moz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットレビュー!使った感想は?

楽天から提供を受けたmoz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットレビューです。

moz swedenのキッチンマットは汚れたらサッと水拭きができ、洗濯をしなくてもすぐにきれいになるので毎日のお手入れもすごく楽になります。

また素材もふわふわしたクッション性に優れ厚さも6mmあるので、立ち仕事での足や腰が疲れにくいというメリットもあります。

選んだサイズもキッチンの幅に合わせて45cm×180cm、カラーはグレイとベージュの2色があり今回はグレイを選びました。

では実際に使ってみた感想を本文でレビューします。

それではいってみましょう!

▼▼moz swedenの水拭きできるキッチンマットをチェックする▼▼

moz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットレビュー

では商品が届いたのでレビューしていきます。

トナカイのイラストが可愛らしいパッケージですね!

裏面には商品のアピールポイントが書いてありました。

実際にキッチンに敷いてみるとこんな感じです。

マットの裏側はクッション素材が入ってますね!

触ってみると結構ふかふかです^^

滑り止めみたいになっているので敷いてても全然ずれたりしませんでした。

試しに水を垂らしてみるとこんな感じ^^

これなら洗わずにふき取るだけでキレイになりますね。

moz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットを使ってみた感想は?

moz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットを使ってみた感想はクッションもしっかりしているしこれなら足腰への負担は軽減されるのではと感じましたね。

そして何より水をはじくので汚れてもサッと拭けるのが一番良いところです。

だって洗濯機を使う手間が省けますからね^^

あとは耐久の問題ですが毎日乗って使うものだから1年持てば十分ではないかなと思ってます。

これは主婦業をしているすべての方におすすめできる商品ですね!

▼▼moz swedenの水拭きできるキッチンマットをチェックする▼▼

moz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットレビューと使った感想まとめ

では今回楽天から提供を受けたmoz swedenの水拭きできるおしゃれなキッチンマットのレビューと使った感想をまとめました!

クッション性に優れているため乗ったときは足腰への負担は少ないように感じます!

それから水拭きできるところが一番おすすめできるところ!

お手入れは超楽ですよ^^

デザインも可愛いしキッチンの広さに合わせてサイズも選べますからとても満足してます。

毎日キッチンに立つ奥様のためにプレゼントしても喜ばれると思いますよ!

気になった方はチェックしてみて下さいね^^

▼▼moz swedenの水拭きできるキッチンマットをチェックする▼▼

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓