ヨックモックのガトードゥ ルメルシモンのレビュー!お取り寄せして食べてみた感想は?

楽天から提供を受けたポイントでヨックモックの「ガトードゥ ルメルシモン」をお取り寄せしました。

こちらは楽天限定のヨックモックの洋菓子の詰め合わせで

  • サブレマカダミア
  • ドゥーブルショコラブラン
  • プティシガール
  • プティシガールオゥショコラ

の4種類34個が詰め合わせになった人気商品です。

楽天のレビュー件数も1,030件で総合評価は4.62と高いのも特徴!

ホワイトデーギフトのお返しにピッタリでね^^

実際にお取り寄せして食べてみた感想を本文でレビューしていきます。

それではいってみましょう!

※紹介している商品情報は2022年2月26日時点のものです

>>楽天市場ではホワイトデー特集が開催中です。ホワイトデーギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!<<

ヨックモックのガトードゥ ルメルシモンのレビュー

では商品が届いたのでレビューしていきます。

外箱は黄色の外観で中を開けてみると美味しそうなお菓子がぎっしりです。

定番のプティシガールに

ミルクチョコレートが中に詰まったがプティシガールオゥショコラ!

季節限定のドゥーブルショコラブラン

楽天限定のサブレマカダミアです。

注文したのが2022年2月19日なので商品の賞味期限は約4ヶ月ないくらいですね。

ヨックモックのガトードゥ ルメルシモンをお取り寄せして食べてみた感想は?

ヨックモックのガトードゥ ルメルシモンをお取り寄せして食べてみた感想ですが、有名なだけに安定した美味しさです^^

特に定番のプティシガールとプティシガールオゥショコラは一度食べたらやみつきになります。

季節限定のドゥーブルショコラブランは2枚のラングドシャーの中にホワイトチョコがサンドされてます。

ホワイトチョコが苦手でも美味しくいただけました。

楽天限定のサブレマカダミアはマカダミアナッツの香りがほどよくサクッとした食感がとても美味しかったです。

ちなみに家族4人で分けて食べましたがあっという間になくなりました(笑)

ただこの量だと4人で分け合うにはちょっと物足りず正直二人分なら丁度良いかなと感じました。

もちろん味は100点満点です^^

注文してからの発送も早くレビューも星5つの評価で書きました!

自分用のご褒美にも良いけどホワイトデーの贈り物で迷っているなら今回レビューしたヨックモックのガトードゥ ルメルシモンを選べば間違いありません。

本当美味しかったんで超おすすめですよ^^

▼▼楽天でヨックモックのガトードゥ ルメルシモンをチェックする▼▼

ヨックモックのガトードゥ ルメルシモンのレビューとお取り寄せして食べてみた感想まとめ

では楽天から提供を受けたポイントでヨックモックのガトードゥ ルメルシモンをお取り寄せし食べてみた感想をレビューしました。

ギフトとしてなら間違いなく喜ばれる商品でもらったらほ満足してもらえる内容だと思いました。

定番の物から季節限定、楽天限定の物まで4種類は楽しめますしね。

ただ4人で分けて食べるとあっという間になくなっちゃったので少し物足りなかったかなと(汗)

なのでこちらのセットは2人で食べるくらいが丁度良いかと思います!

気になった方はチェックしてみて下さいね^^

▼▼楽天でヨックモックのガトードゥ ルメルシモンをチェックする▼▼

現在楽天市場ではホワイトデー特集が開催中です。

↓↓ホワイトデーギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!↓↓

またPremium Food Selectではホワイトデーに合わせて普段楽天市場で買えない有名ブランド・パティスリーの商品を多数販売しています。

この機会にぜひ、詳細をチェックしてみてください。

[CHECK!]>>Premium Food Selectページをチェックする【楽天】<<

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!