モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキのレビュー!食べてみた感想は?

楽天から提供のモンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキのレビューです。

こちらはふわふわの生地にフルーツをたっぷり使った人気商品!

通販でのお取り寄せとしてもおすすめです。

種類はたくさんあるんですが、今回時期的なものもありロールケーキのイチゴがメロンに変更されているということでした。

本文ではモンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキを食べてみた感想をレビューします。

それではどうぞ

▼▼モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキをチェックする▼▼

 

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキのレビュー!

では商品が届いたのでレビューしていきます。

本商品は冷凍で届くので、食べる前にあらかじめ冷蔵庫で解凍しておかないといけません。

※ちなみに解凍時間は8時間が推奨されています。

解凍後お皿に出してみました!

箱が小さかったんですが、取り出してみるとかなり大きくて持った時の「ずっしり感」は半端ないです^^

切ってみると中はこんな感じクリームがたっぷりと入っています。

フルーツもぎっしり入っています。

中に入っているフルーツで一番インパクトがあったのがメロンでした^^

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキを食べてみた感想は?

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキを食べてみた感想です。

冷凍ということだったのでしっかり解凍していたつもりでしたが、若干スポンジがパサついてしまってました。

もしかしたら解凍時間が短かったのかもです。(こちらのミスだと思います)

中に入っているクリームはそこまで甘くなく、フルーツの味がしっかり際立つ感じですね。

そしてフルーツも美味しいです!!

特にメロンが一番印象に残りました!

・・・口に入れた瞬間のあの香りが本当に凄かった。

家族4人でシェアしましたが、子供たちからも大人気でしたし、お取り寄せとしては間違いないなと思いました!

これならプレゼントとしても喜ばれるし、リピートも全然ありです。

▼▼モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキをチェックする▼▼

 

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキの口コミは?

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキの口コミです。

  • フルーツたっぷりで家族も大満足でした
  • スポンジもふわふわで中のクリームとフルーツのバランスが絶妙です
  • プレゼントとして購入。ボリュームもあり送料込みで価格も手頃です
  • ふわふわのクリームにフルーツの酸味が最高です。

購入者のレビューの総合評価は4.14と高く、悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。

モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキのレビューと食べてみた感想まとめ

では楽天から提供のモンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキのレビューと食べてみた感想でした。

甘さ控えめのクリームがぎっしり詰まっていて、中に入っているフルーツも大きくとても食べ応えがありました。

現在フルーツはいちごからメロンに変更されてるんですが、このメロンの香りが本当に凄くてハマりそうです。

▼▼モンクール湯河原のスペシャルフルーツロールケーキをチェックする▼▼

 

楽天のショップではロールケーキ以外に大人気のチーズケーキも取り扱っています。

定番物から訳ありまで取り揃えているのでそちらもチェックしてみてください。

[CHECK!]>>洋菓子工房 モンクールの人気商品はこちら【楽天】<<

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天市場なら今回の商品が実質2000円安く購入できる上に 3000円分さらに追加でポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れてさらに3000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます !

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓