掃除機不要の布団圧縮袋のレビュー!使った感想は?

楽天から提供を受けた掃除機不要の布団圧縮袋のレビューです。

こちらは布団を入れて手で押さえることができるという商品になります。

わざわざ掃除機をセットすることなく布団を圧縮できるので時間と手間が省けるのではと思い選んでみました。

実際に使ってみて本当に掃除機は必要ないくらい圧縮できたのか?

感想含めレビューしていきますね!

それではいってみましょう。

▼▼掃除機不要の布団圧縮袋はこちら【楽天】▼▼

掃除機不要の布団圧縮袋のレビュー!

では商品が届いたのでレビューしてきます。

Lサイズの圧縮袋が3枚セットになっています。

実際に圧縮したのがこちらです。

別角度がこれ。

わかりづらいかもしれませんが頑張って手で押さえてみたけどここまでしか圧縮できませんでした。

うーん。これ商品販売ページで説明しているようにきれいになりませんね。

掃除機不要の布団圧縮袋を使った感想は?

掃除機不要の布団圧縮袋を使った感想ですが、商品販売ページにあるようにきれいに圧縮はできませんでした。

やり方が悪かったのかわかりませんが圧倒的に掃除機を使ったほうがつぶれます。

唯一良いところは掃除機を出さなくても良いところでしょうか。

あと3枚のうち2枚は空気が抜けずに全然使えなかったですね(汗)

不良品だったのかどうかも謎。

楽天でのレビューを見てみると掃除機不要なのは良いが空気を抜くのが難しいとか、上手く空気が抜けなかったという声も多かったです。

感想としてはガチガチに圧縮するなら掃除機タイプのほうが全然良いですね。

そこそこ圧縮できればOKということならこちらの商品でもありかなとは思います。

[CHECK!]>>掃除機不要の布団圧縮袋のレビューを見てみる【楽天】<<

掃除機不要の布団圧縮袋のレビューと使った感想まとめ

では今回楽天から提供を受けた掃除機不要の布団圧縮袋のレビューと使った感想をまとめました。

思った以上に難しいのか商品販売ページのようにきれいに圧縮できずちょっと残念です。

3枚あるうちの1枚しか空気が抜けなかったので不良品だったのかなとも思いましたが、1枚だけでも使えたので「もういいや」という感じです(汗)

期待通りの商品ではありませんでしたがもし気になった方がいればチェックしてみて下さいね。

▼▼掃除機不要の布団圧縮袋はこちら【楽天】▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓