サマーニットレディース半袖のレビュー!新色の柄はこれ!

楽天から提供のサマーニットレディース半袖のレビューです。

こちらは楽天市場で税込1,990円で販売されています。

控えめのラウンドネックで首回りもスッキリ!

ラインシルエットで細見え効果が期待できることから購入者の口コミや評判も高く人気アイテムになっています。

今回選んだ柄は新色のミントです。

では商品が届いたのでレビューしていきます。

▼▼サマーニットレディースの半袖をチェックする▼▼

サマーニットレディース半袖のレビュー!

今回選んだサマーニットレディースの半袖の色は新色のミントです。

淡いグリーンに近い色ですね^^

コーデとしては全体を露出する感じではなくキャミワンピと組み合わせる感じで着てみました

横からのラインです。

後ろからのラインです。

サイズはMサイズです。

ラウンドネックなので首回りはスッキリしてます^^

ラインはかなり細いんですが生地の伸縮があるので着やすいです。

▼▼サマーニットレディースの半袖をチェックする▼▼

サマーニットレディース半袖の新色の柄はこれ!

今回選んだサマーニットレディースの半袖の柄は全部で7色あります。

そのうち「ミント」、「パープル」、「カーキー」が追加されました。

新色の柄の口コミや評判もすごく良かったですよ^^

>>サマーニットレディース半袖の口コミや評判はこちら<<

サマーニットレディース半袖のレビューと新色の柄のまとめ

では楽天から提供のサマーニットレディース半袖のレビューと新色の柄をまとめました。

今回選んだのは新色のミントです。

ラウンドネックで首回りはスッキリながら生地も伸縮性があり、着てみた感じ細見え効果が期待できるのは間違いないです^^

コーデとしてはそのまま露出しても良いし、キャミワンピと合わせて着ても問題ありません。

新色の柄も合わせると7色というカラーも揃ってますから色違いで何色か購入しても役に立ちますよ^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼サマーニットレディースの半袖をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

今回新規で入会すれば紹介した商品が実質無料で購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓