水筒で直飲み!ダイレクトステンレスボトルカバー付きのレビュー!

楽天から提供のダイレクトステンレスボトルのカバー付きのレビューです。

こちらは水筒から直飲みできるタイプで容量は990mlとかなり余裕があります。

そして普通のステンレスボトルと違い専用カバーの底の部分がかなり頑丈で強い衝撃から水筒を守ってくれます。

また真空2層構造で冷たさもしっかりキープしてくれるとのこと!

カラーも5種類ありパープルやブルー、ピンクなど男の子でも女の子でも使えるラインナップになっています。

では商品が届いたので早速レビュー開始です^^

[CHECK!]>>子供用水筒人気ランキングはこちら【楽天】<<

▼▼楽天から提供のダイレクトステンレスボトルカバー付きはこれ▼▼

水筒で直飲みできるダイレクトステンレスボトルカバー付きのレビュー

では水筒で直飲みできるダイレクトステンレスボトルカバー付きのレビューです。

今回届いたのはパープル色です。

結構頑丈な箱に入ってました。

箱から出してみるとこんな感じです。

ワンタッチでフタの部分が開くようになっています。

上からの角度がこんな感じです。

フタをあけると直接飲める口になっていますね。

キャップを外してみました。

注ぎ口も大きく氷も楽々入るぐらい余裕があります。

キャップの裏側はパッキンが入っていて取り外して洗えます。

これでいつでも清潔に保つことができますね^^

ボトルのカバーです。

ハートの柄やロゴなど見た目も可愛らしくできてます。

シッパーもスムーズに動きますよ!

カバーの底の黒い部分はふにゃふにゃじゃなく固い素材なのでこれなら水筒が倒れたりしても傷はつかないでしょう^^

これは本当にGoodjob!

容量も大きいからこれから重宝しそうです!

取扱説明書もちゃんとついてますよ!

▼▼今回楽天から提供のダイレクトステンレスボトルカバー付きはこれ▼▼

ダイレクトステンレスボトルカバー付きの口コミは?

今回楽天から提供してもらったダイレクトステンレスボトルの口コミを見てみるとレビューの件数こそ少ない物の総合評価はMAX5です!

特に紫色が人気みたいですね^^

口コミが気になる方はチェックしてみて下さい!

[CHECK!]>>ダイレクトステンレスボトルカバー付きの口コミをチェックする【楽天】<<

水筒で直飲みできるダイレクトステンレスボトルカバー付きのレビューまとめ

では楽天から提供の水筒で直飲みできるダイレクトステンレスボトルカバー付きのレビューでした。

ちょうど小学2年生の娘の水筒がボロボロで買い替えようとしていた時期だったのでタイミングよかったですね^^

色は紫にして大正解!

可愛い」ととても喜んでました。

まだ今の水筒が使えないことはないので「新しい水筒は来年から使う」と言ってますが、容量も大きくカバーもかなり頑丈だから長持ちしてくれそう!

楽天の口コミも満点なのでおすすめと言えるのではないでしょうか^^

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

▼▼今回楽天から提供のダイレクトステンレスボトルカバー付きはこれ▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓