モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの口コミ評判や評価をまとめました!

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの口コミや評判、評価をまとめました。

こちらは上から給水ができるタイプでヒーターとUV(紫外線)のダブル除菌で衛生的なミストを噴射できる大人気商品。

楽天市場のランキングにも入賞し購入者の口コミや評判を見ても機能面やデザイン面など良い評価が多く、いまいちな口コミが少ないのも特徴ですね。

今回はそんなモダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの詳しい口コミや評判、評価を本文でしっかりまとめました。

[CHECK!]>>売れ筋の加湿器人気ランキングはこちら【楽天】<<

▼▼モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの最安値をチェックする▼▼

モダンデコanddeco加湿器ハイブリッドjxh003jの口コミ評判や評価は?

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの口コミや評判、評価を楽天市場からまとめました。

集まっている口コミの件数は全部で2800件は以上ありますが、その中から参考になるであろう悪い口コミと良い口コミ両方を合わせてご覧ください。

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの悪い口コミや評判

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの悪い口コミ
  • 本体と電源コードが分離できないのは残念
  • 持ち運び用の取っ手がない

悪い口コミや評判を見ると「本体と電源コードが分離できない」、「持ち運び用の取っ手がない」という指摘が多くありました。

電源コードが本体が分離できないデメリットはお手入れがしにくかったり、使わないときの収納時に根元が曲がって断線しやすいことが挙げられます。

また持ち運び用の取っ手がないのも場所を移動させるときには不便に感じることもあるでしょう。

ここはメーカーさんの改善に期待したいところですね。

では良い口コミを見ていきましょう!

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの良い口コミや評判

パワーがありしっかり加湿してくれる

  • 加湿のパワーは凄くしっかり潤います。
  • 職場で使用してますがパワーがありお手入れも楽です
  • 今まで加湿器を使っても部屋の湿度は40%が限界でしたがこれを使うと50%超えました

タンクがバケツ式で水入れが楽

  • 蓋を開けてそのまま水を補充するだけなのでとても便利
  • 水を入れる入り口が大きく入れやすい
  • 水タンクがバケツ式だから外してそのまま水道で水入れもできるし上から注ぐの両方ができるのは良い

除菌効果で安心して使える

  • UVと高温で水を除菌してくれるのできれいなミストが出て安心して使えます
  • 目に見えて効果はわからないがUVで除菌してくれるのは嬉しい
  • UV除菌にヒーター機能がついているので安心です

アロマの香りで癒される

  • アロマオイルをスポンジで垂らすと運転中も良い香りがして癒されます。
  • 夜寝るときはアロマ(ラベンダー)を垂らして寝ています。ニオイに癒されてぐっすりです。
  • アロマオイルはニオイもきつくなくほのかに香るぐらいだから丁度良いです。

デザインがおしゃれ

  • デザインもオシャレだから部屋に置いても違和感なくマッチしてます。
  • 見た目もシンプルですっきりしていておしゃれです。
  • 色もシンプルで見た目もスッキリしたデザインで気に入ってます。

良い口コミを見ていくと「パワーがある」、「水が入れやすい」、「除菌」、「アロマが使える」、「デザイン」という部分に関して評判が良いですね。

パワーに関してはミストの量も多くおおむね良い評価が多いです。

水が入れやすいといった口コミも非常に多く、「上から注げるタイプを探していた」という人の購入ポイントにもつながっています。

次に除菌のところです。

UVと高温のヒーターのダブルで水を除菌してくれるのは使ってて安心だし、清潔なミストが出るのは衛生的と言えます。

アロマに関しても運転中のほのかに香る匂いのところやデザイン面もシンプルですっきりした見た目が高く評価されていました。

集まっている2800件の口コミを5段階で評価しても平均は「4.33」と高く悪い口コミや評判はほとんどありませんでした。

▼▼モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの最安値をチェックする▼▼

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの特徴やおすすめポイントは?

クリックすると楽天市場へ移動します

ではモダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの特徴やおすすめポイントをチェックしてみましょう。

UV(紫外線)と熱のダブル除菌

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jはUV(紫外線)と熱のダブル除菌で水を除菌し衛生的できれいなミストを作ってくれます。

除菌効果の高い紫外線ライトを当てることで衛生的な加湿ができるほか、ヒーター機能は雑菌の繁殖を抑えぬめりやニオイを抑えてくれます。

クリックすると楽天市場へ移動します

クリックすると楽天市場へ移動します

こちらは特許出願中の技術ということなのでかなり凄いこと!

今後の製品にも期待しちゃいますね^^

水の給水がとても楽な上から給水タイプでタンクも大容量

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jは給水が楽な上部給水タイプになっています。

水タンクの持ち運びをしなくて良いところがポイント!

この部分は良い口コミでも多くありました。

水タンクって満タンにすると以外と重たいからこの部分が解消されているのは嬉しいですね。

水タンクも6.5Lと大容量だから就寝前から朝まで使い続けられるし、給水の回数が少なくできるのも時間と手間が省けます。

クリックすると楽天市場へ移動します

360度回転する吹き出し口で狙ったところへ効率よく加湿が可能

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jはミストを吹き出す口が360度回転するため狙ったところにピンポイントで加湿ができます。

吹出し口が固定されているタイプが多い中、加湿したい場所を狙えるのはとても便利です。

自動湿度調節機能やOFFタイマー、スリープ機能も搭載

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jは自動湿度調節機能加を搭載。

湿度設定ボタンで設定後はあとは勝手に自動で調節してくれます。

クリックすると楽天市場へ移動します

また最大で12時間の運転OFFタイマーを設置しているので電源の切り忘れを防げるほか、就寝中の眠りを妨げないスリープ機能も搭載しています。

クリックすると楽天市場へ移動します

スリープ機能作動中はパネルランプが消灯しヒーター機能がOFFになります。

クリックすると楽天市場へ移動します

操作はタッチパネルでシンプル、リモコンで遠隔操作も可能

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jは操作もタッチパネルで簡単にできます。

また付属のリモコンを使えば離れた場所からも操作が可能です。

クリックすると楽天市場へ移動します

アロマオイルで香りも楽しめる

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jは付属のアロマスポンジに好みのオイルを含ませることで加湿運転中もニオイを楽しめるようになっています。

就寝中はラベンダーの香りなどを使えば安眠効果も期待できそうですね。

お手入れもフタを開ければ隅々まで簡単にできる

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jはお手入れも簡単。

フタを開ければタンク内全体を隅々までお掃除できるのでいつも清潔な潤いを届けることができます。

インテリアに馴染んだおしゃれなカラーは4種類

クリックすると楽天市場へ移動します

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jはインテリアに馴染んだおしゃれなカラー4種類から選べます。

ホワイト」、「パープル」、「グレー」、「ブラック」の4種類からお好みのカラーを選んでください。

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jを使った時の電気代は?

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jを使った時の電気代を計算してみました。

こちらはヒーター機能をオンにしたときの商品電力が280W、ヒーター機能をオフにしたときの商品電力は25Wとなっています。

例えば加熱式のみで1日に8時間運転した場合の電気料金は1日当たり58円ほどです。

ヒーター機能をOFFで8時間使用したときの電気代は1日当たり5円ほどでした。

※ただしお住いの地域で電気代は違うためあくまでも参考という形で捉えて下さい。

▼▼モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの最安値をチェックする▼▼

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの口コミ評判や評価まとめ

ではモダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの口コミや評判、評価をまとめました。

楽天市場に上がっている2800件の中から悪い口コミや評判、良い口コミや評判をそれぞれ見ていきましたが、悪い口コミを見ても「ここは改善されたらもっと便利かも」という部分だったので「買って損した」みたいなのはありませんでした。

逆に水の補充や加湿機能、デザイン面など圧倒的に良い口コミや評判が多く、5段階の総合評価は4.33と高いのはとても信頼できる数字だと言えます。

モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jは楽天市場の売れ筋ランキングに毎回入賞していますから、これからますます売れていくことでしょう。

販売価格は税込10,800円です。

風邪やインフルエンザも流行る時期なので売り切れる前に早めに購入して手元に用意しておくと安心ですよ^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

▼▼モダンデコanddecoハイブリッド加湿器jxh003jの最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!