ味に関しては、まだ試していないので近々動画で撮影して追記する予定です。

購入者の口コミを見てもやはり「見た目」に対する評価は良く、切れ味に関してもかなり良い口コミが掲載されていました。

おしゃれで清潔な包丁を探してるならメルペールのねこ包丁を試してみてはいかがですか^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓