ハゴオギハンドブレンダーの感想をレビュー!スムージーも簡単にできた!

楽天から提供のハゴオギハンドブレンダーのレビューと使い方やレシピについてまとめました。

こちらの商品は楽天のハンドブレンダーランキングで1位を獲得!

1台で「刻む」、「泡立てる」、「つぶす」、「混ぜる」、「砕く」という5役をこなし口コミや評価が高いことから人気を集めています。

試しに果物を入れてスムージーも作ってみましたが驚くほど簡単にできました!

実際に使ってみて良いと思ったところ、いまいちと思ったところも本文でしっかり書いていきますので最後までご覧くださいね^^

それではいってみましょう!

▼▼ハゴオギハンドブレンダーをチェックする▼▼

ハゴオギハンドブレンダーのレビュー

では商品が届いたのでレビューしていきます

カラーは白、黒、レッドと3色ありますが今回頼んだのは限定色のレッドです。

けっこう細かくパーツが分かれています。

これがブレンダーの部分です。

本体に接続するとこんな感じです。

泡立て器と接続部がこれです。

本体に接続したのがこれ!

チョッパー部分ががこれですね。

チョッパーボール、チョッパーカッター、チョッパーカバーはそれぞれ取り外しも簡単でお手入れも楽そうですね。

ジュースを作ったりするときのビーカーですね。

収納するときにブレンダーと泡だて器を立てかけるのがこれです。

本体の電源部分は上に普通運転と下にターボスイッチがあります。

本体の上部には回転スピードを8段階で調節できるダイヤルがあります。

取り扱い説明書も日本語表記ですね!

商品の保証期間は18ヶ月と結構長いので安心ですね!

▼▼ハゴオギハンドブレンダーをチェックする▼▼

ハゴオギハンドブレンダーを使ってみた感想は?

ハゴオギハンドブレンダーを使ってみた感想ですがいまいちな点からお話します。

ハゴオギハンドブレンダーのいまいちな点

まず本体が重いです。

泡立てやブレンダーを使うときは本体を持って混ぜるんですが800Wというパワーがあるだけになんせ重たい!

腕が疲れます。

そしてコンセントが短いのでここは不便ですね。

キッチンで使うときは延長コードがあったほうが良いです。

それから使うときは本体の電源ボタンを押しっぱなしじゃないと回転しません。

1回ボタンを押せばオートで回るかと思ったらそうじゃないですね。

この部分も使ってていまいちだなと思いました。

以上が使ってみて「いまいちだな」と感じた部分です。

ハゴオギハンドブレンダーの良い点

次にハゴオギハンドブレンダーの良い点です。

もの凄くパワーがあるので砕いたりつぶしたりなどが楽にできます。

試しにブレンダーを使ってバナナスムージーを作ってみました。

まずバナナを軽く切ります。

ビーカーに切ったバナナと牛乳を入れてブレンダーをスイッチオン。

はい!わずか10秒で完全にバナナがドロドロになりきれいなスムージーができました!

飲んでみるとめっちゃ美味しい!

速いし楽だし最高ですね!

ただ注意点はビーカーの容量は600mlなのでフルーツを入れて牛乳をMAX入れちゃうとブレンダーのパワーのせいで激しくこぼれます。

なので水分は300mlぐらいにいれて完全に果物が砕けたらあとで足したほうがこぼれなくて済みます。

まだチョッパーボールは使っていませんがこのパワーですからみじん切りも上手くできるのではないでしょうか^^

これはかなり役に立ちそうです!

ハゴオギハンドブレンダーの感想のレビューまとめ

では今回楽天から提供のハゴオギハンドブレンダーの感想をレビューし実際に果物を使ってスムージーが簡単にできたというお話でした。

楽天での販売価格は税込4,980円と他のメーカーに比べて値段は良心的です。

ただ本体が重いのでハンドブレンダーと泡だて器の使用は女性や小さいお子様は結構疲れるかもしれないです。

あとコンセントが短いというのも改善してくれたらなーっと思います。

機能としてはパワーもあるし簡単なスムージーなら本当に10秒程度で作れちゃいます^^

そして使用後の片付けも簡単にできるのは嬉しいポイントでした!

今度はチョッパーボールを使って野菜のみじん切りにチャレンジしてみます!

ハゴオギハンドブレンダーは楽天ランキングのハンドブレンダーランキングでも1位を獲得してるし、購入者の口コミや評価も高いです!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね^^

▼▼ハゴオギハンドブレンダーをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます1

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!