FK-W2カラリエツインノズルの口コミ評判や評価!おすすめポイントはここ!

アイリスオーヤマから布団乾燥機カラリエシリーズに最新型が登場しました。

その名はカラリエツインノズルFK-W2です。

従来型に比べ見た目のデザイン性にこだわり操作ボタンの使いやすさに加え、新たに保温モードという機能が搭載されています。

従来のカラリエツインノズルは購入者の口コミや評判も良く評価が高いのですが、今回新たに発売されたFK-W2の口コミや評判も気になるところですね。

そこでカラリエFK-W2の実際の口コミや評判、評価、さらにおすすめポイントなどを本文でまとめました。

それではいってみましょう!

[CHECK!]>>布団乾燥機の人気ランキングはこちら【楽天】<<

▼▼カラリエツインノズルFK-W2の最安値をチェックする▼▼

FK-W2カラリエツインノズルの口コミや評判、評価は?

FK-W2カラリエツインノズルの口コミや評判、評価です。

いまいちな口コミと良い口コミ合わせてご覧ください。

FK-W2のいまいちな口コミ
  • コードが短いのでもっと長ければ良かった。

FK-W2のいまいちな口コミは電源コードが短いということです。

コードの長さは1.9mあるんですが、コンセントの場所や設置環境によっては短く感じるかもしれません。

その場合は延長コードを使って距離を伸ばしてあげましょう。

では良い口コミです。

FK-W2の良い口コミ
  • 布団もすぐにぽかぽかになり寒い日はとても重宝してます。
  • 見た目もスタイリッシュで手軽に持ち運びができます。色んな部屋で使えるのが良いです。
  • 乾かなかった靴も2つのノズルですぐに乾きます。
  • ホースを伸ばすだけで設置が完了する手軽に加え操作も簡単にできて嬉しいです。
  • 家族4人分の布団も簡単にダニ対策ができます。大切に扱います。

と良い口コミをまとめるとこのような感じですね。

まず布団がすぐに温まるところはとても評価が高いです。

次に本体は取っ手付きでコンパクトになっていますし持ち運びが楽にできるところ、あたためる時のセッティングのしやすさ、操作が簡単なところも評価されています。

いまいちな口コミはほとんどなく良い口コミがほとんどでした。

▼▼カラリエツインノズルFK-W2の最安値をチェックする▼▼

FK-W2カラリエツインノズルのおすすめポイントはここ!

クリックすると楽天市場へ移動します

FK-W2カラリエツインノズルのおすすめポイントを紹介します。

見た目のデザイン性、操作パネルの使いやすさアップ

クリックすると楽天市場へ移動します

FK-W2カラリエツインノズルは見た目のデザイン性と操作パネルの使いやすさがパワーアップしています。

まず見た目ですが取っ手が木目調でインテリアに馴染むデザインですね。

操作パネルもかなりシンプルに見やすくなっています。

カラリエシリーズ初の保温モードの搭載

クリックすると楽天市場へ移動します

FK-W2カラリエツインノズルはシリーズ初となる保温機能を搭載しました。

これはあたためと停止を繰り返しながら最大で2時間、おやすみに適した温度を保ってくれます。

これは便利ですね!

寒い冬だといくら布団乾燥機で温めたとはいえ、実際に冷たくなるのは早いです。

これからの季節はかなり重宝する機能じゃないでしょうか^^

左右のサイドフラップでノズルの安定感がアップ

クリックすると楽天市場へ移動します

FK-W2カラリエツインノズルは通常の立体ノズル+左右のサイドフラップでノズルの安定感がパワーアップしています。

より立体的な空間をつくることができるため布団の隅々まで温風を送ることができるようになっています。

▼▼カラリエツインノズルFK-W2の最安値をチェックする▼▼

FK-W2カラリエツインノズルの口コミ評判や評価、おすすめポイントまとめ

では今回カラリエツインノズルの最新型FK-W2の口コミや評判、評価に加えおすすめポイントをまとめました。

口コミやレビューを見るといまいちな口コミは少なく、良い口コミがとても多かったです。

FK-W2のおすすめポイントとしては新たに見た目のデザイン性のアップ、操作パネルが使いやすくなっいる点、カラリエ初の保温モードの搭載などが挙げられます。

特に保温モードはこれから寒い時期に大活躍する嬉しい機能なので是非試してみたいものです。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼カラリエツインノズルFK-W2の最安値をチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!